すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
初めて買ったCD、レコードって何でしたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-16 01:34:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今日も2時半までです。
今はテレビで空中ブランコ見てます。
この主人公、3人いるのか、全部同一人物なのか、未だにわかんないです。。

初めて自分のお小遣いで買ったCDは、
アニメのCD(たしか幽遊白書)だったと思います。
歴代主題歌とか入ってるやつです。
中学生ぐらいの時、だいぶハマってたので。。
とっくに売ってしまったので手元にはないですが、懐かしいです^^*

昨日はなんだか閑散としてた気がします。
質問も少ないし、質問についてる回答数も全体的に少なかったような。。
最近雰囲気悪いから、みんな離れちゃったのかなあとちょっと心配になりました。
そういう私もあまり見にきてなかったですが。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時回ったので、もう寝ます。

音楽聴いてます。
初めて買ったのは『愛は勝つ』
昨日、平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
サッカーを見てます。
初めて買ったCDはドラゴンクエストのサントラです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまで起きています。

昨日と同じくリアルクラウドをやってます。
これ回答したらまた戻ります。

今でもはっきり覚えています。
堺正章さんの「さらば恋人」でした。
CDなんかはありませんから、もちろん45回転のレコードです。

昨日は回答出来る質問が少なかったです。
せめて10件は回答したいですね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思っています。

ソーダ以外では音楽を聴いてます。

初めて買ったCDはSAYYESでした。

昨日は寒さにやられそうになりましたが気力で何とか乗り切れたかなと思います。

ではおやすみなさい。

  • 回答者:オヤスマン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

もう寝ます。

ソーダ以外はお風呂でした。

初めて買ったCDはアニメのサントラでした。

昨日は無事でした。

  • 回答者:お休みなさい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝るつもりです。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
はじめて買ったCDは、光GENJIの「HI」です。
まあまあ、でした。

  • 回答者:さき (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
ソーダだけです。
浅香唯さんのCガールです
昨日もがんばりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
ポイントサイト巡りをしています。
初めて買ったCDは、エンヤでした。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
サッカーを見ています。

初めて買ったCD、レコードって何でしたか?
???…、忘れてしまいました。

昨日はどうでしたか?
5P評価 9個。そのうち、ベスト回答 1個。
地雷を踏んでいないので、満足ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時半頃寝ます。

ソーダを見ながら年賀状を書いています。
初めて買ったレコードは「ソウルバットマン」です。
昨日は疲れました・・・。

  • 回答者:厨師 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

4時には寝ようと思っています。
録画しておいたビデオを見ています。
覚えていません。
寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ます。
テレビ見てました。
多分ガンズのAppetite For Destructionだったと思います。
昨日は回答自体あまりしてなかったので平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26:30まで。
これのみです。
レコードです。
やっぱ、さぶかったぁ

  • 回答者:団塊? (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
初めて買ったCDはグローブを買ったと思います。
昨日はまずまずの1日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=ll1eNmqHDcY
初めて買ったCDは「重戦機エルガイム 」 レコードは「仮面ライダー」です。
昨日は平和でした。

===補足===
オマケのエンディング曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=yedkdMGWuEQ&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマより漫画の方が好きでした
作詞が阿久 悠さんと言うのが驚きです。

こんばんは^^
もう限界なので寝るところです。

始めて買ったレコードは
井上陽水の「傘がない」だったと思います。

因みにウチにはまだプレーヤーがあるので
たまにはレコードで懐かしの曲を聴いています。
針のプスッ・プスッ という音や、
最初に針をレコード盤に落とした時の音がたまらなく好きです^^

昨日は何事もなく平和した。お休みなさい☆

===補足===
>昨日は何事もなく平和した。←「でした」の間違いです。再度、お休みなさい☆

  • 回答者:ノスタルジー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

針によって音も変わりますしレコードは良いですね。

2時頃には寝る予定です。

ソーダ以外はコーヒー飲みながらテレビ見ていました。

初めて買ったレコード、CD・・・・・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン ( ̄~ ̄;) ウーン ( ̄~ ̄;) ウーン
何だっただろう・・・・?
中学、高校の頃はレンタルばかりだったので
大人になってから買った物だと思うのですが・・・・
覚えてないです(>_<)

昨日は頑張って10件回答できました。
今のところ踏んでませんが、評価がまだなのが2個あるので
ちょっと不安です・・・・

===補足===
(*'▽'*)わぁ♪ 思い出した!!!!!
小学生の頃、どうしても欲しくて「男闘呼組」買ったのが最初です☆
思い出せてスッキリ♪

  • 回答者:HIMAWARI☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くてやばいのでもう寝ます。
飲み物を飲んでいました。

初めて買ったレコードは佐野元春さんの「SOMEDAY」でした。
昨日はやっぱり遭遇しました。

  • 回答者:なつかしい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトめぐりをしてます。
藤原理恵「ハーモニーラヴ / 夢色My Lover」某アニメの挿入歌です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ソーダ以外はテレビを見てます。
初めて買ったCDは安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE?」でした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。
テレビ見てます。
たぶんシブがき隊のレコードだったと思います。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ仕事場で一段落ついたらようやく仮眠できます

ソーダ以外仕事しています
初めて買ったレコードはたしか河合奈保子ちゃんのプリズムというベストアルバムでした
昨日もランダム地雷に引っ掛かりました
強引なセールスのせいで辟易しているから助けて、という大意でした
同情を引いて罠に引っ掛けるのだから豊田商事顔負けの阿漕さです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です

こんばんは。
もうすぐ寝ます。今お風呂から出てきました。
初めて買ったのは近藤真彦さんのファーストアルバムでした。
昨日は微妙なのを何件か当たりました。ハート2個でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
PCで音楽。
レコード ダンシングオールナイト
CD スティービーワンダー
踏みました。突発です。

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
音楽を聞いてます。
童謡のレコードをお年玉で買ったのが最初だった気が・・・。
寒かったです。本格的な冬を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は、2時ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、音楽を聞きながらポイントサイトをしております。

初めて買ったCDは覚えてません。
昨日は、ありがとうございました。
昨日は地雷に注意して久しぶりに二桁回答できました。

===補足===
あぁ!匿名投稿してしまいました。
HN ∈・^ミ ヒヒィーンです。
昨日のお礼を言いたかったので、訂正させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いので、もう寝ます。

ソーダ以外には音楽を聴いています。
自分で初めて買ったCDはポケットビスケッツのYELLOW YELLOW HAPPYでした。
昨日はちょっと頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイト巡ってます。
忘れました。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう寝るつもりです。
テレビをみていました。
初めて買ったレコードは、いしだあゆみの「ブルーライト横浜」です。
年がばれますね。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダ以外にポイントサイト巡りをしています。
初めて買ったのはMr.Childrenの「KIND OF LOVE」というアルバムです。
昨日はけっこう寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る