すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初めて買ったCDは誰の何ですか?

  • 質問者:8554
  • 質問日時:2009-09-26 20:23:57
  • 3

中学生の時に19の「すべてへ」を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラルクアンシエルのトゥルーです!

フラワーがとくに好きで、

よくききました!

  • 回答者:アトラクション (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて買ったCDは宇多田ヒカルの「Automatic」です 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-リーグの曲「オーレー、オレオレオレー、」ってやつです。

すみません。曲名がわかりません。

J-リーグ開幕の年に初めて買ったんです。

  • 回答者:競艇ファン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学3年生ごろドラゴンボールのオープニング曲やエンディング曲や挿入曲の入っているCDです。懐かしいなぁ。ちょっと探してみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーンのサントラでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CASCADE の VIVA! です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASKAさんの「シーン2」ってやつです。
シーンは英語ですが、スペルがわからないのでカタカナで。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bon Joviの「Slippery When Wet」でした。
『Livin' On A Prayer』が収録された名盤です。

  • 回答者:洋楽好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジブリ映画の曲のアルバムでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHAGE and ASKAの「モーニングムーン」です。

当時は、チャゲ&飛鳥でした…

  • 回答者:あい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kahimi karieのgirlyだったとおもいます。

  • 回答者: chocolat*  (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美のCDだと思うのですが。。。

  • 回答者:みるきー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光ゲンジのCDだったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDの『GO!GO!HEAVEN!』でしたね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WINKの淋しい熱帯魚という曲でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

〔青春アミーゴ〕です。

  • 回答者:みかんチャン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズのビートルズBOXだと思います。
オリジナルのアルバム全部がセットになっているやつです。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修二と彰の青春アミーゴです。

  • 回答者:ゆうか (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青春アミーゴ買ったけど
もお売っちゃったww

中島みゆきさんズバリ「中島みゆき」です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜の禁区です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かモ-娘の「シャボン玉」ですね。
あの頃はかなり嵌ってましたからね。

  • 回答者:モ-娘嫌い (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずお気に入りのJazzのLPを買い換えることからスタート。
最初に買ったのはキース・ジャレットの「星影のステラ」だったと思います。

  • 回答者:jiba (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの「中島みゆき」です。

  • 回答者:j (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺美里のLovin' you
この頃はロック調でノリノリの曲が多かったですね。

  • 回答者:ion (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノリノリスキやけどロックはキライ。。。

バンプオブチキンの「カルマ」です。
バンプ最高です!!

  • 回答者:Bang (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDSの「時の扉」

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'Zの「ALON」を買いました。

  • 回答者:おっとっと (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kinki Kidsの「Aアルバム」です
金田一少年の事件簿のエンディング好きで、買いに行きました!
あの時填まってしまった!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケットビスケッツ の
Yellow Yellow Happy でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎まさよしさんのアルバム「アレルギーの特効薬」です。
初期のうたの方がすきです。

  • 回答者:とんぼ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッド・スチュワートの、マーキュリーレコード在籍時代のベスト版『シング・イット・アゲイン・ロッド』です。
大学生の頃、CDというものが世の中に出だした頃でした。今から25年くらい前でしょうか。
懐かしくなって取り出してみたら、西ドイツ製でした。当時はまだドイツが東西に分裂していた時代でした。。。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大滝詠一の「A LONG VACATION」でした。
23年前のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIの「Hi !」でした。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊 I Love Youの入ったアルバムでした。
高校一年生のときでした。

  • 回答者:ぽぽ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当時の彼女に~的な?

チェッカーズ「GO!」でした。

が、プレーヤーを兄が貸してくれなかったので、カセットテープで買いなおしました。
レコードプレーヤーも家にあったのですが、父の許可がないと使えなかったので
ずっとLPカセット派でした(T^T)
EPも聞けなかったので、アルバムに収録されていないB面の曲をコレクション
するために、シングルCDを買いまくったのも、今となってはいい思い出です。

  • 回答者:37歳 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの「負けないで」です。
ZARDは他にもいっぱいCD買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wham!のThe Finalです。

CDの音の綺麗さにびっくりしました。
って透き通るような高音のWham!が
凄かったのですが。

ちなみに今の携帯にもアルバムを入れております。
忘れられないCDです。

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BUMPですね、たしか^^
大好きなんですよ♥

===補足===
カップリングでした^^

  • 回答者:なみ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり言いたくないですが・・・

たまのさよなら人類です。

・・・・知ってます?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないです(笑)

中学時代に買った Johnny Hates Jazz の Turn Back the Clock。
残念ながら一発屋で終わってしまいました(涙)

  • 回答者:But I like their mus (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「WANDER3」というアルバムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美さんの、ロマンスの神様です。

  • 回答者:ひより (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正

自己ベスト

です。

  • 回答者:ヒロリン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛の昭和を買いました。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきのCDです。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レコード世代です
でCDをはじめて買ったのは
ボストンのサードステージでした

すごく音がクリアーだなっと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYの シングルスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローモンキーのJAMです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KANさんの「愛は勝つ」でした。
シングルCDの時代でした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぁざりぢゃないのよなみだははっは~
ってやつ?笑

中山美穂さんのCDです。それまで中森明菜さんも好きだったんですが、そのころはLPでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニコーンの「ケダモノの嵐」です。
今年復活して嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズのアルバムです。
当時ファンだったのに、名前が思い出せない、
アルバムA、か、Aアルバムのどっちかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歳ですね(笑)

米米クラブ 君がいるだけで

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中一のとき、尾崎豊の「壊れた扉から」を買いました。

あれで人生が変わったと言っても過言ではないかも・・・

  • 回答者:ジャンボ尾崎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの『夜空のむこう』でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsの硝子の少年です。
テレビで見てすぐさま買いに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キンキのCD1枚も持ってないけど
歌好きです

安室なみえ さんの you're my sunshine です。

タイトルうろ覚え・・・

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYの「コンプリート」という10枚ワンセットのものです。
高かった~

  • 回答者:ひ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルのAutomaticです

1回聴いてこの曲大好きとCD買いに走りました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

speedです^^

ちなみにWHITELOVEです^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズの硝子の少年ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キンキの歌、好きです↑↑

佐野元春さんの「サムディ」でした。懐かしいですね。

  • 回答者:LP (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの負けないでと、きっと忘れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池桃子の「テラ戦士ΨBOY」です。
24年前の物ですが未だに聴けるのにびっくりしました。

  • 回答者:1985年 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅香唯さんのC-ガールでした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんの「Dear Friend」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんの「17歳の地図」です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊のアルバム「放熱への証」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスの、ダイアモンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘイセイジャンプのCDでしたw
今ではいらないものになってしまいました;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも、平成ジャンプのCD買いました(初めてぢゃないけど)
イランなったから友達に売りました(笑)

初めて買ったCDはブルーハーツです。
ちなみに初めて買ったレコードはイーグルスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生レコード見たことないですww

誰の指揮か分かりませんが、モーツアルトの曲集です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」です。

  • 回答者:青春 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊の「卒業」でした。当時、尾崎豊が死んでブームだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尾崎豊が死んだのって1992年ですよね?
生まれてないです;;

KISSのベストアルバムです。
大学の時でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1997年のSPEEDの「STEADY」です。今でも持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1997年は4歳です(笑)

安全地帯のアルバムCDでした。
タイトルは「安全地帯Ⅱ」です。

  • 回答者:アラフォー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼束ちひろさんの「インフェクション」です。
宝物の近い状態です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米米クラブのCDでした!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋由美子の「Fight」です。
なつかしい・・・

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初耳ww

松田聖子  青いサンゴ礁です・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サビだけ知ってます(笑)

マイケル・シェンカー・グループの武道館ライブアルバムです。たしか武道館で間違いがないとは思うのですが…
彼の、ギターの哀調を帯びた旋律と音色が好きで、今でもたまに聞いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイケル・シェンカー・グループ・・・??
聴いたことない(¬.¬)・・・

ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やたら「ルルルルル」が多いですよね?笑

SMAPの「負けるなBaby~Never give up」です。
落ち込んでいたときに友達に薦められました。

  • 回答者:S (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな歌かわかんないです;;

島谷ひとみ 亜麻色の髪の乙女
です。懐かしくてついつい

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こないだオケ行ったとき
友達がぉふざけで唄ってました(笑)

絢香さんの「First Massage」です。
絢香さんの初めてのアルバムです。

  • 回答者:Hiyu (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんのです。パチンコ屋の景品にありました。

===補足===
コメント有難うございました。
パチンコ屋の柱の数本は、私が進呈したものです。
最近は、行っていません。1万円が30分もちません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコとかやるゥ~(笑)

今から29年前、まだコンパクト・ディスクと呼ばれていた時期に買った山口百恵の2枚組ベスト、「33SINGLES MOMOE」です。
当時の価格で6000円しました。高かったのを今でも覚えています。
ちなみにCDプレイヤーはソニーのサード・ラインアップ機で、定価15万円のものを12万円にしてもらって買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CD1枚が6000円とか半端ねェっ!!
CDプレーヤーも尋常じゃない\(@o@)/

ドリカムの「Love Love Love」

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぇどーしてーってやつですよね?(笑)

米米CLUB の曲が収録されていた
当時(10年以上前)のヒットアルバムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年前は小1です(笑)

チャゲアスです。タイトルは忘れました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャゲアスはYAH YAH YAHのさびだけ知ってます(笑)

初代ヤッターマンを歌っていた山本正之さんの初アルバム『山本正之'88』です。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=oFKHEerkhu4

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ~・・・
誰か分かりません( ̄- ̄)

サザンの「TSUNAMI]でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ~ツナミww

REBECCAの「REBECCA IV 〜Maybe Tomorrow〜」です^^;

今でもたまに聴く名盤です^^;当時はCDがすりきれるほど(ばかな?)聴きました^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくしりましぇーん(≧Щ≦)

今井美樹さんだったと思います。
家にある中で一番古いので(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今井美樹さん・・・しらないですww

曲名は忘れてしまいましたが尾崎 豊のCDを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尾崎豊さんの曲は「I LOVE YOU」しか知らないです(汗)

チェッカーズのギザギザハートの子守唄です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ギザギザハートの・・・子守唄~」の部分だけ分かります(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る