すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドのメニューで本当に復活してほしいメニューって何ですか?。私はメガマックです。

===補足===
注意:今あるメニューはあげないでください。低評価です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 18:50:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。やっぱりメガマックが人気ですね。復活してほしいです。レギュラーメニューに一時なってましたが、飽きあれたのかクオーターパウンダーがレギュラーになったかわりに無くなってしまいましたね。一番最初にメガマックと答えた人をベストと決めました。

私もメガマックが復活して欲しいです。
肉が4枚入っているのに衝撃を受けました。

  • 回答者:おっとっと (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バナナシェイクです★大好きな味でした。

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「メガトマト」を復活させてほしいです

  • 回答者:ねこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィッシュディッパーです。

魚が好きなので、無くなって残念でした。

  • 回答者:>゜))))彡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円マックの初期のメニューにあった「マックチキン」です。今のマックポークより数段美味しかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクの期間限定バナナ味です。
大好きで何度も買いに行ったのですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく メガマックです あの量には 満足でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトグリルチキンサンド
です。
あっさりしておいしかったので好きでした♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もメガマックです。
復活して欲しいです。
ビッグマックよりメガマックの方が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンレタスバーガーです。
ちょっとあっさりしていて食べやすかったので好きでした。

  • 回答者:K (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッシュマックです。90年代前半頃にあったものです。
名称はこれで正しかったかちょっと記憶が曖昧ですが、
パンとハム、チーズ、トマトが入っていた温かくないバーガーでした。
マックのメニューはヘビーなものが多かったのですが、
これは難なく食べられたので、もう1回食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレッシュマックは聞いたこと無いですね・・・。

メガマック、復活してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆくとりくるとり。
それと、ナゲットのソースでスイートサワーソース(エメラルドグリーンの袋のやつ)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もメガマックです♪

  • 回答者:risa (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔に「ごはんもの」を扱ってた記憶があるんですが、その時は結局食べ逃してしまいました。
なので1度は食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごはんもの?。商品名がわかればいいのですが・・・あったかな?。

だいぶ前のメニューですが、「かるびマック」を復活させてほしいです。 個人的には好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る