すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

阿寒町に行ったことがある方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-24 18:32:13
  • 0

並び替え:

50歳ですが一度も行ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、行った事があります、
まりものお土産を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがあります。
阿寒湖へ行き、まりもなどを見てきました。

  • 回答者:道産子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40年前の冬に行ったことがあります。1泊しましたが、お客さんはほとんどいませんでした。その後家族で行きましたが、泊まったホテルの部屋があまりきれいでなかったので、がっかりしました。

この回答の満足度
  

阿寒湖に昨年、家族で行きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家の親(祖父祖母)の家があるので、何度か訪問していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでいる地域の隣町ですから空港を利用する際には通りますし、毎年冬には温泉に行ってのんびりしてきます。
今頃は野菜のスタンドがありますので、キュウリやトマト、トウモロコシなど買いに行きます。

  • 回答者:きしゃぽっぽ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阿寒湖に行ったって事は、行った事があるって事になりますね
もう、20年前です。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

阿寒湖に一回行きました。

まりも を観に行きました。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くですから行くことはよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もありますが、この後はどうすればいいんでしょう。

この回答の満足度
  

北海道の阿寒町のことですか?  阿寒湖がありますね。
昔、何度も行ったことがあります。
自衛官時代、北海道で勤務しておりましたから、その関係で何度も行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る