すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、帰って来たヨッパライと、帰って来たウルトラマンとでは、どっちが好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 22:38:21
  • 1

ウルトラマンも好きです
ウルトラマンごっこをしました
ザ・フォーク・クルセダーズの帰って来たヨッパライも好きです
よく真似して歌った記憶があります
オラがシンジマッタダーですね
カラオケで歌うとウケマス
どっちも好きで悩みますがウケル帰ってきた酔っ払いが好きです

  • 回答者:天国1度はお出で (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

帰ってきたヨッパライです。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいから、「帰って来たヨッパライ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきたヨッパライのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「帰ってきたウルトラマン」のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来た酔っ払いの方が好きです
リアルタイムで知っていますし、お酒も好きです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンは正義の味方なのでウルトラマンのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきたウルトラマンのほうが好きです。
後に新マン、ジャックの呼び名のほうが使われるようになりましたが、怪獣も格好いいのが多くて気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たヨッパライの方が好きです

オラは死んじまっただぁ~オラは死んじまっただぁ~
天国へいっただぁ~
こういう曲がはやってたんですね 考えると平和だったな 今よりも

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきたウルトラマン です。

ウルトラシリーズ 大好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、帰って来たヨッパライの方が好きです。
ギターを片手に、ヘリウムガスを吸って歌うと、上手く歌えるよ。

  • 回答者:天国は、いいところ? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンのほうが
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンです。
当時はウルトラマンゾフィーと全く区別できませんでした。

  • 回答者:星屑 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく哀愁で、帰って来たヨッパライが好きです。

  • 回答者: 匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帰って来たウルトラマン」です。
子供ごころにも団次郎がカッコ良くて
大好きでした。

  • 回答者:しらたま (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきたウルトラマンです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンが好きです。

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンです。

  • 回答者:とくめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンです。

帰って来たヨッパライを歌っていたら、

親に怒られました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たヨッパライは死んじゃいますが、
新マンは死なないので帰ってきたウルトラマンの方が好きです。
腹ペコで学校には行きませんでした。これだけは何があっても守りました。

===補足===
あ、でも神様に追い出されて生き返るんでしたっけ。

  • 回答者:J (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンです。
でも帰って来たウルトラマンの帰る場所ってウルトラの星じゃないんですかね…

  • 回答者:タロウ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもそうですね

帰ってきたヨッパライ です。
酒は旨いし、ね~ちゃんは綺麗なんでしょ。

  • 回答者:天国よいとこ一度はおいで (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンです。

お酒飲みは嫌い!!

  • 回答者:w (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なあお前、天国ってところはそんなに甘いところじゃおまへんで」って感じのでしたね
帰ってきた酔っ払い好きでしたね

  • 回答者:' (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンです。
酔っ払いは嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンの方が好きです。
帰って来たヨッパライは、たちが悪いので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず帰って来たウルトラマンが好きと言えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンが好きです。
うちは車通勤なので帰ってきたヨッパライは困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うたは面白かったけど、好きなのはウルトラマンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンです
ヨッパライは帰ってこなくてよし!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきたウルトラマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマン です。

酔っ払いは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たヨッパライが好きです
小学生で よく歌っていました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンのほうが
カッコよくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンが好きなので、帰ってきたウルトラマンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、帰ってきたウルトラマンです。
酔っ払いは嫌いなので帰ってきて欲しくないです。

  • 回答者:ぷー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンがすきです。。。。

  • 回答者:kh (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払いのほうが好きです。
パパが天国に行かれたら困ります。まだ娘が小さいので元気に帰ってきてほしいです。

  • 回答者:ウルトラのママ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンです。
再放送で見たことがあります。

  • 回答者:mobi (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンの方が好きです。
正義の味方です。
帰ってきた酔っ払いは、歌手の顔が今一です。
おらはしんじまっただ~・・・ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たヨッパライの歌が好きです。

  • 回答者:死人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンですかね。
帰ってきたといいながら、別のウルトラマンという、
地球人にとってウルトラマンはウルトラマンで一緒くたみたいな感じが
なんともいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たウルトラマンの方が好きです。楽しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきたウルトラマンです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウルトラマンが大好きなので
帰ってきたウルトラマンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来たヨッパライ・・・にしときます!

  • 回答者:まっさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帰って来たウルトラマン」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る