すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

小中高生さんにくえすちょん。

眉毛剃ってますか?(抜いてますか?)

@いつから剃り(抜き)始めましたか?
@どんぐらい剃って(抜いて)ますか?


うちは忠1から剃り&抜き始めて
今(高1)は、ほとんどない状態です(笑)

  • 質問者:眉毛なんか剃ってなんぼや!
  • 質問日時:2009-09-25 21:02:03
  • 0

㊥2カラ剃ってまーす!
多めの時ゎ剃るヶド少なめの時ゎ抜きます!
今ゎほっとんど無いれすぅー・・・(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

剃ってません。自然に抜ける前に剃ると体のバランスがおかしくなると習ったので・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眉毛そって体のバランスおかしくなるとか
意味分からんけど・・・(笑)

そっています。

気になるときは、毎日しています。

点々が気になるときは毛抜きで抜いています。


そり始めたのは高校1年の時です。

眉毛が薄くなり、先生に注意されたことがあります。

  • 回答者:モモ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

注意されるとか糞うざいですねww

中1ぐらいから抜き始めました。

眉くしでカタチを整えてから雑誌を参考にして抜いてます。

  • 回答者:もも (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気になるところはそります。
でも、完全にそるのではなく

形を整える程度です。

少々かわいくなくても、自然な感じにしたいし
そこまでまゆ毛の形を注目する人は周りにいないので…笑

中学3年です。

  • 回答者:Hiyu (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの場合、人の目ェみてしゃべってたら
手入れしてない眉毛は絶対目に付きますけどねww

中2くらいから抜いてます。

週に2回くらい、自分で抜いて形をととのえてますよ!!

刃物が怖いので、剃るのは無理ww

  • 回答者:わんこ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で抜く!うん!そぉ!!それがフツ-(笑)

中2の娘の眉カットをさせられます。
自分ではできないって。
しかし、忍玉乱太郎のしんべえみたいな眉なんです。
すっごーい、めんどくさくて難しい。
そういう訳で数ヶ月に一度のカットになってしまい、
娘はまたしんべえに戻るのでした。

  • 回答者:k (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親にカットしてもらう人多いですねww

中学までは親が切ったり剃ったりしてくれました。
高校生の今は、友達といろいろ研究しながら自分(たち)でやってます。
抜くことが多い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親に剃ってもらってたんですかww
うち、人に剃ってもらったことないです……………(;¬_¬)
友達にも眉毛ほとんどない児ばっかやから
研究とかまずない(笑)

中学3年ですが自分で剃ったり抜いたりしません。
散髪屋さんに行った時だけ剃ってもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちが通ってるところは
顔剃りあるのはメンズだけやから・・・

もともとそこまで形が悪くないので添ってはいません

今は少し多いところだけ抜いてます

前に一度好奇心で添ってみました

そしたら母にすごく怒られました

中1のころから2か月に一回ぐらいの程度で抜いてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ヶ月に一回かあ・・・
うちは二日に1回抜いてるでww

母にそってもらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親に剃ってもらったことないわーww

剃っても抜いてもいませんが 一度だけ太い眉がどうしても気になるからと言うので少しだけ長さをカットしました。小6です。でも もうしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長さカットかあ
まあカットしなボーボーやろな(笑)

もお剃ったりせぇへんの!?

抜いてないです。
成長期にすると、眉毛の形が変わって修正→
変わって→修正で最後は無くなって大変な
めに会うと聞いたので放置しています。

  • 回答者:あんまん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置してるやつとか見たら肝くない?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る