すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

セブンネットで買い物をしようかと思っています。
nanacoポイントをためるにはnanacoカードを登録しないといけないと聞いたので登録しました。
これでセブンネットで注文してセブンイレブンでnanacoで払えばポイントが付くんですか?

分かる方教えてください <m(__)m>

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-02 21:58:42
  • 0

下記の回答に補足します。

セブンネットで買い物をすると1%分のnanacoポイントがつきます。
このnanacoポイントをもらうためには、

nanacoを持っていない人→nanacoネット会員に登録すれば、nanacoをつくらなくてもOKです。

nanacoを持っている人→そのnanacoの番号をセブンネットに登録すればOKです。

次に支払いについてですが、セブンネットでの購入に対してすでにnanacoポイントをつけているので、セブンイレブンでnanacoで支払ってもnanacoポイントはつきません。そこは二重取りできないようになっているんですね。

そこで、もし購入額が1500円以上であれば、セブンネットで購入するときに宅配を指定してクレジットカード払いにすることをお勧めします。1500円以上であれば送料無料だし、nanacoポイントのほかにクレジットカードのポイントも稼げるからです。

なお、1500円未満の購入ならば、送料がかからないセブンイレブン受取にして現金払いするしかないでしょう。nanacoで払ってもnanacoポイントがつかないなら、nanaco残高を無駄に減らすのはイヤですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
現金で払ってもいいんですね。店頭でポイントは付かないとは知っていましたが意味のないことをしないといけないのかと思っていました。
頼む時は多分1500円以上なのでカード払いにして宅配してもらいます。
ログインするとポイント数は出ていたのでちゃんと登録はできていたとは思っていたのですがnanacoネットに登録しないといけないの?と思っていました。

早速お買い物してみます。
ありがとうございました。

並び替え:

http://www.nanaco-net.jp/howto/netpoint.html
セブンネットでnanacoのポイントを貰うにはカードではなくて、nanacoネット会員にならなくちゃいけないんですよ。
nanacoのカードを持っていれば、ネット上から手続きが出来るみたいですよ。
URLを貼りつけておきましたので、こちらから手続きして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る