すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのルーレットとスクラッチって
当たるのですか?どれくらいの確率ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-20 05:39:41
  • 0

並び替え:

半年以上からずっとやっていますが、一度も当たったことはないです。
ですので、ダメもとでやっている感じです。
スクラッチは外れても、そとあとにクリックで1ポイントだったかつくので、
それだけマシと思うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年までは月に1回程度は当たってましたが、
今年になって全く当たらなくなりました。
今年はルーレットが1回当たっただけです。
まさに時間の無駄です。

  • 回答者:惰性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは遥か前に一度、スクラッチは最近初めて当たりました。
ホント当たる人いるのかな?と思ってましたがおられるのを見て自分のクジ運のなさにガッカリです。
今日のスクラッチはPCの動作がおかしい時にクリックしたら2枚選ぶ前に終了でした・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも数回当たったことがあります。
どちらかというと、ルーレットの方がたくさん当たってます。
でも、今年になってからは1度も当たってないんですよ。
確率は1年に1回程度かな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ルーレットはたぶん半年以上は当たっていないし、スクラッチは当たった事は一度もありません。
ライフマイルを始めて約1年ですけど…
そんなに当たっている人もいるんですね(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットやスクラッチは、当たる時には続けて当たったりしますが、
殆ど当たらないことが多いです。

確率的には70分の1位かな〜?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは週に一回くらいかな。
スクラッチは二週間に一度くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらないですね。
50分の1位かな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月になってどちらも一度も当たっていません。

以前はルーレットもスクラッチも月に1回~2回は当たっていたと思います。

確率は30分の1くらいでしょうか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは平均週1回くらい当たってます、多い時は週2回。
ルーレットは2週間に1度くらいのペースです。
スクラッチの方が当たる確率高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってそれぞれ1回ずつです。
ステータスによって確率が違うようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは月に5回ぐらい
スクラッチは月に2回ぐらい当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~もう全然当たりません。
本年になってからルーレットが一度だけです。

ということは1/(230x2)=0.2%(500回に1回くらい)でしょうか。

今では殆ど惰性でやっています。

  • 回答者:以前は良く当たったのに? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは先月当たりましたが
スクラッチは半年以上当たってないです。
どちらも何カ月に一度ぐらいで確率はかなり低いです。
ライフマイルに登録したての頃はもっと確率が
高かったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年に入ってから一度も当たりません。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月間、毎日やっていますが当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る