すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天会員の方に質問です。
ここ数ヶ月、月末近くになると、その月の末日まで有効な100ポイントが付与されるURL付きのメールが送られてきていたのですが、今月そのようなメールは来ましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-26 22:11:29
  • 0

私は届きました24日に
ハズレなし、全員にもれなく100ポイントプレゼントとなっています。 が、全員ではないのですねぇ。コレです、

https://luckypoint.rakuten.co.jp/thankyou200909/?lc=igjvmktddbpm
あ、よく読んだら、

このメールは、楽天市場をご利用いただいた方の中から一部のお客様へお送りしております。

と、書かれていました。どうやって一部の人を選んでいるんでしょうね。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。 この、URLでログインすれば、メールが届かなくても、100円ゲットできるんでしょうか? 是非やってみて下さい!!

  • 回答者:楽市 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5月から会員になりましたが、一度もみたことありません。
最近楽天でたくさん買い物してるので、気をつけてみてるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はそのようなメールは来ていません。見逃してはいないと思います。

  • 回答者:くま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/24夜に来ました。いつもは20日過ぎに来るので、今月はもう来ないな、と思って楽天ブックスで買ったばかりだったので、悔しかったです。
今年は、私の場合、4月・5月・6月・9月に来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日にきてます。

毎月は来ないです。

  • 回答者:陽子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は来ていません、毎月ではないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなメールはきていません。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分来てないと思います。
ただし、楽天からのメールをすべて読んでいる訳ではありません。読まずに破棄するメールもあります。

  • 回答者:世情 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は来たのでそのポイントをもらって買い物をしましたが
今月は来ていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は来ましたが、今月は来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には、来ていません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きましたね。今月は
100Pで何か買えって
参加しませんでした
えさで「タイ」を吊りあげようとしてるから

  • 回答者:不参 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者さんのURLにあるようなメールは来ていませんが、
空クジなしで最大5000ポイントというのが来ました。

5Pでした。

  • 回答者:参考 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません   。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ましたよ。

今のところ、【2009.08.26】と【2009.09.24】に100Pメルマガが来ました。
※先月、試しに店舗でない楽天メルマガを全て登録した事によって、
  来たのかなと思っていました。

このメルマガ以外にも、ポイント付きのメルマガが来る度に、
下記の『とくネタ』に追記しているので、参考にしてください。

【楽天】ポイント付きメール情報、他
http://sooda.jp/note/2702

  • 回答者:一応、匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、きてません。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません。
そのようなメールが何度か来たことがありますが、数か月続けては来ていないですね。
今月は楽オクのクーポンを何に使おうか迷っています、明日までですね。

  • 回答者:とくめ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る