すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日で最終回だった華麗なるスパイ
私はとてもおもしろかったです
皆さんはどうでしたか??
華麗なるスパイの感想を教えてください!

  • 質問者:とーま
  • 質問日時:2009-09-27 19:38:14
  • 0

並び替え:

面白く見てました!

まだ続いてほしかったので、

終わってしまったのがちょっと残念です。

  • 回答者:おだんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最終回はドキドキしました!!
そして結構面白かったです♪

この回答の満足度
  

子供が好きで見てましたが
個人的には全く面白くありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も面白かったです。
続編を是非やって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろかったです。
いい結末でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙でした。
ちょっとくだらな過ぎると思うところもあり、すごく面白かったと言うほどではありませんでした。

  • 回答者:アレル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらなさそうで、けっこう面白かったと思います。
長瀬くんもいいし、渡利哲也さんも、あの渋いめがねの人もよかった。
深キョンがアップでもかわいいし、肌がキレイ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても面白かったです。
結構くだらないギャグも多かったのですが、かえって現実離れしていて愉快だったと思います。
お笑いの人の演技はイマイチな感じでしたが、長瀬と深田はいい感じの演技でしたね。
ストーリーもこっけいでとても面白かったです。
こういう気楽に見れるドラマもどんどんやって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったんですが、最終回の最初ら辺見てませんでした

  • 回答者:Sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長瀬さんがでてるので見てたのですが、私のフィーリングに合わなかったので2話目で挫折しました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えぇ。とっても面白かったです!!
京介(TOKIOの長瀬さん)に人を信じる心や
仲間への思いやりを取り戻したというのがとても感動しました。

前々から思っていたのですがTOKIOの長瀬さんが出ているドラマはすべておもしろいですよね!!
夏休み中再放送をやっていた「マイボスマイヒーロー」も大好きです^^

  • 回答者:りか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る