すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

ぶどうは、美容によいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-28 18:11:59
  • 0

並び替え:

よいですよ!
柿のことも知りたくないですか?

  • 回答者:ぽりふぇのーる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポリフェノールが含まれているので美容に良いですし、眼にも良いです。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容にいいですよ。

ビタミンCに加え、ポリフェノールが含まれています。

甲斐路は皮ごと食べられるので、ビタミンC、ポリフェノールを
無駄なく摂取できますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。とてもよいです。

  • 回答者:ありがとう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ポリフェノールが含まれていますので
美容にいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物は美容に良いと思います。
特に、ブドウは良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、美容にはとても良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、美容によいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポリフェノールが含まれてるので
外的から肌を守ります

  • 回答者:わい苧 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容にも健康にもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容にいいと私は思っています。

ぶどうの皮の紫色はアントシアニンの色で、
ポリフェノールの一種です。
これは身体の酸化を防ぐ役割をします。
つまり、老化を防ぎ、若返る、そうです。
でも、正確なことはまだわかっていません。

  • 回答者:若さを取り戻したい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容に良いです。ビタミンが豊富なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、美容にいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶどうは美容にいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶどうはびようにいいです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容にいいですよ。
ビタミンやポリフェノールが豊富にはいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶどうは美容にいいです。
加工品のワインなんかも健康ブームで人気になってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶどうは
ポリフェノールもビタミン類も豊富です。
美容にも健康にもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶどうは、美容にいいようです。

保湿液にもいいようです。

下記サイト見てみてください。

http://www.e-expo.net/news/2009/01/post_332.html

  • 回答者:aswderty (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。

ぶどうには、ブドウ糖、ビタミンやカリウムが多く含まれている。
ポリフェノールのアントシアニンも含まれています。(皮に多い・・・ワインがいい)
あと、美味しい。
疲労回復、利尿効果もある。たべすぎに注意。

  • 回答者:匿名です (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容にいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶどうは美容にいいとおもいます。

  • 回答者:Sooda (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶどうはビタミンも多いし、ポリフェノールも含まれているのでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ、いいと思います。

  • 回答者:なん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミン、ミネラル豊富なので、葡萄は美容にいいです

  • 回答者:ちさ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブドウは、ポリフェノールが豊富で美容にいいです

  • 回答者:おさ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ビタミンが豊富なので美容にも良いと思いますよ

  • 回答者:がが (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぶどうは、美容にいいですよ。
旬なので美味しいです。たくさん食べてください!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい。 美容に良いですよ。

ところで、参考にならなかったのですか?http://sooda.jp/qa/171007

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

抗酸化作用のある例のアントシアニンがあるし、
ビタミンもあるし、美容に良いですね。

  • 回答者:d (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぶどう糖ですから、美容だけでなく、幅広く効き目があります

  • 回答者:FFF (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ビタミンcが豊富で、美容にいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいですよ、
1日4,5粒を食べつづけるとなおいいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

よいですよ、旬ですから。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポリフェノールが入っていて良いですよ!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る