すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜 sooda! に参加する時、何か食べたり飲んだりしてますか?

私はお酒は飲まないので、たいていコーヒーかアイスティーを飲んでます。
たまに、スナック菓子を食べたりもしてますね。

  • 質問者:口寂しいので(^o^*)
  • 質問日時:2009-09-25 19:20:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。
皆さんいろんなスタイルで、sooda!に参加されているのですね。
ガムを噛みながらと言うのは良さそうなので、真似させていただきます。

ベスト回答は、意外な回答を下さったガルチさんにさせて頂きました。

筋トレ後にやっているのでプロテイン飲んでます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甘いコーヒーを飲みながらしてますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットティーやお茶を飲みながら、

しています。


食べ物は食べていません。

  • 回答者:kodomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9割くらいの確率でコーヒー飲んでます。
残りの1割は炭酸です。たまに無性に飲みたくなるときがあるので・・
食べながらするのは下手なので、食べることはしませんね。

  • 回答者:徳 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルに水(アルカリイオン水)を

入れて飲んでいます。

食べ物は食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に歯を磨いてしまうのでお茶か水を飲んでいます。

  • 回答者:かたぶら (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は食べません。

お風呂で歯磨き済ませちゃうので・・・

ルイボスティを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶のんでます。

解答、質問すると実際しゃべったみたいにのどが渇くので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを食べ、水、ミルクティーを飲んでます。

  • 回答者:うどんだいすき」 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは飲むことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は何も飲んでないですし食べないですね。
お風呂上がってすぐ歯を磨くので習慣ですね。
昼間はジュース飲んだりお菓子食べながら。。。というのはよくやります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も食べたり飲んだりしていませんね。習慣で。

  • 回答者:kimu (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでることが多いです。
パソコンしながら食べることは、ほとんどありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーを飲んでいます。
ちょっと前まではアイスコーヒーだったのですが
最近は寒くなってきてホットコーヒーを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲んでます。
たまにコーヒーも飲みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールが多いですね。
スナックは食べないようにしています。

  • 回答者: (^-^) (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ100%お酒を飲みながらです。
焼酎が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール飲みながら、千葉県産のピーナッツ食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も飲んだり食べたりしません。
お菓子のクズや飲みものをこぼしたり、ベタベタした手でPCをさわるのが
イヤなので。

  • 回答者:カラカラ (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がラーメンとか焼きそばとか作るので少し分けてもらいます。
飲みものは飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答の合間、合間で豆乳飲んだり、タバコ吸ったりしてます。
お酒を飲みながらの回答はないですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は水と緑茶飲んでます
食べ物は食べません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶飲んでます。
たまにチョコ食べて・・・


太るorz

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい横にコーラがありますね…。
今日は、切らしているのでミルクティーです。
チョコも欠かせません(笑)

  • 回答者:イコピコ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の参加では何も食べたり飲んだりはしていません。
夕方の参加の時はチョコやポテコなど食べながら参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり飲食はしていません。
あえてするのであれば、コーヒーやお茶などです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前にSoodaやってますので、何も食べたり飲んだりしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水とかお茶とか飲んでます。
とりあえず、その辺にあるものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいお茶かな(緑茶)

夜は、ご飯食べた後は食べません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキャンディーとかつまんだりしますね…。

  • 回答者:なん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでいることが多いです。
食べ物は食べません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶か牛乳のどちらかです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶で心静かに
参加してます

  • 回答者:沈着 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事時にビールを飲んでしまうので、パソコンは冷たい飲み物がほしくなります。
果物を食べることが多く、ブドウやトウモロコシです。

  • 回答者:ハイウェイマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわかかにかまを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶かコーヒーを飲みながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯をガチガチさせながらアイス食べてます。(笑

  • 回答者:にゃー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお茶かコーヒーの飲みながらやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みながらが多いです。

焼酎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はコーヒーを飲みながらしています

  • 回答者:みか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットかチーズ蒸しパン。。。

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど食べません。
たまにキャンディをくわえています。

  • 回答者:ミルキー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子ですなー。大人のベビースターとかね。

  • 回答者:てきすい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みながら参加しています

  • 回答者:おど (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスが多いです。あと水です。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでるとしても、カロリーオフな水を飲んでます。
何もないと寂しいので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子とビールですね。
今も飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってから参加してます。
氷をいっぱい入れたアクエリアス飲み飲みやってます。

  • 回答者:こんぶ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーを飲んでいます。
たまに紅茶。
食べ物はあんまり食べません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅い晩ごはんを食べているか、第三のビールか(飲み過ぎたときは)麦茶を飲みながら、回答していることが多いです。

お菓子・スナック類は食べる習慣がないので全く食べません。

今は、第三のビール2本目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっぱらミネラルウォーターを飲んでいます。
あと、タバコも欠かせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は露地ミカン食べてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが部屋にあり
キッチン以外では飲食しないので
何も食べないし、飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー(ホットもアイスも)を何杯か飲みながら~
チョコをちょこっとつまんだりします。
一応10時過ぎたら食べないようにしていますが、
たま~に、ポテチ(うす塩とかのり塩)とか食べることもありますね。

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒飲んでることがたまにありますが、
食べることはないですね。
回答かきにくいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも飲み食いしません・・・
あれ?トイレに行ったついでに、水くらい飲むこともありますが・・・

原則夕食後は次の朝食まで食べません。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子を食べたりしています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶かコーヒー牛乳を飲んでます。
何か食べたい時はフルーツのど飴を舐めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、お茶を飲むことがあります。
食べ物は食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくお酒は飲めないので、お茶が多いです。
緑茶かほうじ茶ですね。
プラス、せんべいとか、あられとか、チョコレートとかよく食べています。
(太る原因かな?)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は冷たいお茶です。

たまに飴をなめながらすることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リプトンのレモンティーが多いです。
お菓子は柿ピーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は胃が悪いので麦茶を飲みながらsoodaをしてます。

  • 回答者:背婦天馬 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいお茶か温かい紅茶か、

あるいはアイスクリームか、

何かしら飲んだり食べたりしてますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は飲むとしたら麦茶ぐらいです。

昼間はコーヒーやジュースを飲んで、お菓子も食べたりしてるんですが
その分、夜はガマンして喉が渇くと麦茶を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶かアイスティーを飲んでることが多いです。
食べながらはPCしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶をお供にSoodaをします。食べ物はなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、夜は缶チューハイグレープフルーツ味を
飲みながら参加しています。おつまみはナッツ類です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日の昼間はコーヒー飲みながらやってますが、夜は何も飲み食いはしていません。
今もそうですが、食事が終わって息抜きや、お酒飲む前にやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は夜の8時前ですが、
7時前に夕食を食べた後はすぐハミガキをしますので
何か食べることはないです。
のどが乾いたら麦茶か水を飲むくらいですが、
パソコンをしながら飲むことはないですね。

  • 回答者:キリン (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお酒は呑まないのでアイスコーヒーを飲んでやっていますよん

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何も食べてません

  • 回答者:Soooda (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みながらインターネットをします♪

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊娠中で間食は体重増加のもとなので
麦茶や緑茶などの飲み物を飲んでます。

  • 回答者:めんこちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みながらやることがたまにあります

  • 回答者:MrNH (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラなど炭酸を飲んでる時が多いです。
太るからお菓子は食べない様にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴を舐めています。
飲み物はお茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーか、紅茶を飲みながらしています。
たまに、お菓子をつまんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムを噛みながらSoodaしてます。
たまにコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「焼酎お湯割り」飲んでやってます
お菓子は「煎餅」が多いです
焼酎か「日本茶」です

  • 回答者:菜がラオ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜回答する時には基本的に夕食を食べ終わっているので、何も食べたり飲んだりしていません。

  • 回答者:びん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガム噛みながらしてることが多いですね。
飲み物は飲んでません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー飲みながらする事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda! だからでは ありませんが
ソーダ を飲みながら参加しています。
あとは お茶です。

  • 回答者:一回答者 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後は何も食べません

コーラ(カロリーゼロ)を飲んでいることが多いですね

  • 回答者:あああ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットコーラ飲みながらやってる
ウリャ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲むことが多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時々によりますが、大抵ジュースかお茶を飲みながらしてます。
お菓子も食べたりしてますが、こちらは本当に色々なので書けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラを飲むことが多いです。
たまにカップ麺。

  • 回答者:ヤバイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチやコーンスナック、準チョコレート菓子などが多いですね

  • 回答者:_ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーか炭酸飲料です。
今日は、三ツ矢サイダーです。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどが渇くのでお茶を飲みながらソーダしてます。
食べ物はあんまり食べないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶と禁煙ガムです
只今禁煙中です(^。^)y-.。o○

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁煙頑張ってくださいね!

基本は、お茶を飲見ながら回答してます。
たまにですが、キシリトールガムを噛みながらの時もあります。

口がさみしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はホットコーヒー飲んでいます。
お菓子やチョコも食べる日がありますよ^^

  • 回答者:はなさん✾ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいお茶を飲んでることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ってわけではありませんが、
カフェオレやコ-ラを飲んでますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい缶ビールを飲んでますね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、焼酎の水割りと柿ピーをそばに置いて、Sooda!で質問・回答をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る