すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イチロー選手は引退後、どんな職に就くと思いますか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-29 17:46:13
  • 1

もう十分稼いでいるので、コーチや監督はしない気がします。
なので、日本のバラエティー番組などにたまに出演したり、
俳優としてハリウッド映画などもありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野球関係の仕事からは手を引くと思います。
実業家になるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチになるんじゃないでしょうか?
考え方も技術も一流の人なので、この人なら任せられると思う監督や球団は少なくないと思います。

  • 回答者:匿名な人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカでジムを経営すると思います。
ケビン山崎みたいな

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外でコーチとかすると思います。日本ではCMの仕事とかコメンテーターとして活躍しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球関係のものにつくと思います。
コーチとか、解説者とか。
もう野球からは離れられないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカでずっと生活しそうな気がします。メジャーでコーチをすると思いました。

  • 回答者:みかん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカで「飲食店」を開業して「オーナー」です
日本でも開業するでしょう
一膳飯店などしてほしいな

  • 回答者:オー苧 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の解説者かメジャーでコーチをするのではないでしょうか。

  • 回答者:ねこねこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本でコーチから監督ではないでしょうか。

芸能人ぽいことはしてほしくありません。

  • 回答者:じん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球関係でしょうね。
少年野球チームの監督になって将来の大リーガーの育成。
そして将来的には、日本人初の大リーグの監督になるような感じがします。

  • 回答者:とぷ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は政治家への転身を図る気では? と昔から考えています。
でも彼が立候補したら・・・投票しちゃうかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス店のオーナーです
毎日カレー食べてるのでおいしいと
思います

  • 回答者:神髄 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

講演と本の出版で
十分じゃないでしょうか

  • 回答者:資産 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優になりそうな気がしています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い話があれば将来的には日本に帰ってきて監督になると思います。
海外生活者の日本人は老齢になると大概帰国されるので。

でも今以上に日本の治安が悪くなっていなければでしょうが…。

  • 回答者:将来不安 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解説者から監督への道に進むと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川滋利さんの様にスポーツ新聞専属の野球解説者になると思います。

  • 回答者:オリックスの先輩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが野球の解説者ではないでしょうか。
ひっぱりだこでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優業もあり得るのでは?
以前自分から売り込んで古畑任三郎に出演したと聞いていますし・・・

  • 回答者:Ichiro! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の世界から離れられません。
解説者からスタートして、コーチ、監督になるでしょう。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球関係の職につくと思います。

プロ野球の監督になってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産家になるのではないかと思います。

すでにもの凄いお金持ちですし、
野球の世界からは離れるような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカで野球のコーチ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本球界で監督になると思います。
古巣のオリックスならすぐにでもなれるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球選手養成所の校長先生になると思います。
もちろん、自分で学校は開きます。
期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は意外に指導者に向いていると思っているので、コーチになって、いずれは監督という流れで進んで欲しいですね。
WBCでもチームを引っ張ってましたし、若い選手からの尊敬も集めそうなので、またいい選手を育ててくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんと愛犬をこよなく愛し、大リーグも好きな人なので今の地で何にもしないで住んでいるのではないでしょうか。
健康管理や体調に気を使う人なので、お金もないわけではないので毎日素振りとトレーニングをしていて自分を磨いていく人だと思います。
無職で貫くかもしれません。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界に入り少しタレント活動をして
最終的には、どこかのチームで監督をすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球解説者 ! 後進の野球の指導にあたる !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優とかやりそうです。
古畑とか出てましたし。
テレビがおそらくオファーすると思います。

  • 回答者:たけちょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々暇つぶしにタレント活動
後はのんきに何もしないで暮らすのでは…

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に、難しいですね。
多分、プロ野球関係の監督・コーチはないのでは。
現在の清原さんと同じように、芸能界がメインでは。

  • 回答者:たろうべい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の才能があるので
俳優業に就くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の才能があるから、芸能界で活躍すると思います

  • 回答者:りこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球からさっぱり離れて、テレビにもあまり出なくなって家庭を大事にしそうですね。。。
今回も記録達成の裏には、家庭を犠牲にしてきたと言っていたので。

  • 回答者:ってことは、無職??? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南国のリゾートで優雅に。お金に不自由はないでしょ。監督、コーチはしませんよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず、しばらくゆっくりして、WBCの時など、時々解説ですね!

当然、日本のマスコミはプロ野球解説者としてアプローチすると思います。
中でもTBSは、奥様のルートを使って・・・でも、断るかな!

何処かの一般週刊誌が、連載物で執筆を依頼するでしょうね!
こちらは引き受けそう。

そして数年経過し、オリックス辺りからコーチデビュー
そして監督になり、WBCの監督をし・・・ 

こんな感じでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界に入って役者になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指導者(コーチ、監督)になるのでは?

タレント活動のようなことも、結構やるかもしれない。

今でもCMにたくさん出演されているし・・・。

  • 回答者:51 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチ→監督だと思います。

解説者はできないとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチか監督になる気がします。
解説者ってイメージはあんまり沸かないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチ、監督です。、。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球解説者→コーチ→監督

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る