すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

この秋、冬おすすめや気になっているコーディネートは何ですか?

女性のファッションでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 17:29:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

寒くなってきましたが、オシャレを楽しむにはもってこいの季節ですね。
ありがとうございました。
楽しい秋過ごしましょう!!

並び替え:

ガールズロックなら、ライダース×ショーパン×サイハイブーツでカッコよく、
フェムであれば、ファーのついたコート、膝下程度のチェックのスカートに、
ファーが付いているブーツにしたら、可愛くなりそうです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は大人の方であればファーですね^^
今年はINGNIなどでも出ていますが新作のファーが売り切れ続出という事実が。

先日姉と2人で数日前にINGNIに行きましたが欲しいといっていたファーの黒が
売り切れと聞いて大ショックを受けていました。。。。


後は「ライダースジャケット」ですね。
大人っぽいハードなイメージですがフリルのミニスカートなどを合わせると
甘辛ミックスになってとってもカワイイですよね^^

  • 回答者:りか (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬寒いのでカラータイツです。
今日は黒のハート柄タイツを買いましたぁ。

===補足===
カラータイツ+スカートです!!

  • 回答者:maha (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートとスカーフのコーディネートです。
渋めのスカーフがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーです^^

この冬はファー使いが決めてらしいので、ファーの手袋・ファーの襟・ファーのベストなどをゲットしようかと思ってます♪

サイハイブーツ(ニーハイより更に長いヤツ)も流行ですが、私の歳(30代)ではちょっとイタそうなのでナシかな 笑

  • 回答者:お洒落に・・・☆ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は80年代が復活で流行るそうです。
カラーコーディネートの面から行くと黒を主流に用いるのがベストです。
トップでもボトムでもオーケー。それに暗色系を合わせるのがいいようです。
ただ、重ならないようにすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る