すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのスクラッチは一週間で平均何回当たっていますか?
私は1回です。少ないのか?多いのか?どちらなんでしょうか?

コメント無しで、本日終了します。

===補足===
当たる方が少ないようですね。
私流のコツを紹介しますので、
今日から一週間、当たった方がいましたら、コメントか拍手で報告をお願いしますね。

============================
例1         例2         例3        例4
●○○●      ○○○○     ●○○○     ○○○●
○○○○      ●○○●     ○○○●     ●○○○

上記の配列でめくると、最低1週間に1度当たっています。
※この配列を一週間毎に変えています。
※もし当たらなくても、苦情のコメントは無しでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-28 14:56:08
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございます。
補足の配列は、あくまでも参考程度に思ってくださいね。
特に根拠のある、データーではありません。そこのところ御理解下さい。

皆さんもいろいろと配列を工夫して楽しんで下さいね。

1週間の平均は・・。
1か月の平均は1、2回です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週1は、かなりいいペースだと思います。
ぼくは、正確なデータは取ってませんが月1くらいのペースだと思います。

  • 回答者:下戸 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い確立ですね。
今月は3回も当たりましたが、8月は0回です。
月に1度か2度当れば良いほうです。

  • 回答者:ppp! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1カ月に1回ペースですxx

配列報告ありがとうございます^^

ぜひ参考にさせていただきますね!!

私は間ばっかり削ってました><

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。一度も当たったことないです。

  • 回答者:ss (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均月1~2回しか当たったことがありません。
週1回はすごいですね。
早速、今日から試してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Wで1回は多いと思う
私など2ヶ月に1回ぐらいだから
1度当たらぬがクジで、やってみます

  • 回答者:区塩 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一回くらいの当選確率です。
週に換算すれば0,125くらいでしょうか?
週一の当選ってすごいですね。
今日から頑張ります。

  • 回答者:いしずえ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは月に1回くらいのペースで当たります。
試してみます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で見ると0です。1ヶ月で見ても,ほぼゼロですね。
3ヶ月に1回あるかどうかといったところです。
実際、今年当たったのは2回のみですから。
こういう法則があるんですか・・・
ためしにやってみます。

  • 回答者:匿やん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何も根拠はありませんので、参考程度で楽しんでいただければ・・・。

すごいですね・・・2ヶ月に1回ぐらいしか当たっていません。
明日からがんばってみます!

  • 回答者:ゴラン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいの一言
ハズレばかりなので、あたりパターンが有るなんて知らなかった。
2ヶ月に1回当たればいいほうだと思っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、これはあくまでも参考資料程度に思って下さいね。
私はこれで1週間に1度の確立で当たっていますが、個々に開くところは違うと思われます。
特に根拠のあるデーターではありませんので^^;

最近は週に1回あればラッキーなくらいです。
以前はもっと当たっていたんですが、
なかなか難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
わたしは半年で、たった1回です。
教えていただいた配列、早速試してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います  私は3ヶ月に1回位です

中々当たりません カンが悪いのかなとあきらめています
上の配列 1度試してみます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に1度でしたら多いですよ。
私は3ヶ月くらいに1度くらいです。
例で..私はほとんど上と下の列の選び方がほとんどですが.同じ列っていうのもあるんですね。
明日でもやってみます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に一回当たるなんてうらやましい。早速真似してみます。
私は何ヶ月かに一回当たる程度なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらいです。
何時も、ランダムの削っています。

一週間に1回って凄いですね。

  • 回答者:試してみます (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回ぐらいしか当たりません。
適当に削っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回なら多いと思います。
自分は月に1回当たるかどうか・・・
選ぶのは規則性なく、適当です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1ヶ月に1回ぐらいしか当たらないです。

1週間に1回は多いと思います。
ちょっとマネしてみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、まったく当たっていません。

羨ましいです。

  • 回答者:歩 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだいままで1回しか当てたことがありません。今週も0回です。

  • 回答者:かたぶら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいです。 9月は2回当たりました。

週に1回は多いですね。 羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう半年以上当たっていません。

明日からチャレンジしてみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平均にして一ヶ月に一度あるかどうかです。
全然あたりません、最近はもうあたらないからやってません。やる気がしません

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。残念です。
たまに参加すると当たるかもしれませんよ。

2ヶ月に1回当たるくらいです。

配列、早速試してみます。当たったらご報告します^^

  • 回答者:たぬき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみにしています。  当たりますように・・・。

わたしは毎日やっていますが、3週間で1度くらいしか当たりません。
削るところもバラバラです。今度から作戦を立ててやってみます。

週に1回当たるのはかなり確率高いと思います。

  • 回答者:mac (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、そうです。
補足の例は、あくまでも参考にして頂き、
作戦を立ててみると良いと思います。確立が上がりますように^^

月1で当たるか当たらないかくらいです。
滅多にあたりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイル通帳を確認したところ
・4月:2回
・5月:3回
・6月:1回
・7月:3回
・8月:4回
・9月:1回
で、ひと月2回くらいの割合で当たっています。
毎日同じ場所をめくっています。

それにしても週1回で当たる法則って凄いですね。
ちなみに例1~例4の中には自分がめくっている場所は入っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個々にあたる場所は異なると思いますが、
これはあくまでも私が当たった例なので、参考程度に、、、。

1ヶ月から2ヶ月に一回くらいです。早速、上記配列で試してみます。
でもライフマイル運営側がしっかりこの質問をチェックして、配列パターンを変えちゃうかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その可能性があるかも・・・・。どうなる事やら^^;

今月は一度も当たっていません。
私は月1回くらいですしか当たりません。
紹介頂いた配列で挑戦して見たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非、挑戦してみてくださいね。 
でも、参考程度に・・・・ 当たらなかったらごめんなさい。

月に1回当たれば良いほうです。
羨ましい限りです。
匿名さんの伝授してくださったコツを試してみようと思います。

  • 回答者:明日から早速 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる事をお祈りしています。 当たるといいね。

スクラッチはやり始めて1回しか当たったことないです。
うらやましい!!

  • 回答者:ナオ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチにコツなんてあったんですね。
私は6月に登録して毎日削ってますが、まだ一度も当たった事はありませんでした。
ルーレットの方は、月1ペースで当たりが出るんですけど…
一週間に一回とはすごいですね。参考にさせていただきます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい月に1回ぐらいで当たります。
いつも同じ場所を選んでいます。
週1回はすごいですね。
今度からこの配列をためしてみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの配列以外で同じところを選んでいました。
当たる確立が月に一度か良くて2度・・・。
ここのところ、この配列で行っていますが、1週間に1度の当たりが出ています。
皆さんの回答を拝見していると、とても良い確立だとわかりました。
でも、あくまでも参考程度に思ってくださいね。確定的な根拠は何も無いので^^;

ライルマイルは、3月に登録したのですが、
過去の当選を調べたら、7回だけでした。
今月で7ヶ月目なので、週1どころか、月1ですよ。

2009/08/12……50
2009/08/05……50
2009/07/20……50
2009/07/08……50
2009/06/03……50
2009/04/20……50
2009/04/14……50

===補足===
通帳記載は未だですが、例4のパターンで、9/29に、早速、当選しました。
当選はしたのですが、偶然ですよね?

例4
○○○●
●○○○

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細な結果報告ありがとうございます。
=================
報告ありがとうございます。
今週は同じパターンは無いと思われますので、残った日は、
違う配列を試してみてくださいね。
1週間に2回の当選もありえます^^

偶然かな?私なりにいろいろと勉強してこの配列の当選確率が高いなと思いました。
私までとても嬉しくなってきました。本当に報告をありがとうございます。
※通帳記入は翌日になります。

週平均どころか今年に入ってまだ一回も当たってません。毎日やってるんですが…
コツは今日から試してみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たらなかったら、ごめんなさいね。 当たる事をお祈りしています。

すごいですね!しかもアドバイスつきでありがとうございます。
私は月1当たればいいほうですよ。
週1なんてうらやましいです。是非その方法で試させてもらいますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「コツを教えてほしい」っとの回答が多かったので、載せてみました。
あくまでも参考資料として試してみて下さいね。

月に1回か2回しか当たりませぬ!!

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回当たればいい方です。
毎週当たるのは凄すぎです!

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回か2回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月度は一度も当たっていません。
でも、月によれば2~3回当たります。
ですから、当たる月は、週平均で、0・5~0.75回は当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。多いですよ!
3ヶ月に1回も私はあたらないですよ!

でも思えば端と端であたってるほうが多いかも?
気分によってちがいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に0.2回くらいの割合ですね・・・。
今週は始まったばかりなので、パターン1を試させて頂きます。
当たったら報告しますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い報告をお待ちしています^^  当たりますように。

二ヶ月に一度くらいしか当たりません。
なので1週間に一度は高確率!羨ましいです。
明日から早速その方法で試してみたいと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月は当たってないような気がします。

当たらなくても文句は言いませんよ。
もう、当たらないものだと思っていましたから。

ありがとう、私も試してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れた頃に当たります。
そうですね、4週間に一度程度でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4か月に1回しか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回とは凄いですね。私は1ヵ月に1回です。多くて2回です。これから貴方の提案どうり実践させて頂きます。頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前もってですが・・・当たらなかったらごめんなさい。 頑張ってくださいね。

週に1回の当たりはすごいですね。
わたしは月に3回当たれば良い方と言った感じです。

例の通りにチャレンジしてみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考程度にね^^; 
当たる事をお祈りしています。

週に1回なら多いほうだと思います。
私の場合・・・よく当たっても月2回程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですよ。
私はここ1、2ヶ月に1度かもっと当たらないかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間では当たりません。
三~四週間に1回です。
一週間に1回では多いと思います。
めくりかた参考にさせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1度あたればいいほうです。
もうここ4ヶ月くらいあたっていません。

上記の方法、試して見ます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしいですね。今度から挑戦してみます。ちなみに、月1も当たらないので参考のします。

  • 回答者:ありがとう。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぐれの可能性が大きいですが、一度試してみてくださいね。

週1回も当たりません。週1で当たる方は多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>週1で当たる方は多いです。
そうでうすか?
どの様に当たっているのか知りたかったんですが・・・。

一ヶ月に1~2回当たる程度です。
それでもルーレットよりはちょっと当たりやすいですね。
配列なんですが、例2と3と4は当たった事があると記憶しています。
後は上右端と下右から2番目とかでしょうか…

1週間に1回のペースはすばらしいですね。

『とくネタ』みたいですね~^^

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>後は上右端と下右から2番目
この配列の次に当たりやすいと思います。

とくネタに投稿しようと思ったんですが、まだ、実験段階なのでね。

私は、登録後、1度しか当たったことはありませんでした。いくらなんでも当たらなさ過ぎなんで、当たっている人が本当にいるのかなと思っていたくらいです!

でも、でも、、
貴方が教えて頂いたコツで、はっきりわかりました。そのようなあけ方をしたことはほとんどなかったので、当たらなかったのでしょうね。今日はチャレンジ済みなので明日から早速試してみますね。ありがとうございます!

===補足===
登録したのは今年の5月です。それから1回しか当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前に真ん中2箇所を一週間続けて開いてみましたが確率が低くて、
こちらを始めたら確立が高くなりました。 お試しください。


補足ありがとうございます。
是非、挑戦してみてくださいね。当たらなかったら、ごめんなさい。

1週間に1度は多いでしょう。
私は月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月に1回ぐらいですね...

ためになる情報ありがとうございます^^

これから行ってみようと思います。

  • 回答者:qwerty (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる事をお祈りしています。

1か月に1回ぐらいしか当たりません

教えてもらった方法でやってみます

  • 回答者:おか (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非、試してみてくださいね^^

一週間で一度さえも当たりません。

人によって当選率にかなりのばらつきがあるように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算してみたら1ヶ月に1回が平均なので(私の場合)
1週間で1回だと多いほうだと思います。

  • 回答者:藍 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で平均1回は、かなり多いです。
わたしは、6ヶ月で8回です。
1週間平均では、0.3回です。

  • 回答者:あい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回、よくて2回です。
週1で当たるとはうらやましいですね。かなり多い方じゃないでしょうか。
人によって随分違うものなのですね。ルーレットは、さらに当たりません。

  • 回答者:たまには当たれ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてまだ半月なので・・・まだ一度もありません。
早く一度は当たりたいです。

  • 回答者:匿名です (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月から見てみました。

8月から当たる確率がよくなったようですね。
9月が3回、8月が3回でそれ以前は月に一度でした。
でも週に一度にはなりません。
以前はルーレットがよく当たっていたんですけど、最近は全然です。

  • 回答者:多いほうだと思います (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6か月で2回でした。

週一回なんて、当たりやすい方法があるのか、教えてほしいぐらいです。

  • 回答者:くにお (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、月に2回ぐらい当たっているので、1週間では0.5回当たっています

  • 回答者:あみ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回は確率が高い方だと思います。

平均1~2ヶ月に1回くらいの割合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1くらいです。
質問者さんは多いですね。運が良くて羨ましいです。

  • 回答者:スクラッチ大好き (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1回は当りません。良くて2週に1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週、0です。
月、1回がやっとです。

===補足===
週、1回とは、凄いです。
貴方は、ラッキーな人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回も当たるのはすごく確率がいいです。

私はここ3ヶ月当たっていません。

うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週0.5回ぐらいではないかと思います。

週1ってすごいですね・・・

  • 回答者:ルーレットはけっこう当たる (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1,2回しか当たりません。
週に1回当たるのは多い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いほうだと思いますよ。
私は1~2ヶ月に1回しか
当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間で1回は多いとほうだと思います。
私の場合は1ヶ月に1~2回当たれば良い方です。

  • 回答者:taka (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月9月は異常でした。
スクラッチが4回も当たりました。
8月0回、7月2回、6月1回、5月2回、4月1回
半年間で10回でした。週1回なんて夢のような数字です・・・

  • 回答者:月朱里 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に1回当たってるんですかぁ???凄いですよ。それは多い!多すぎる(私との比較でです)その位普通に当たりたいです。

今まで何年も毎日続けていますが、数える位しか当たったことはありません。
最近全く当たりませんよ!

  • 回答者:うらやましいです (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間で1回は多いと思いますよ。

自分は一ヶ月に2回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に0回です
週平均0回あたる人が普通です
月に1~2回の人がほとんどでしょうからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1度当たるとは、うらやましいですね。
私は1ヶ月で2回当たれば良い方です。
何か特別なコツでもあるのですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回当たるのは多い方だと思います。
自分なんか1ヶ月に1~2回当たれば良い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいなあ、私は大殺界かなんかなのでしょうか?
もう2ヶ月くらい当たってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしいですね。スクラッチは3ヶ月に1回くらいです。
ルーレットもひと月に一度くらいです。
もっと当たるとよいですね。

  • 回答者:日頃の行いのせいかな (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2~3回あたるのがやっと・・・って感じです。

週1回なら良い方だと思います。

  • 回答者:atsu76xx (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに当たるものなんですか?

私は月に2回程度です

  • 回答者:くじ運が悪い私 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間平均だと0.5ぐらいになります
月2回程度しか当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回は多い方だと思います。
私は月に1~2回です。
9月は今の所2回当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月は多かったです。私も平均して、1週間1回です。
でも、7月・8月は一週間に一度も当たらないことが多かったし、当たっても月1回でした。
なので、1週間に1回は、多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかのライフマイル・・・ていうくらい良く当たってるんですね。
最近じゃ全然ですよ。先月なんてゼロでした。
今月1回です。

  • 回答者:おお! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週で計算すると惨めになるので月で答えます

今月は2回です

  • 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間では0回。
1ヶ月で1~2回当たる感じです。

  • 回答者:らんらん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチはあまり当たらないです。
月に一回、多くても二回当たればいいほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間いや1ヶ月でも0です。

3ヶ月に1回くらいです。
ですので多いと思います。

  • 回答者:羨ましいです (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回当たればよいほうです。

週1回当たっているというのは凄いですね。

  • 回答者:匿名希望です (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月に1回くらいしか当たりません。
週に1回なんて多いほうじゃないですかね。
ちなみに9月はまだ当たりはないです。

  • 回答者:檸檬 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で1度も当たっているのですか?!
それはかなり当たっていると思います。

私は1週間0です。3カ月に1度程度しか当たりません・・・・

  • 回答者:運がない (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る