すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビ番組で、前は好きだったのに最近見なくなった、見ても面白いと思えなくなったものはありますか?

ある方は番組名と理由を教えてください。

私はレスキューファイアです。子供に付き合って見てましたが、くどい気合いと見栄、デザインが細かすぎるうえに動きが激しいメカについていけません。

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-09-27 17:00:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

島田紳介 暴落中ですねえ。

ぐるぐるナインティーナインです。
昔は色々なコーナーがあって面白かったですが
最近は料理の値段を当てる「ごちになります」、
ばかりで飽きてしまい見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラスト回答者ということでベストにしました。

並び替え:

ヘキサゴンです。
初めはおバカキャラがおもしろかったのですが、いい加減飽きました。
子供もこの番組見てたらアホになるとか言っています。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様かな。
最初のころは面白くて見てたけど、なんかだんだんマンネリ化してきた感じで面白くなくなったから見なくなったよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり黄金伝説です。

前は、好きで、おもしろかったので、

よく見ていました。

でも、今は見なくなりました。

マンネリしています。

  • 回答者:おだんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑レッドカーペットです。

最近はどんなに面白くない芸でも、見栄えの面から「満点大笑い」を出しすぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、エンタの神様です。

笑えるネタが、ほとんどありません。
以前は、もっと笑えたのに…

  • 回答者:あい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケです。
前は企画とかも面白くて、数取り団・ノンストップママ・バカテスト・濱口ドッキリとかいろいろ面白いのがあったのに。。。。

  • 回答者:maha (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり黄金伝説。

昔はもっとバラエティに富んでいたような気がします・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はなまるマーケット」です。
だんだん夜更かしになって起きるのが遅くなりゆっくり見ていられないせいもありますが、飽きてもきました。

  • 回答者:アロエ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球中断です。

理由:巨人が強すぎておもしろくありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介司会の番組
自分がプロデユースした、若しくはお気に入りのタレントしか出さなくなりました。

  • 回答者:もっと緊張感を (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた朝ズバです。
サタズバはみるのですが・・・。毎日はみたくないのとスポーツニュースとかいらない。

  • 回答者:sxsx (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のから騒ぎです。
以前は土曜の夜は必ず見ていたんですが、最近は逆にチャンネルを変えてしまうようになりました。
年代が違いすぎて話がうっとうしく感じるようになったせいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様です。
面白かったのに、途中から全然笑えなくなり、見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京フレンドパークです。

時間が変わったというのもありますが、アトラクションに魅力を感じなくなりました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEYHEYHEYです。
昔は真剣に見てたんですけどね。
どんどん変わっていっちゃって芯がない感じがして今は全く見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey Hey Heyミュージックチャンプです。
「今日のチャンプ」の概念が無くなってしまっている・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの番組全部です。
やっていれば観ますけど、もうそれほど笑えなくなりました。
松本が面白くなくなるなんて、考えても見ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズヘキサゴンですね。
おばかタレントに飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所

以前は「そんな法律があるのか~」と勉強にもなっていたのですが、今は何がメインの番組なのか分かりません。法律の話以外ばかりで面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様
ある時期は結構見てましたが、もう何年も見てませんね。
全く面白いと感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑っていいとも」です。
以前は毎日見ていましたが、最近はなんだか内容が面白くなく
12時になったらチャンネルを大和田漠さん司会の「ワイドスクランブル」(テレビ朝日)に
切り替えてを見ています

  • 回答者:taka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずのみなさんのおかげでしたはもう全然観なくなりました

石橋貴明の人をなめたしゃべり方も鼻についてきました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食わず嫌いだけ見てます

「笑っていいとも」です。
あの「そーですね」っていうのまだやってるんでしょうか?
もう1年以上見ていないので知りませんが、いろんな面で飽きてますし、
歳をとったのかうるさいなぁーってかんじでチャンネル替えます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Qさま。
問題の過程が面白かったのに、クイズ番組になってしまった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなまるマーケットです。ここ1年ほど見ていません。
理由はたぶん、飽きたんだと思います。
見てもおもしろいとか感心するとか思えなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Qさまです。
色々な内容で楽しかったのですが、最近は同じ形式のクイズばっかり。
もういい加減に止めて欲しいんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は次の4つかな。他の人と重なるもののありますけど・・・


エンタの神様
全然面白くありません。なんであんな人たちが、テレビに出ているのって感じ。クスッと笑うような場面すらありません。あんなので笑っている会場の人たちは何なのでしょうか。

行列のできる法律相談所
法律相談がほとんどなく、ゲストのトークが延々と続くだけ。そんな話聞きたくないです。

大相撲中継
昔は大好きだったけど、今は土俵を沸かせる力士が少なく、わざわざ見ることはしません。

おもいっきりいいテレビ
昔の思いっきりテレビのほうが、はるかに面白く、内容的にもためになっていたと思う。今は、どういうスタンスの番組なのかが見えてきません。みのもんたさんが降板したのも、さらに拍車をかけた感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リンカーン」です。
最近、おもしろく無くなりました。
笑いがマンネリなのかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「行列のできる法律相談所」
だらだらおしゃべりしていて身近な法律問題が少なくなった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいともです。
ゲストが特別すごい時だけは見ますが、今は全然みなくなりました。
以前は、後半のいろんなコーナーも楽しみにしていたのですが、最近はマンネリになって面白くなくなった感じがします。出てる芸人もつまらないし。
今は、12時台はもっぱらNHKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンハーツです。

最初は芸人を穴に陥れる行為とか笑ってみていましたが
最近は面白く思えなくなり見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「深いい話」です。
最初はそこそこ面白かったのですが、通販の美味いまずいで?と思い、京都の新撰組プロジェクトで決定的に嫌になりました。また金儲け企画に走ったかと・・・

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山出てますが、私も『ヘキサゴン』です^^;

羞恥心が活動を始める直前くらいがピークで面白かったです・・・

合宿スペシャルとか涙流して笑ってたのに (笑)

最近のヘキサゴンは、勉強になる「早抜けリレー」のとこだけ見たりしてます。

ちょっと残念です↓

  • 回答者:うさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんすけ番組の「深いい話」です。
少しも深い話に思えなくなりました。
つまらないので、最近は見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいともはゲストの部分だけで見なくなってきました。
テレビ自体も見なくなってきましたが。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様 です。
昔にくらべて、芸人の質が落ちて、まったく面白くもなく下品な野郎ばかりでウンザリです。
客も何が面白くて笑っているのか分からず、あきらかにサクラを使っている番組だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる相談所

ゲストが3流でつまらない

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紳介がいじりやすいというか何がしかキックバックが発生するというか、そんなゲストですかね。

レッドカーペットです
面白い芸人がいない

  • 回答者:皆苧 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく、ヘキサゴンです。
最近は伸介のプロデュ-スアイドル発掘番組に思えて仕方ありません。
クイズ番組ならクイズだけをやればいいのに・・・。

  • 回答者:本業が歌手の人に失礼 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンです。
勉強したくてクイズとして見たいのに、
最近は歌番組?と思えてしまいます。
島田紳介さんの金もうけの場になってるように感じます。
売れたからって次から次へと歌だせばいいってもんじゃないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『行列のできる法律相談所』『ヘキサゴン』です。
本当につまらなくなりました。24時間テレビとかの手伝いしてたり番組の意味がわかりません。芸能人の仲良しごっこは見てても面白くないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ようするに紳介が枯れてきたわけですね~。
最近鑑定団も笑えない出演者いじりが増えてきたような。。。。。

ミュージックステーションです。以前よりバラエティー化したのが嫌です。
ランキングが多すぎます。せっかくの生放送なのに・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に泊まろう、笑っていいとも、ビフォーアフター、目が点
どれもマンネリ化で、変化と新鮮味が感じられなくなったからだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいっきりDON!。
みのさんと違って新鮮だなと思ってたけど、なんか中山秀征がくどくて、それとやっぱり高橋佳代ちゃんと違って夏目アナ、見栄えがしないので今は全く見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所です 土曜の9時から始まるやつです。
昔はよく見てましたが最近はあまり見てないです

  • 回答者:Sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープです。

上岡さんが局長を降りられてから、何となく観る気がしなくなりました。

桂小枝さんのパラダイス探求とかすごく面白かったのですが、

上岡さんが局長をやってた頃のナイトスクープが一番面白くて、

探偵たちも粒ぞろいで、黄金時代だったと思います。

  • 回答者:あの頃はよかった (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。。。
なんか今田こうじが、うざくなりました。
自分自身があまり面白くないくせに芸人しきるなよ…とか思いつつ。。。
土曜に引っ越してからは見なくなりました。

  • 回答者:イコピコ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの「笑っていいとも」です。

以前は、面白いと思って見ていたこともありますが、自分が年齢もいったということもあるのかもしれませんが、全然面白くなく見なくなって結構なります。基本的に若者対象番組だと思います。

それにしても、長すぎですね。もちろん、視聴者は入れ替えがあっているとは思いますが。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものまね王座です。

前までは、すごく感心するぐらい似てる~って思える人が多かったけど
最近は全く似てないし、お笑いにはしりすぎで、
純粋なものまねがほとんどないので、面白くないです。

  • 回答者:もう見ていない (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京フレンドパークです。
曜日が変わってから見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンです。
今のような形態になる前のヘキサゴンは好きでした。クイズに推理ゲームの要素が加わった感じで面白かったです。今のようなバラエティ全開のヘキサンゴンは面白くなくなって見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ理由で「行列のできる法律・・・」も見なくなってませんか?

エンタの神様

単純に面白くなくなったからです。

  • 回答者:匿名子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る