すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地域限定のお菓子シリーズに今まで回答ありがとうございました。
いい加減飽きた頃だと思いますので、この質問で一旦終了したいと思います。

そこで、今回は今まで回答頂いたお菓子の一番人気を並べてみましたので、どれが一番食べたいが一つだけ選んでください。
A.ポテトチップス バターしょうゆ味
B.じゃがりこ 明太子味
C.かっぱえびせん 九州明太子味
D.キットカット マスカット・オブ・アレキサンドリア
E.ジャイアントプリッツ 博多明太子
F.ジャイアントポッキー 信州巨峰
G.クリームコロン 北海道カマンベールチーズコロン
H.ハイチュウ 北海道夕張メロン
I.ブルボンエリーゼ 栃木限定いちご&那須産ミルク
J.プリッツ マルタイラーメン味

回答のベスト3予想ですが、今回は10種類あるので予想しにくいかなと思いますので、もし気が向いたら予想してみてください。

  • 質問者:猫○
  • 質問日時:2009-07-01 21:23:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

地域限定お菓子の最終結果です。
1位 B.じゃがりこ明太子 17票
2位 G.クリームコロンチーズ 15票
3位 I.エリーゼいちご&ミルク 14票
4位 ポテトチップスバターしょうゆ 13票
5位 かっぱえびせん明太子 12票
以下、D.キットカット、H&Jハイチュウとプリッツ(同票)、E&Fジャイアントポッキーとジャイアントプリッツ(同票)
僅差でしたがこういう結果になりました。

予想ベスト3はB-G-Iの順になりましたが、今回残念ながら3位まで当たった方はいらっしゃいませんでしたので、ベストはなしということでお許しください。
惜しい方はいらっしゃいましたが、お一人選ぶことができませんでした。
見落としはないとは思いますがもしありましたらご指摘いただければと思います。
どうも有り難うございました。

並び替え:

D.   
D-G-I

  • 回答者:gf (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G.クリームコロン 北海道カマンベールチーズコロン
かなりおいしそう!

  • 回答者:チーズ党 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C. かっぱえびせん 九州明太子味ですね。
ベスト3の予想は、C、E、B
明太子推しです。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I.ブルボンエリーゼ 栃木限定いちご&那須産ミルク

I-D-G

  • 回答者:との (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G.クリームコロン 北海道カマンベールチーズコロンが食べてみたいです。

ベスト3予想はB・I・Gです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G.クリームコロン 北海道カマンベールチーズコロン
おいしそー。

  • 回答者:チーズ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I.ブルボンエリーゼ 栃木限定いちご&那須産ミルク

ここにあるスナック菓子系は、普通に食べたことありそうなものなので、ほかのものに興味を持ちました。

予想は、
I B F

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I です。

 ほかのは食べたいと思うのが

 ないのでエリーゼにしました。

C-I-E です。

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Iのエリーゼ。イチゴ味にひかれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Iを食べてみたいです

H
I
Gです。

  • 回答者:みちる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B,じゃがりこ大好きです。

B,A,E

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Iです。
G-C-B

明太子人気ですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までお疲れ様でした。
集計も大変ですよね!
私はこの中だとCのかっぱえびせんが気になりますね。
やめられない、とまらない味か試してみたいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうだし、やめられないとまらないになりそうですね。
集計もこれが人気か?とか思いながら結構楽しかったですよ。
どうもありがとうございました。

B、です。 じゃがりこは大好きなので。

B-E-Aでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までありがとうございました。やっぱりAです。
チップス系大好きです。次にハイチュウです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとうございました。

A.ポテトチップス バターしょうゆ味

A-B-E

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E ジャイアントプリッツ 博多明太子
 
明太子が好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

cのかっぱえびせんです
酒のみにはうれしいお菓子です

===補足===
又何かの形で再開してくださいね
楽しく、安心して参加(回答)出来る質問が少ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつまみにも合いますよね。
どうもありがとうございました。

I.ブルボンエリーゼです。

A-I-Hです。

楽しかったですよ。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんでいただけてよかったです。
どうもありがとうございました。

ブルボンエリーゼ 栃木限定いちご&那須産ミルク
今回のアンケートで初めて知ったので食べてみたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も食べたことない味いっぱい知って色々食べたくなりました。
どうもありがとうございました。

C.かっぱえびせん 九州明太子味

予想は、C・B・Gです。
明太子味の人気が高そうなのと、『北海道』という語句は外せないかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明太子も北海道も人気ですしね。
どうもありがとうございました。

一番食べたいのは、Bのじゃがりこ明太子味です。
じゃがりこに明太子がぴったり。

ベスト3は、B、E、Gで予想してみました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃがりこの明太子人気ありますね。
どうもありがとうございました。

B.じゃがりこ 明太子味

じゃがりこ好きで明太子も好きなのでこれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃがりこの明太子人気ですね。
どうもありがとうございました。

今まで大変楽しく回答させてもらいました。また楽しい質問お待ちしています。
食べたいのはJ.プリッツ マルタイラーメン味 です。
予想はH-B-Eで!

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんでいただけてよかったです。
どうもありがとうございました。

H.ハイチュウ

ハイチュウ好きです。


お疲れさまでしたー。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

1G.クリームコロン 北海道カマンベールチーズコロンが1番食べたいです。

2ベスト3予想は
1G.クリームコロン 北海道カマンベールチーズコロン
2A.ポテトチップス バターしょうゆ味
3C.かっぱえびせん 九州明太子味
です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gですね~。
予想はJ,A,Hかな~。

  • 回答者:大人買い (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番食べてみたいのは F です。
ベスト3の予想は B-E-I です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番食べたいのは・・・(悩むなあ)・・・「A.ポテトチップス バターしょうゆ味」です。

シンプルですが、バターと醤油は最強ですね。

ベスト3は・・・
A-E-B
・・・だと思います。

  • 回答者:おいしそう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G.クリームコロンが食べたいです。

ベスト3は、A-I-Gで。

毎回とても楽しめる(ヨダレがでる。笑)アンケートでした。
ありがとうございました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨダレ出させて申し訳ありませんでした(笑)
私も食べたいと思いつつ皆さんの回答を読ませて頂きました。
どうもありがとうございました。

B.じゃがりこ 明太子味 です。

B・A・Dベストかな?(マイベストですが…)

  • 回答者:くろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイベストOKですよ。当るかもしれませんしね。
どうもありがとうございました。

C、かっぱえびせん 九州明太子味 です。
予想→B-C-A

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が一番食べたいものは:Cです。
ベスト3は難しいですね。:B-G-Aでお願いします。

すべての種類で参加することは出来ませんでしたが、大変楽しませていただきました。
ベストは難しいですね。毎回はずしてしまいました(^^ゞ
アンケートお疲れ様でした。

  • 回答者:tree (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんでいただけてよかったです。
ベスト予想は結構難しかったですよね。
当る方がびっくりな気がしますが当る人っているんですよね。
どうもありがとうございました。

B.じゃがりこ 明太子味
この中で コレが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「D.キットカット マスカット・オブ・アレキサンドリア」
にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.かっぱえびせん 九州明太子味 がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.じゃがりこ 明太子味
です。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「A.ポテトチップス バターしょうゆ味」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G.クリームコロン 北海道カマンベールチーズコロン
 チーズ味のファンなのでチーズ味に心惹かれます。

地域限定のお菓子アンケこんなにたくさんやってらしたのですね…!
私はエリーゼとハイチュウに参加させていただきました。
すごく楽しかったです。ありがとうございました。
ベスト3予想は難しすぎるのでパスします;

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、10種類やらせてもらいました。。
ベスト予想はもしかしたら適当に書いて当る場合もあるかもしれませんよ。
ありがとうございました。

とっても楽しかったです。
予想は難しかったですけど、一度ベストを頂きました。
一際嬉しかったです。ありがとうございます。

迷いますが、Dが、今一番食べたいです。
予想はDーCーB。。。かなぁ。。

===補足===
コメントありがとうございます。

こんな面白いアンケートを思いつくなんて、天才かと思いますよ、ホントに。
しかも、集計・評価・コメント、大変過ぎます・・。
本当にどうもありがとうございます!!!
拍手!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想が当ったんですね、喜んでいただけてよかったです。
私の方も楽しませていただきました。どうもありがとうございました。

G.クリームコロン 北海道カマンベールチーズコロン
がなんか美味しそう
明太子味が人気なんですね

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明太子結構人気ありますね。
でもチーズコロンも人気ですよ。
どうもありがとうございました。

J プリッツが食べたいです。
G-C-Aと予想。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Iです。一番ハズレなしだと思います。

ベスト3もごくごく無難に、A-I-H
開けたら食べきれる味で^^

  • 回答者:ボウケンはいや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H.ハイチュウ 北海道夕張メロン です。
G-C-I

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.のかっぱえびせん 九州明太子味です。
やめられない止まらないですね。
ベストスリーはAーF-E にします。

  • 回答者:食べたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カマンベールチーズが好きなので

G.クリームコロン 北海道カマンベールチーズコロン

が食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G.クリームコロン 北海道カマンベールチーズコロン

が食べたいです^^

それにしても、明太子味人気ですね♪

  • 回答者:甘党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明太子人気ありますが、チーズも人気ですよ。
ありがとうございました。

I.ブルボンエリーゼ 栃木限定いちご&那須産ミルクです。
前の質問でこれを選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I エリーゼ大好きなので!

A B I

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、I
2、I-B-G
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.キットカット 



G.クリームコロン 

どちらか迷います


優柔不断な回答で、ごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷わせてすみません。
二つは違反(笑)ですので、先に書かれたDのキットカットに1票入れておきます。
もしコロンの方がよかったよと言うことでしたら補足でもお願いします。

地味にQのポテトチップス バターしょうゆ味が食べたいです。

予想はH→A→Bです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C が食べたい。

順位予想は、G→J→D

以上です。

  • 回答者:特命リサーチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bのじゃがりこ 明太子味が食べたいです。

予想はA-B-Gです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bのじゃがりこ明太子味が食べてみたいです。
しょっぱ辛いのが美味しそう!

予想はB-C-Eの明太子シリーズでいきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.キットカット マスカット・オブ・アレキサンドリア です。
予想は D.F.H.です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、D.キットカット マスカット・オブ・アレキサンドリア です。

予想は、D-F-C

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G.クリームコロン 北海道カマンベールチーズコロン←コレ一番食べたいです!!

ベスト3予想
H、G、E かな?

  • 回答者:bb (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bのじゃがりこ明太子味です!!
すごく食べてみたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.キットカット マスカット・オブ・アレキサンドリアです。

D-B-I です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです
A F Hです

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gです

ベスト3予想はA,B,Cです

  • 回答者:おいしそう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番食べたいのはHのハイチュウです。

予想はB・E・Cの明太子三兄弟のような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明太子三兄弟ウケました。。
どうもありがとうございました。

一番好きなのはAです。

A-B-F です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

B.じゃがりこ 明太子味
食べたいですね。

B・C・A
私が食べたいものベスト3でいかがでしょう
みなさんと気が合うとうれしいなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

わたしは、Gの クリームコロン 北海道カマンベールチーズコロン です。

ベスト3は、G-I-C です。

  • 回答者:あおい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

Gが食べたいです!チーズが大好きなので^^

ベスト3は、B→E→Iでお願いします★

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

Aポテトチップス バターしょうゆ

A,B,Jです、

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

迷う…!!

Aのバターしょうゆが食べたい気分です。

ベスト3予想は、I-G-E でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

C.かっぱえびせん 九州明太子味

明太子味が好きなので、迷いましたが、
かっぱえびせんが一番想像つかないので。

  • 回答者:とく子。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明太子味なかなか人気でした。
どうもありがとうございました。

A.ポテトチップス バターしょうゆ味が食べたいです

I-H-Cでしょうか

地域限定お菓子シリーズお疲れ様でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

G.クリームコロン 北海道カマンベールチーズコロン
が食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

A.ポテトチップス バターしょうゆ味

D-C-G

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

B.じゃがりこ 明太子味
うまそう。是非食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

豪華なラインナップ∑(*゜ェ゜*)

今回はA.ですね
バターしょうゆ味が好みです★

  • 回答者:minmin (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

C.かっぱえびせん 九州明太子味が一番そそられます。

B-I-Cかな。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

1番食べたいのはAです。

A H Dですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

一番食べたいのは
J.プリッツ マルタイラーメン味
です。マルタイラーメン好きなので。

予想は
1位 B
2位 C
3位 A
です。この3つも食べてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

D.キットカット 

I-D-H

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

Hのハイチュウが食べたいです。
個人的TOP3で、H-G-Aです。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

B.じゃがりこ 明太子味

B-J-C

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

B.じゃがりこ 明太子味

ご苦労様でした。
又、何か有りましたらお願いします。
ありがとうございました。

  • 回答者:お疲れ様でした (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございました。
ねぎらいの言葉まで頂いてうれしいです。
またの時はよろしくお願いします。

一番食べたいのは
B.じゃがりこ 明太子味

A→B→C と予想します!

猫〇さん、シリーズ一旦終了、お疲れ様でした!
今度は……?

  • 回答者:くりりん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございました。
今度は何にしましょうかね??寝ながら考えますね。

一番食べたいのは
I.ブルボンエリーゼ 栃木限定いちご&那須産ミルク

せっかくですので予想させていただきまして
E-H-C
ビールが美味しい季節なのでおつまみ系、間に甘みもほしいよね~という順です。

  • 回答者:ありがとでした (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつまみ系に甘みもやっぱ欲しいですよね。
ありがとうございました。

Bです。
C-B-Gかな。

  • 回答者:当たらないかな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

J(回答)
H-I-D(予想)
以上でお願いします。

===補足===
なかなか楽しくてスリリングなアンケートシリーズ、大いに楽しませていただきました。
次回シリーズ(あるのかな?)も楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

補足ありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです。
他に何かないでしょうかね?

I.ブルボンエリーゼ 栃木限定いちご&那須産ミルク です。

味の想像は大体つくけど、ほんとおいしそう!

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントにおいしそうですよね。
ありがとうございました。

1 A
2 A-B-J

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

一番食べたいのは
B.じゃがりこ 明太子味です。


ベスト3の予想は
B.じゃがりこ 明太子味
G.クリームコロン 北海道カマンベールチーズコロン
E.ジャイアントプリッツ 博多明太子

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想もして頂いてうれしいです。
ありがとうございました。

Cです。
かっぱえびせん、明太子ともに好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る