すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お弁当に絶対入れて欲しい
おかずはなんですか?

  • 質問者:ヘブン
  • 質問日時:2009-09-25 16:16:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ご回答ありがとうございました。

たまごやき
ウインナー
ピーマンの肉詰め
ハンバーグ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お弁当の定番は空揚げです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きです。。。。

  • 回答者:。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナー、ハンバーグなどの肉系です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げです。

玉子焼き・・・飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きです!
醤油味も甘い味も好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のからあげです

大好きだから。

  • 回答者:きらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子巻きです。・・・・・・

  • 回答者:うどんだいすき」 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージは絶対に入れてほしいです。

もし贅沢が許されるならば玉子焼きも入れてほしいです。

  • 回答者:れんちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと甘い玉子焼きです。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干です。
入ってないと傷んでいる気がして食欲が減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干です。
入ってないと傷んでいる気がして食欲が減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干です。
かならず一個入れて欲しいです。

  • 回答者:日の丸 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭です。
ごはんに合う。
ハンバーグやから揚げもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご焼きです。
これさえあれば、あとは何でもOKです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げです。
毎日でも飽きないくらいに好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きです。
普段は食べたいとは思わないのですが、
お弁当の時はつい気になります。

  • 回答者: (^-^) (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鯖です。子供の頃からの好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げです。
小学生のときからの定番なので、
その名残で、今でもから揚げ弁当が好きです。
それに冷めても美味しいのでお弁当にぴったりです。

  • 回答者:よしむね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラガスのベーコン巻きです。
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げです。これだけは絶対入れてほしいです。大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とり肉のから揚げです。

北海道在住ですが、ザンギとも言います(厳密にはザンギとから揚げは若干違うのですが)。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーが好きなので、絶対に入れて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しと昆布の佃煮
梅干しは元気になるし、昆布はご飯に味がついて美味しくなる。

  • 回答者:ハイウェイマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きと鶏唐揚げを
入れてほしいです

  • 回答者:梅干し (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと唐揚げ。

ハンバーグはボリュームたっぷりで、がっつり食べた気分になります。
ジューシーさが閉じ込められてて、タマネギの甘さや食感もいいですし、ふわふわして、脂っぽくなく、美味しいです。

から揚げは、皮の歯ごたえとジューシーな肉の旨味がいいですし、ご飯との相性が抜群。
醤油やにんにく、しょうが味など、味付けのバリエーションも豊富です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートボールですね!これは絶対です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きはほしいです。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても卵焼きです。
うちの卵焼きは醤油味です。
その卵焼きを弁当に入れてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き~っ!!

これ絶対です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげかな。すごい好物なので。
あと、梅干しも欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のからあげがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きはいれてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏唐揚げ、玉子焼き です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉団子です。
入ってないとテンション下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げは絶対に入れて欲しいです。

ウインナーと玉子焼きもないと寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニハンバーグですね。(味の素)

  • 回答者:背婦天馬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げです。
大好物なのでぜひ、入れてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
臭いですから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めから、醤油のかかっている、「トンカツ」です。

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い玉子焼きは絶対入れて欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きがあるとうれしいです。
でもここ3年ほどでアレルギーがでるようになったので、いまは複雑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の素の唐揚げが大好きです!
肉系は必ず入れてほしいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか入りませんが、焼きたらこ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げがGOOD !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干!

日の丸弁当万歳!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげですね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケ入れて欲しいです。
大好きなんだもの♪

  • 回答者:ハナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ、皮付きウィンナーは絶対にいれて欲しいです。
あとは、卵焼きもあったら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃらぶき
知らない人もいるかもしれないけど・・・

  • 回答者:ふきのとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げですね。
大好きなので入れてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこさんウインナです
赤いたこさんなら余計嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごやき!!!!!!

  • 回答者:エッグ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うずらたまごの甘辛煮。絶品でごはんが進みます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きとハンバーグです。

ミートボールでもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げですかね。
ご飯が美味しくなるので♪

  • 回答者:ひより (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きとソーセージが好きです。

  • 回答者:。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「卵焼き」です
これが無いと弁当らしくない

  • 回答者:五知苧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げとソーセージです。
お肉系があればご飯が進むので!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグに、から揚げかな。一杯ありすぎて困ります。

  • 回答者:玉子焼きも捨てがたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘すぎない卵焼きと、イシイのミートボールです★
小さい頃からあれが大好きです(^O^)

  • 回答者:アゲハ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げ、です。
冷めても、おいしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い卵焼きは入れてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまご焼き。
あの黄色が良い。

皆さんの意見、私も参考にさせていただきます!

  • 回答者:こんぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のお弁当だったら、から揚げです!
ご飯と一番あうおかずなので。

遠足とかのイベント時のお弁当だったら、卵焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き と ソーセージ がいいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げと卵焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げですね~。
やはりおいしい!

それと卵焼き~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きです。
ないと、テンション下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「卵焼き」はかかせません

  • 回答者:おは (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鮭です!ごはんが進みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きと鳥の唐揚げです。
両方とも大好きなので、これが入ってないと物足りなさを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ。
味が濃い目のモモ肉が最高ですね。

  • 回答者:はんなり (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きとたこさんウインナーです。

  • 回答者:じん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃコロッケです。冷凍食品のかぼちゃコロッケが美味しいです。

  • 回答者:くま (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は自家製弁当は食べてないんですが・・・
子供のころは卵焼きやお肉を甘めに味付けた物が好きでした。

  • 回答者:匿名です (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き は絶対入れて欲しいですね。好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ・
卵焼き
パスタ
サラダ
フルーツ

ですねッ
フルーツはいちごがいいですねッ★

  • 回答者:みるみる (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き
大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げです。
もう、だいすきでしょうがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げは絶対入れてほしいですね

  • 回答者:なお (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずじゃないけど
ゼリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこさん ウインナーです。

見る?食べるとホットします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり卵焼きです。
これが無いと、お弁当を食べた気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きとウインナーです。

  • 回答者:匿名です (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライと玉子焼きは絶対に入れてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずはソーセージです
必ず入れて欲しい一品としては梅干です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスと梅干し。
レタスはアブラっぽいものを緩和させるため、梅干しは腐食防止に是非ほしい。
逆にシャケとか焼き魚が入ってるとどんより…。

  • 回答者:安心第一 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もウィンナーと卵焼きです。
子供の頃好きだったものがそのまんまひきずりますね、お弁当って。

  • 回答者:たかお (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼き、ウインナー、から揚げです。

1個に選べませんでした(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと昆布の佃煮です。これだけでご飯食べれます。

  • 回答者:@ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼き
 亡き母が学校の行事の時には必ず入れて呉れました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きとウインナーは必須です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げです。

おにぎりでも、サンドイッチでもどちらでもから揚げは合いますよね^^
私が作るとから揚げが大量になってしまいます。

  • 回答者:スウ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きです。

これさえ入っていれば満足です。

  • 回答者:色どりもキレイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグかミートボールです。
子供の頃から大好きなので。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きです。これは絶対に必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、『からあげ』が入っていたら

テンション上がります。単純なので^^

次点は玉子焼きです★

  • 回答者:はな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげです。
おいしいですよね。

  • 回答者:香 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きですね。
なんかありきたりかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きは絶対に入れてほしいですね

  • 回答者:かい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きです。
これは絶対入れてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコウインナーがいいですね。

  • 回答者:いたりあのふりっぷ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこさんウインナーです。

たこさんじゃなくても、お花やハートの形とか
ちょっと飾ったウインナーがかわいくて気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き
ないとさみしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラのベーコン巻きです。
美味しいし彩りも綺麗なので。

  • 回答者:もぐ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また寸差で先を越されましたが、自分も
ざんぎがいちばん好きです
次いでコロッケです

  • 回答者:_ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナ-ソ-セ-ジと卵焼き。

このセットがあれば満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニトマト
おかずではないですがはいってるのとはいってないのでは
開いた時の明るさが違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご焼きがいいですね。一番好きです!

  • 回答者:ふじろ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物が大好きで特に
から揚げが入っていたら何もいらないです

  • 回答者:から揚げ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る