すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

JUDYANDMARYで一番好きな曲は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-28 12:20:30
  • 2

「クラシック」が一番好きです。
サビの部分が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「RADIO」が一番です。

「CHEESE PIZZA」も好きだけど。

  • 回答者:恋は電波に乗って (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クラシック」
いい曲だと思う。。

  • 回答者:th (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Over Driveです。
ど真ん中の世代ですので、カラオケに行けば誰かが歌いますね。

  • 回答者:とっとこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばかす」が好きです。
聴くと前向きになれる名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかすが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BATHROOMが一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Over Driveが好きです。
ドライブの時に良く聞いていました。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クラシック」です。

私は熱狂的なファンではないんですが、この曲はレコーディングの時にYUKIさんが泣いてしまったという曲だったような…
これが本当なら、納得!です。

  • 回答者:近くの住人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Over Driveが一番好きです。
バンドで演奏しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかす、です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばかす」が一番好きです。中学2年の時に流行っていました。
歌番組を録画して何回も観ました。

  • 回答者:うさこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、一曲に絞るの難しいですが…
『ジーザス!ジーザス!』が好きです。
歌詞がカワイイ♪

  • 回答者:庵野 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「Over Drive」が一番好きです。

  • 回答者:さき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかすです^^

懐かしいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミュージック ファイター」です。
AXIAのMDのCMソングです。

  • 回答者:15枚目のシングル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Over Drive」が一番好きです!「そばかす」もいいですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クラシック」が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「そばかす」がすきですね。
彼女の歌声はきれいで好きです。

  • 回答者:ゴラン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小さな頃から」
が好きです。
 
あれを聞くと少し胸が苦しくなるけど、そういう所がまた好きなんですよね…。

  • 回答者:朝はまたくるわ… (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですが一番は「クラシック」です。
とっても素敵な曲で大好きです。

  • 回答者:テリア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかす

中学最後の文化祭で、友達とバンドを組んで歌ったからです。

  • 回答者:UFOはいる!! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックです。
曲も好きだし、衣装も好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車。
爽やかな感じが凄く好きです。
めちゃモテのオープニングテーマで、よく聴いてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスです。
可愛いですよね。大きな犬と小さなケーキ。

  • 回答者:ほんわか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Over Driveです。
元気になれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかすが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クラッシク」が一番好きな曲です。
他にも色々好きな曲の多いグループです。

  • 回答者:Maku (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばかす」です。

いまだに歌います。

  • 回答者:w (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかすです
元気になれる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス が一番好きです。

  • 回答者:メリクリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『クラシック』
一番大好きな曲です。
カラオケに行ったら必ず歌っちゃいます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Lover Soul」が好きです。
これを聴くと冬って感じがします。
好きな人を思い出します。

  • 回答者:YUKIと同じ誕生日☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじらがいいですねぇ、全然意味が分からないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RADIO」が一番好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Day Dreamが一番いいです。Over Driveもいいですが。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADIOですね。
めちゃモテのオープニングのときによく聞いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな頃から♪です。

ジュディマリの曲はアップテンポが多いですが、このバラードが好きです。

  • 回答者:はんなり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばかす」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばかす」です。

おもいでは~いーつもキレイだけど
それだけじゃーおなかがすくわ♪

っていうところがいい感じで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADIOです!
何度カラオケで歌った事かわからないほど
うたいまくってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラッシックが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くじら13号」が好きです

  • 回答者:いも (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばかす」が好きです

  • 回答者:みさ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじら13号が好きです

  • 回答者:12だったかな? (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クラッシック」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Over Driveが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかす が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな頃からです。

いつ聞いても名曲だと思います♪

  • 回答者:らんらん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLUE TEARSが一番好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADIO という曲が好きです。
昔、よく聞いていたラジオのエンディング曲で使われていて
良い曲だなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかすが好きですね

  • 回答者:かい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばかす」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAYDREAMです。

この曲を聴いてからはまってました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラッシック です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Over Driveです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hello! Orange Sunshineです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじら12号です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかす   ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る