すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様は、
 ①朝ご飯は、必ず食べますか?
 ②朝ご飯は、洋食?和食?どちらですか?
  (必ずではない方や、食べない方も食べるならどちらがいいか、多いかお答えください。)
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時15分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-29 00:08:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。


①必ず食べます。
②和食です。

①カントリーソング(USA)
②テネシー・ワルツ
③パティ・ペイジ

今日はカントリーソングです。
何か、懐かしい感じがしますね。テネシーの雄大な自然が頭の中を巡ります。
昔の、カワボーイが馬に乗って進んでいるような感じがします。
少し、早めですが、お休みなさい。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
今日は、眠れなくて今ベットから出てきました。
現在、3:58です。
何か徹夜に成りそうな感じです。
もう一度、雄大なテネシーを思い浮かべたい感じです。
本当にベスト回答有難うございました。
本当に嬉しいです。
では、また回答させていただきます。
それでは、またお会いしましょう。
失礼致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、 ①朝ご飯は、必ず食べます。
   ②和食の方が多いです。

2、 ①ジャンル ・・・ スターダストレビューは歌謡曲の部類でしょうか??
   ②タイトル    夢伝説
   ③歌ってる人  スターダストレビュー

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①必ず食べます。
②和食です。

2.
①J-POP
②ドリーミー・ドリーマー
③石川優子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①食べています。
  ②洋食と言ってもトーストとコーヒー(カフェオーレ)だけですが。
2.①J-POP
  ②ロビンソン
  ③スピッツ

  • 回答者:イオ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①1週間に1回くらい食べないことがあります。
②和食です。

2.
①J-POP
②芽ばえ
③麻丘めぐみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①食べないです。
 ②和食のほうです。

2.
 ①Pop
 ②ワイワイワールド 
 ③水森亜土

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・①食べません
  ②強いてあげるなら和食です

2・①J=POP
  ②ti amo
③イグザイルです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①食べます
②洋食


①J-POP
②ワインレッドの心
③安全地帯(ボーカル玉置浩二)

です。
古い曲でごめんなさい。

  • 回答者:アラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ー① 食べません
1-② 和食です。納豆定食!

  冬のエトランジェ MISIA

http://www.youtube.com/watch?v=tsMRt1RBWaU

  • 回答者:匿名です (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 ①食べません
 ②和食がいいかな

 ①JPOP
 ②HOME
 ③木山裕策

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①たべません。
②食べるなら和食がいいです。
旅行にいくと和食を選びます。

2
①クラシック
②交響曲第5番
③マーラー(作曲者)

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①朝ごはんは必ず食べます。
  ②手軽に出来る洋食です。
2、①邦楽
  ②「瞳を閉じて」
  ③平井堅

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①食べます
 ②洋食 パンとヨーグルトです。

2.①J-POP
 ②イチブトゼンブ
 ③B'Z

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①必ず食べます。
 ②圧倒的に洋食が多いです。

2.
 ①V系
 ②僕、三日月
 ③Mix Speaker’s,Inc.

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①必ず食べます  ②洋食(パン)派

2.①J-POP  ②中森明菜  ③天城越

  • 回答者:とっぽ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①食べたり食べなかったりです。
②和食が多いです

2.
①歌謡曲
②乙女のワルツ
③伊藤咲子

  • 回答者:ten (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①食べる②洋(パン)です。最近はもっぱら菓子パンです
     
シールを集めるため 普段は、トーストです。(リラクマシリーズ)

2-①K-POP ②여인의향기 (ヨイン ヒャンキ)女の香りの意 ③SeeYa

  • 回答者:씨야  (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①食べません
 ②食べるなら和食です。

2.
 ① JPOP
 ② ブラザーフッド
 ③ B'z

  • 回答者:ひろ2536 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:必ずではないです。
1-2:パンなので洋食です。

2-1:フォークです。
2-2:「22歳の別れ」です。
2-3:「風」です。

  • 回答者:あっこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①食べたり食べなかったり、まちまちです
 ②洋食と和食、和洋折衷のミックススタイルです。

2.
 ①folk
 ②名もなき君へ
 ③yae

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ~
1.
①毎日ではないです。
 食べたいけど、省略する日がけっこうあります。寝坊して時間がないときなど。
②ショクパンと牛乳が多いので、洋食のほうです。

2.
①洋楽
②opening
③utada

です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①朝ご飯は必ずではないですが、大体の日は食べます。
 ②朝ご飯は、パンのことが多いので、洋食ですね。
しっかり食べようと思うものの、朝眠い方が勝ってしまいます。

2.今、現在聴いているのは
 ①JPOP
 ②楽園
 ③平井堅
です。古いですね(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1 食べます!!

  2 洋です。米は嫌いです!!

2 1 ポップス

  2 secret of my heart

  3 倉木麻衣 さん

  • 回答者:あああ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

1. 
 ①たまにしか食べません。
 ②パンが多いので洋食かな?
2.
 ①ロック 
 ②あなた
 ②L`Arc~en~ciel
を聴いています

  • 回答者:ジョン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①朝起きている限りは必ず食べます。休日は寝ていることも。。
  ②理想は和食なんですが、どうしても手軽な洋食(パン)が多くなります。
    たいそうに和食洋食といっても、せいぜい納豆かトーストかの違いなんですけど(笑)

2.①多分J-POP
  ②戦争と平和
  ③ALI PROJECT です。

  • 回答者:食パンマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①食べます。
  ②和食です。
  
2.①特撮
  ②特捜エクシードラフトのOP「特捜エクシードラフト」
  ③宮内タカユキ
   http://www.youtube.com/watch?v=Xu_BEVj3nbA&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 必ず食べます
2 洋食

1 ポップス
2 BE LOVED
3 GRAY

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ① 食べます。
  ② 和食です。

2 ① ジャパレゲ
  ② シャナナ
  ③ MINMI

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎日食べます。
  洋食というか、パンとコーヒーだけですが。

2、ロック 
  ゲット・バック
  ビートルズ

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①朝食は必ず食べます。
  ②洋食です(パンが中心)。
2.①J-POP
  ②決戦は金曜日
  ③ドリカム  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①食べたり食べなかったり。
②食べるのなら納豆で和食にします。
2.
①ハウス
②ハーモニー
③フリーテンポ

  • 回答者:ひ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る