すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

以前は見ていたけど、最近は見ていないてテレビ番組は何ですか?理由など一言もあればうれしいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-29 15:09:27
  • 0

並び替え:

ヘキサゴンです。
完全に飽きたので。

  • 回答者:なお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行列のできる法律相談所です。
法律相談番組では既に無くなってしまって、面白くないです。

この回答の満足度
  

ヘキサゴンです。
前は楽しく見てましたが、最近はなんだかうちわで楽しんでいるだけに見えてしまってつまらなくなりました。

  • 回答者:よっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「笑っていいとも」です。
さすがに飽きてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの朝ドラです。
マンネリ化してしまったのと、15分を毎日は面倒臭くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴン。なんかかなり身内というか、変に仲良しをやってるようで見てて不快だから。

この回答の満足度
  

行列のできる法律相談

シンスケのトークがバカバカしくて・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンデープロジェクト。司会者の田原のアクションが嫌いになりました。彼は、ジャーナリストと言っていますが、政治家と強い粘着力持つ人間はジャーナリストではありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めざましテレビです。
企画マンネリ化しているので観る気がしなくなりました。
いまはおはよう朝日を観ています。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑レッドカーペットです。

前は面白くて、必ず見ていましたが、
飽きてしまいました。
おもしろくないのに、大笑い??なぜ?と思ってみていません。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

情熱大陸ですね。
なんとなく飽きてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京フレンドパーク・・・以前はなんとなく見ていましたが、最近では嫌いな番組に属します。つまらない。

ミュージックステーション・・・以前は良く見ていましたが、年々若い人の歌が分からなくなり見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴン ですね。
つまらない、と思うようになってきたので。

  • 回答者:お68 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK朝のテレビ小説です。

ドラマの内容が良ければ見るのですが、最近は
見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月9=全般で=理由=再放送で纏めて見ると続きが直ぐ見れる !

  • 回答者:北斗無双 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑レッドカーペット

始まった当初は面白いと思い見てましたけど、
だんだん飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道ステーションです。
古館一郎が鼻につきだしたので・・・・

この回答の満足度
  

踊るさんま御殿・・・なんかわざとらくてつまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールドビジネスサテライト。
体調を崩し、睡眠時間を取るため就寝を早めました。録ってまで見ようとは思いませんし...

  • 回答者:てれびずき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行列のできる相談所

マンネリになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑レッドカーペット です
まあ最初は面白かったですがマンネリ化で全く面白くなく馬鹿げていると
思うようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキの使いです。
最近全然面白くないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑レッドカーペット
お笑い自体は好きなのですが、いつも尻切れトンボで消化不良な気持ちにさせられるのが不快になってきました。
せめて2分~3分、ちゃんとしたネタを見たいです。

裏の志村どうぶつえんの方を観る事が多くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑「レッドカーペット」
以前は面白かったが最近はつまらん

  • 回答者:津牧夫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドカーペットです。
飽きてきていて、今度日曜19時に引っ越すそうですが、その時間はナイトスクープを見るので、完全に見なくなると思います。

  • 回答者:今田さんだけみたいけど・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝のNHKドラマです。
昔は、おしんとか何年も続いていたものもあって、ストーリーも時代や風刺を織り込んだものがありました。
今は、作り手が力不足なんでしょうね。半年程度の印象に残らない番組が多い。
ストーリーも似たり寄ったりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドカーペット。あきちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い番組ですね。
つまらない芸人が多いので。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK朝のテレビ小説です。

最近、ぜんぜん面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クイズヘキサゴン
「ヘキサゴンファミリー」と呼ばれるようになってからは
身内だけで楽しんでいる感じが鼻について
見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄腕ダッシュ
以前は見てましたが、もうしばらく見てないですね。
面白くもなんともない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はねるのトビラ
なんかあきてきたので・・・

  • 回答者:純子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴンです。
やってることがいつも同じでつまらないです。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴン ですね。
つまらない、と思うようになってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ためしてガッテンです。
時間があわないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

HEY!HEY!HEY!を見なくなりました。
あまり知らない古い歌ばかり紹介するようになったので
興味がなくなりました。
ダウンタウンは好きなので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「田舎へ泊まろう」です。
以前は毎回見てましたが、去年から見なくなりました。 飽きました。
昨日で終了したみたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い全般。おもしろくなくなってきちゃいました

  • 回答者:56 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンジャポです。
落ち着きがなくてうるさくて卵屋さんとか関係ない人が急に出てきたりおちゃらけすぎてるように思うからです。
(卵屋さんが悪いわけじゃないです)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキの使い

笑えなくなりました。
たぶん自分が変わったんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もヘキサゴンですね。前は本当にハマっていたのに、
飽きましたし、歌とかどうしようもない方向に行ってしまいました。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄腕dashです。
ソーラーカーと村のことばかりで、正直、飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SMAP×SMAPです。
裏のカンブリア宮殿のほうが面白く感じるようになったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪談レストラン
1クールくらい見たけど、進展もなくつまらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトークです。
あまり夜遅くまで起きていないことが多くなったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京フレンドパークです。
マンネリ化して見飽きてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「SMAP×SMAP」です。
仕事の関係で見れなくなりました。

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄腕ダッシュです
昔の3000円でどこまで行けるかとかスーパーカブ満タンでどこまで行けるかとかの企画が好きだったんですが最近のは好みじゃないので見ていません

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴンです。
初めの頃はよく見ていたんですが、だんだんマンネリ化してきたし
やたらとユニットを組ませて歌を出したりするので
面白くなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

HEY!HEY!HEY!
最新曲を聴きたいのに、興味ないタレントのトークや昔の歌ばかりで…。
2世代で楽しめそうといえばそうなんですが、私には興味がありません。

ワンピース
アニメですが、内容がぐだぐだしてきたのと時間帯が変更になったので録画してまで見なくていいか~と…。
別に悪かったわけじゃあないんですが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴン

馬鹿っぽい発言がヤラセに感じて来て、見るのを止めました。
司会者も嫌です

  • 回答者:ゆうり (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴーデンの番組は全然見なくなりました
仕事が夜になったので録画してましたが最近は録画もしません

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんま御殿・めちゃいけ・ありけん

つまらなくなったので観ていません。
(マンネリ化もあるとは思いますが)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴン

マンネリ化ですね。

  • 回答者:ロック (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃイケ、HEYHEYHEY
マンネリしてつまらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴン めちゃイケ はねるのトびら リンカーン ガキの使い

内容がマンネリで飽きたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水戸黄門
話がワンパターン過ぎて飽きた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴン
行列のできる法律事務所

です。

両方とも島田紳助が前面に出すぎてちょっと好きでなくなりました。
マンネリ要素も大きいし、特に「行列~」は出題質問もネタ切れは仕方がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「はねるのとびら」です。

以前はとても面白くて毎週見ていたんですが
最近、ほんとうにつまらなくなりました。
マンネリだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「笑っていいとも」 飽きました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぐるナイ」です。

ごちバトルをやり始める前までは面白かったです。
しかし、毎週のようにごちバトルばかりで嫌になりました。
ワンパターンで面白くないし。
他の企画を作るのが面倒なのだろうかと思ったり。

ナイナイは好きなのでめちゃイケは見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑っていいとも!
面白くないし不愉快なタレントが多く全く見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴンです。

以前はものすごく面白く感じ、家族そろって毎週楽しみに見ていたのですが、
いつしか全く見なくなってしまいました。
マンネリ化したのと出演者だけが楽しんでいるような気がして、
なんだかうんざりしてしまったのが理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TBSの東京フレンドパーク
曜日と時間帯が変わったので

今日からまた、同じ曜日時間に戻るのだけど、視聴者を馬鹿にした仕打ちだと思っているので多分もう見ません。
ネプリーグの方が面白いです。

  • 回答者:TBSの身勝手 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る