すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

杉村太蔵。
現在実質無職なのですか?
比例代表で出馬する前は月収50万程を得ていたエリートサラリーマンだったみたい。
自分の人生に後悔してますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-27 22:17:13
  • 0

現在は無職です。
明るい性格なので後悔はしていないと思います。
タレントでやっていけると思います。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼は実家がすごいお金持ちで医者です。何不自由ない生活をしています。

国会をサボって総理に結婚報告する程度の人物が国会議員に選ばれる日本が悲しいです。

  • 回答者:流浪人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 実質無職です。

けど 自分の人生に後悔はしていないみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る