すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!を楽しんでる皆さん。

1.皆様は、
 ①お昼のランチ代は、いくらくらい出せますか?(使われてますか?)
 ②昨日のお昼は何を食べましたか?
 ③今日の一言
  を教えてください。
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時25分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-26 00:43:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

今晩は、いつもお世話になっております。
今夜もよろしくお願いします。

1、
①お昼は、500円以内にしています。
②昨日は休みで寒かったので、自宅でラーメンを作って食べました。
③土日は晴れると言っていた天気予報、どちらも外れたのなんて精度が
 上がったと言ってたのはなんだったの。
 天気予報士さんちゃんと説明してよ。
 
2、
①多分POPS
②For your eyes only
③Sheena Easton

久々にCDを聞いています。

  • 回答者:ジェルミ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.
①1000円
②ヤキソバ
③掃除で疲れましたー

2.
①Jポップ (ラップ有なのでラップ??)
②春夏秋冬
③ヒルクライム

ループしてます。
癖になります、この歌…。
当分毎日コレ流してそうです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①普段は500円くらい、豪華にいきkたいときは1500円くらい。
 ②手打ちうどんを食べに行きました。
 ③応援しているチームの残留が確定したので、気分良いです。
 
2.
 ①V系
 ②FAREWELL
 ③SCISSOR

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①2000円くらいまで。
  時々、美味しいお店にでかけるので。
 ②やきそばです。しかもカップ麺!
 ③そろそろ美味しいお店のランチを食べにいこうかな。
 
2.
 ①洋楽
 ②A View To A Kill
 ③デュランデュラン

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①600円前後です。
 ②ラーメンです。
 ③暇で面白くない!

2.
 ①J-POP
 ②時を置いて
 ③石川優子

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①高くて1,000円、500円~600円くらい使う事が多いです。
②チャーハン
③鼻水が・・・風邪ひいたかな

2.
①J-POP
②プルメリア ~花唄~
③Aqua Timez

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①1000円まで
 ②おそば
 ③寒くなりましたね。
 
2.
 ①Pop
 ②キミのとなりで
 ③BoA

  • 回答者:さき (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1000円
 ②すき家の牛丼
 ③いいことなかったです。もう寝ます。
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①J-POPS
 ②離れるな
 ③イエローモンキー 吉井さん

  • 回答者:コケコッコ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お休みなさい。

1.①頑張って1000円くらいまで出せます。
 ②祝賀会で懐石料理をいただきました。
 ③自分より上の方ばかりの中でいただく食事は、食べた気がしませんでした。

2.①J-POP
  ②薔薇と雨
  ③布袋 寅泰

  • 回答者:qua (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:①500円くらいですね。
  ②今日はベーコンエッグを作りました。
  ③雑巾がけをして腰が痛いです。

2:①ロック
  ②さよならなんかは言わせない
  ③B'z

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

1.①外で食べるとなるとどうしても500円はかかってしまいますが、
    極力家で冷凍食品などをチンして食べます。費用は100円以内です。
  ②冷凍チャーハンを食べました。125円でした。予算オーバー!
  ③さっきライフマイルのスクラッチのスタートボタンを、うっかりダブルクリックしてしまいました。
    まだゲームしてないのに、したことにされてしまい、たいそう凹みました。
    ダブルクリックした自分が悪いんですけど。。怒りのやり場が><

2.①J-POP
  ②愛の才能
  ③川本真琴

  • 回答者:ダブルクリックのばか (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もたまにやってしまいます。
本当に凹みますね。

1 ①700円くらいまで出せます。
    
  ②昨日のお昼はガストのランチでした。

 ③今日は久しぶりに会う友達とランチしたので盛り上がりました 。
 
2 ① J POP
  ② オフコースの「さよなら」
  ③ 小田和正

  • 回答者:クリームソーダ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 社員食堂です。 定食で300円。ラーメンやカレーが200円。
② 休日でしたので回転ずしでした。
③ 千葉でしたか女子大生が殺されました。 マンションの安全はどのようにして守られ   るのかと思います。

歌謡曲
石田あゆみのブルーライト横浜
きれいな人ですね。

  • 回答者:食と睡眠の秋 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いです。

① 500円くらい
  カップラーメンとオニギリ
  何時も通り
② サイレント・ヴォイス
  ひろえ純

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャンルを教えてください。

明日、質問をする時に評価させていただきます。

1①1500円までです。
 ②焼きそばを作っていただきました。
 ③日曜が雨だと憂鬱ですが、月曜が天気が悪いの嫌なものです。
   曇り空ならいいんだけどな。

2①ニューミュージック?JPOP?
 ②卒業写真
 ③松任谷由実

何時聞いても、ぐっとくる曲ですね~(泣

  • 回答者:くりりん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


① ランチ定食だと700円くらいで、近くのスーパーのお弁当だとが250円です♪
② 昨日は日曜だったので、マックの色々入ったセット、1000円という
  新メニューを家族で分けて食べました。すごい行列でした・・・
③ 今日は不思議と眠くないな・・・

① jpop
② そんなヒロシに騙されて
③ 高田みづえ

  • 回答者:あれ、もう一時 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様は、
 ①特別なことがない限りは500円以内です。
 ②きつねうどんです。
 ③あーまた一週間が始まる~

2.
 ①JPOP
 ②ゴールデンタイムラバー
 ③スキマスイッチ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様は、
 ①500円ぐらい
 ②きつねうどん
 ③こんばんわ、よろしく。
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ハードロック
 ②ベスト盤
 ③シカゴ

  • 回答者:hhhh (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.、
 ①500円~1000円
 ②自宅でパスタです
 ③平穏に過ごせました

2.
 ①UK POP
 ②MUSIC(アルバムです)
 ③PREFAB SPROUT

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①会社の社員食堂ですので、400円くらいです。
  ②家で巻き寿司を食べました。
  ③昼間、布団を干そうと思ったのですが、天気がぱっとせず出来ませんでした。
   妻からの、指令でしたがだめでした。
2、①ロック
  ②レット・イット・ビー
  ③ビートルズ

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1- ①2000まで ②キツネ定食(助六付き)1200 ③嫌な夢を3日連続で。何かの前兆かな・・・・

2- ①K-POP ②THE DAY ③SeeYa

  • 回答者:씨야  (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①日によって違いますが、300~700円くらいです。
  ②カレーパンとコーヒー牛乳でした。
  ③こんばんは。 今日も回答に参加させてもらいます。
  
2.①アニメ
  ②屍姫 のED「光、探せなくとも」
   http://www.youtube.com/watch?v=16gEXG6LnMk&feature=related
  ③angela

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①500~1000円です。②トマトのグラタンです。③でも本当はラーメンが食べたかった。明日はラーメンにしよう。

2.
①洋楽 ②Scarborough Fair ③Simon And Gurfunkel を聴いています。大好きな曲です。

  • 回答者:パセリセージローズマリー (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:300円
1-2:カレー
1-3:うざい

2-1:J-POP
2-2:花火
2-3:aiko

===補足===
ただの独り言ですよ…

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御免なさい。

1.①800円までです。
 ②ピザトーストです。休みだったので、作って食べました。
 ③5時起きなので、早く寝ないといけません。
2.①J-POP
 ②旅人
 ③福山雅治さん

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅刻しないで下さいね。
お休みなさい。

1.①基本的には弁当持参ですが、外食する時は700円までです。 ②ラーメン(家でつくりました) ③もう寝ます。

2.J-POP  ②なごり雪  ③イルカ

  • 回答者:倫敦 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お休みなさい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る