すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

チキンタツタ大好きです。今回も期間限定なので一回でも多く食べたいと思って…何でレギュラーメニューにしてくれなんでしょうね。皆さん、チキンタツタ復活してほしくないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-21 00:41:46
  • 0

復活して欲しいです。
高校の時に頻繁に食べてました。
今回の復活でもう2回食べました。

===補足===
私もこの質問を見てまた食べたくなっています。
今買いに行こうか検討中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も2回食べました。この時間なのに又食べたくなってます。ダイエット中なのに…24時間になってしまったから買いに行ける状況が辛いです!!

並び替え:

私も大好きです。
一昨日食べましたよ〜やっぱり美味しかった!
ぜひレギュラーにしてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンにあえて嬉しいです。やっぱり美味しいですよね。

私、昨日食べました。美味しかったです。
実は初めて食べたんです。いつも照り焼きばかりだったので。
復活して欲しいNO1っていうの納得です。また食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて食べて又食べたいって嬉しいです!ファンになって下さーい!

復活してほしいとは思いますが、レギュラーメニューにするとチキンフィレオとカブると思うので、レギュラーメニューに戻したらチキンフィレオは廃止ということになりますね。

===補足===
ただ、同じチキンだからカブるというだけで、別に批判したワケではないですよ。
最初に「復活してほしいとは思いますが」ように、質問者さんに同意して自分も復活してほしく回答したつもりなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに…でもチキンフィレオより好きなんです。

復活して欲しいですね~!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくらいのファンがいてくれると、嬉しいです。

私もマックのメニューで一番チキンタツタが好きです。
レギュラーになればもっとマック行くのに
復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくらいチキンタツタファンの人がいてくれて、感激です。この声がマックに届きますよーに!

そうですよね・・限定じゃなくレギュラーにすればと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくらいチキンタツタファン、いてくれて嬉しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る