すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

ぶどうは、美容によいのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-16 23:13:01
  • 0

並び替え:

美容には良いと思います。
果物にはビタミンもたくさん含んでいるので、お菓子などを食べるより良いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とってもいいんですよ。
たくさん召し上がれ。

  • 回答者:武道 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリフェノールが含まれているので良いと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
果物はすべて美容によいはずです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブドウはポリフェノールを含み、健康によいとされているので美容にもよいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪くは無いと思うよ。
ただ、食べ過ぎなければね。
何事も適量だよ。適量。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワインのもとだもんね
ポリフェノールで体にはいいでしょ~美味しいよね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶどうは、美容によいのでしょう。

  • 回答者:ひめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリフェノールが豊富で美容によいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びたみんcが豊富で美容にいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶどうは美容によいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい良いですよ。
いろんな栄養素がつまってますし。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリフェノールたっぷりでいいです

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果物なので、美容にはいいです!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリフェノールで抗酸化の働きでいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は旬ですし、美容に良いとおもいます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果物だし、ポリフェノールが含まれてるのでいいと思います

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨峰はポリフェノールがたっぷりなので
肌はもちろん体にもいいですよん。

あ 皮ごと食べてくださいね。

今日はぶどうでしたか。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果物はビタミンとれるので体にはいいと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンが摂れるし、よいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さ~どうでしょう。   

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいとおもいますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンB1,C,カルシウムもありますのでいいですよ

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶどうの中でも甲州ぶどうには「美肌効果」があるプロリンが多く含まれています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 美容に良いですよ。 ポリフェノールが入っていますから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものすごくよさそうですね。
いっぱい食べています。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリフェノールが多く、美容に良いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんカキコしているように、ポリフェノールと言う物質が血の流れを良くすると言われています。ただ、ブドウの果肉よりは皮やその周辺により多く含まれていますので、できれば皮ごと・・・・皮だけでも可・・・・食べて欲しいもんです。

  • 回答者:巨峰 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリフェノールですのでよいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

適度な量であれば良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よいです                 

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶどうは、美容にいいですよ。ビタミンB1,ビタミンC,カルシュウム、鉄分もタップリ含んでいますので、健康にもいいですよ。どんどん食べてください。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶどうは、美容によいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリフェノールが豊富に含まれてるので、美容に良いですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリフェノールがありますので美容に良いですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あま~いぶどうの糖分は、果糖とブドウ糖です。
体内ですばやくエネルギー源となるので、疲労・体力回復には効果的。
しかし、果物だからといっても糖分は糖分。
余ったエネルギーは脂肪として蓄えられてしまうので、食べ過ぎにはご注意を。
その他、ビタミン、鉄、カリウムなどが含まれています。
カリウムは利尿効果があるのでむくみや高血圧症に効果があります。
干しぶどうになるとカリウムの量はさらに増えます。
食物繊維、鉄分も多いので、女性にはオススメです。
ただし、糖分が多いので毎日少しずつ摂るようにしましょう。

ということで、美容にも効果アリです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良いか悪いかと言えば良い。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCたっぷりです。ポリフェノールもあります。
美容に良いですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなにはよくないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶどうを食べ過ぎると胃袋が膨れます。
少しだったらいいです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリフェノールが豊富に含まれてるので、美容に良いです。
皮ごと食べましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回○○は美容によいのか聞かないで、少しはご自分で調べてほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね
ビタミン豊富です

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、とても美容にいいと思います。
特に巨峰は個人的に大好きです。

  • 回答者:グレープバイン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリフェノールが入っているので良いですよ
沢山食べましょう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る