すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで熱心に集めた「オマケ」はありますか?

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-09-28 23:49:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

私は今、リプトンについている
デルレイアクセサリーコレクションを必死で集めています・・・

ペプシマン かなり集めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔、パピーちゃん集めてました。(お菓子のおまけ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム系は大体集めています。
最近ではカップヌードルのカップめんにガンプラがおまけであったので1つ450円くらいしましたが、集めましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで売ってるおーいお茶についてたオマケです。
お茶犬グッズです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダ-のスナック菓子についていた
カ-ドです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーに付いていた、ミニカー。
毎日飲みました。

  • 回答者:クロベー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシコーラの機動戦士ガンダムボトルキャップです。
大量に飲んで必死に集めました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、永谷園のお茶漬けについている、
「東海道五十三次カード」を一生懸命集めていました。

53枚中、39枚で挫折しました。

  • 回答者:ひろし (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年のドイツWCの時、コカコーラ製品に出場国のメダルが付いてました。
32カ国集めようと燃えましたが、2カ国だけ不足しましたねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースボールチップスの選手カードです。
ポテチもう食べたくありません。。。

  • 回答者:ひ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のチョコべーのオマケを沢山集めました。鉛筆のキャップとキャラクターが付いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃ビックリマンシールを集めていました。
もうどこかにいってしまったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニチュア戦車シリーズの「ワールドタンクミュージアム」を集めていました。
1/144戦車にしてはデキが良かったので結構ハマって集めていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生か高校生の時、

ペプシコーラについてくる「イチロー選手のフィギュア」を集めていました。

毎日コーラ飲んでましたよ(笑)

  • 回答者:z (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の年末頃やっていたセブンイレブンの、特定のジュースについてきた「平成仮面ライダーダブルフィギュア」
対象年齢3才以上…まあ確かに3才以上だけど、微妙に買うの恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツの、「ポン・デ・ラオン」のキャラクターのストラップを集めるがために、よくミスドへ通いました。おかげさまで、たくさんのキャラのストラップをもらうことが出来ました♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコエッグにしばらくはまりました^^

鳥シリーズを集めてました♪

  • 回答者:甘党 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔牛乳瓶のキャップを集めてた記憶あります。途中パックになって全部捨てるはめになったのですが・・・

オマケとはちゃいますかね??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルビックのバーバパパのグッツですね。
集めてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシコーラのボトルキャップ

スターウォーズシリーズを揃えたくて,カートン買いしてしまいました(T.T)

  • 回答者:コロン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世代的に、ビックリマンシールです。
おまけだったはずが、メインになっていた気もしますが。
お菓子も必死に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのオマケですね。缶にまだ入ってます
それとスーパーボールもけっこう集めました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコキャラメルのオマケは良く集めました。
それにビックリマンシールですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々缶コーヒーについてる 車シリーズです
結構 貯まりました

  • 回答者:きんき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコキャラメルの「オマケ」を集めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョロQの鳥シリーズを集めていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る