すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

昨日の夜 東のエデンってアニメのダイジェスト版?
みたいなのを見ました。

アレを最初から見れるサイトはありますか?
URLをお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-25 23:04:49
  • 0

並び替え:

私はveohで全話みましたが今もあるかは???

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東のエデンは面白いですよね。私も観ました。
同期に、けいおん!がなければもっと注目されてたとおもいます。

最初から観れる動画サイトを紹介します。
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/blog-entry-2637.html

東のエデンの簡易プレイリストで観たいところをクリックしてください。
基本、[1/1]ってところをクリックするとそのまま観れると思います。
観れないやつは、権利者の申し立てにより削除されたんだと思います。

前に観た時は、veohだったら全話観れたと思います。
でも、S/Mで観れるものはS/Mで観た方がよいですよ。画質が綺麗なので。

  • 回答者:エデンズボウイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る