すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コンビニやスーパーで買えるお気に入りのおやつを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-06 15:45:07
  • 0

並び替え:

私が好きなのは、
じゃがりこサラダ味です。

他の味もおいしいのですが、
これが一番です。

  • 回答者:めさり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラムーチョです
ビールのおつまみに最高です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがびーです。
ポテトのサクサク感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですがうまい棒です。
めんたいことチーズ味がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラムチョが好きです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベビースターラーメンがお気に入りです。

この回答の満足度
  

シュークリームやプリンやアーモンドチョコ好きです^^

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ベビースターラーメン」です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックサンダーという菓子です、

コンビニだとだいたい31円ですよ、
コンビニによってちがうかもしれませんが。

この回答の満足度
  

エクレアです。
クリームがたくさん入っていて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナッツの詰め合わせがベストです、お茶・コーヒーのお供に最適です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスですね
たくさん買ってじっくり食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのプレミアムロールケーキが本当に美味しいです。
あとはからあげくんもレジ前にあって欲しいと
思っていなくてもつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな種類のポテトチップスを色々買って、食べるのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるカフェオレプリンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のは激安スーパーで買いますが
アイスはコンビニで買います。

  • 回答者:みるみるこぶちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで売っているロールケーキがお気に入りです。
それからお菓子なら歌舞伎揚が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボールが好きです。ついかってしまいます

  • 回答者:ひま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスですね。
今の時期はたまりません。暑い時期はフルーツ系になって、冬はバニラやチョコなど、こってり系。
あとシュークリームも好きです。一時期はまっていて、近所のコンビニのほとんどを食べてみたことがあります。
セブンイレブンのとろりんシューが一番おいしかったけど、今はスーパーによく置いてあるモンテールのシュークリームが好きです。安いし。
コンビニスイーツはやっぱりスーパーに比べて値がはるので今はあまりコンビニでは買いませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーがお気に入りです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堅あげポテトがおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ。
特に期間限定のは絶対買っちゃいます。

  • 回答者:Anne (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーザです。
おつまみにおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールです。

小さい頃から
食べているので
今も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒  これが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザポテトがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのレジの近くにある和菓子類。
つい手が伸びてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートとクッキーです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道のポテチですねwww

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かっぱ えびせん」
が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の「チョコチップクッキー」です♪

チョコチップがけっこうゴロゴロって感じでまんべんなく入っているので
食べ応え有って超ハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロカロリーの寒天ゼリーです

セブンイレブンにあります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルファベットチョコがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セコイア(ヤ)チョコレート プチプラです♪

  • 回答者:てんと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンのロールケーキが好きです。
毎日工場?から直送かなんからしくて数少ないらしいですね。
生地がふわふわでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで売ってるカリカリダブルチーズがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンでうってるロールケーキがサイコーです!!×∞

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのロールケーキが美味しいですね
よく買います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モウのアイスクリームが良いです。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの、黒ごまとクリームチーズのパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ampmのダブルシュークリーム?だったですかね、105円位で美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのロールケーキが好きです。
夫に頼んで仕事帰りに寄ってもらったりします^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂パーラーのプレミアムチーズプリンが最近のお気に入りです。
安いし、食感が好みなので近所のイトーヨーカドーや西友で購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の「午後の紅茶パイ<レモンティー>」がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキです。
セブンイレブンで売っているのが特に美味しくてお気に入りです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りのおやつは、
ナビスコチップスターです。
ついつい、手が出てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、私も
ジャガビーが、美味しいので
気に入ってよく買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーですね。
じゃがいもの味がたまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォートが好きです。
今の時期は冷蔵庫で冷やしてから食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓のぼんち揚げです。
食感と香ばしさが最高です。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーでよく買うのがじゃがバターです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーのPBのビスケットがお買い得です。
200g入りで59円。びっくりの値段です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はじゃがりこが好きですね。
じゃがバターかチーズです。

  • 回答者:とくめいさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤ「おにぎりせんべい」です。
香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンプチシリーズです。

特にホワイトチョコラングドシャーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りのおやつは
カントリーマアムです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジャガビーが1オシですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る