すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントのビンゴ、今週もビンゴならず、です。最近は検索などでもたまるのですが、毎日しているのでなんか少しブルーが入ります。そこで参加しているのに4回以上連続してビンゴを逃した方、その回数を教えてください。またそれはどのくらいへこんだのか否かもあわせて教えてください。

  • 質問者:ただいま3週連続ですw
  • 質問日時:2009-09-25 22:33:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最近会員になられた方はほかでGETできるので気にならないかもしれませんが、以前はこれくらいしか案件以外で稼げなかったのでそのせいですかねえ?落ち込むのは。

4週連続ビンゴせず、圏外になりました
落ち込み過ぎて立ち直れなかったです
5週目もチャレンジするのをやめようかと思った位です(;一_一)
成り行きというか習慣でやっていたら、5週目で1Gゲットしました
あれは1~2週ならまだ許せるけど、3週以上続くとかなり凹みますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、土曜の1回目の発表前にオーバーしてたんですが、今週は土曜の1回めが早い時間にありました!
6つリーチなのに ><。。 だめじゃん。
新記録に向けて(向けたくない・・)来週に期待。

並び替え:

もう2ヶ月以上ビンゴになった状態を見ていないような・・・(汗
前になったのは圏外でしたw(myブログ参照 orz

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員がふえたせいかリーチ率?落ちました・・・って参照するブログはどこに?

4回連続はありました
また、圏外か?
落ち込みはしませんけど
どうせ「ビンゴ」成立しても1Gしかもらえないし

  • 回答者:会苧 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日アクセスするので気になります。
インフォシークはリーチばかりで成立しないけどこれはそれよりは成立するので・・・

少なくとも4週は逃しています。

うっかり見逃すとロストしているし、大体他の人のリーチが早すぎだと思います。
※他でナンバーをGETできるのでしょうか?

あまり期待もしていないのでへこみはしません。

  • 回答者:はやすぎ!リーチ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水曜までは1日数回見てます。あとは1Gだし。
期待というより習慣です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る