すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

セブンイレブンのnanacoカード申し込みでポイントが貯まるポイントサイトはありますか?
ご存知でしたら、教えてください。

• 質問者:きりん
  • 質問日時:2009-09-26 14:01:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ファミマTカードのようにポイントサイト経由で入れるといいのに残念です。

ポイントサイトに30以上登録してますが、ナナコ申し込みの案件を1回も見たことがありません。
残念ですが、多分ほかのポイントサイトでもそのような案件はないんだと思います。
ぼくもナナコカードを持ってますが、近所にセブンイレブンがオープンしたのをきっかけに、そのお店でカードを作りました。
店頭で申し込み用紙をもらって必要事項を記入するか、自宅パソコンで申し込み用紙をプリントアウトして記入してから店頭に持っていく方法もあります。

• 回答者:ろば (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も登録しているサイトはみな調べてダメでしたが、やはりないんですね。
店頭で申し込むことにします。
ありがとうございました。

並び替え:

調べてみましたが、やはりないようです。
ところでセブンイレブンでは今月からEdyが使えるようになったようなので、使用店舗が限られるnanacoよりEdyを使用してはどうでしょうか。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりないようですね。
使うのは中学生の息子なので、nanacoのほうが安心かな?と・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る