すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

左ききのあなたの手紙  右手でなぞって真似てみる・・・♪
晩秋になると、ふと思い出す歌なんですが、何という題名でしたか??

  • 質問者:亜 希 子
  • 質問日時:2009-09-29 22:30:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

秋止符…ですね。
アリスの名曲です。

===補足===
チンペイさんの詩もベーヤンの曲も、好きですよ。
アリスのLP、何枚か持っていました。

今日は、三つともタッチの差でした…

  • 回答者:明 子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明 子 さん、好きですか?
補足 ありがとうございます
終止符 と書いている人も多いです!

並び替え:

秋止符ですね。
アリス結構好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋止符です。

弟が懐メロ大好きで、

私も知っています。

  • 回答者:愛 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋止符です。1979年のアリスの歌です。ドラマで使われていました。

  • 回答者:yua (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋止符、 というタイトル・・・アリス の一曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋止符 だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋止符ですね。
懐かしい、久しぶりに思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋止符のほうだと思います。
なんだか悲しくなってきます。秋はセンチメンタルになりますね。

  • 回答者:今年の・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう、「終」でなく「秋」のほうね。

  • 回答者:くかす (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスの「終止符」ですね。ザ・ベストテンで歌っていたのを思い出します。

  • 回答者:kkk (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終・・・・では ありません!

秋止符ですね。
母がアリスが好きで、
よく聴いて歌ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「終止符」ですね。
あの夏の~今年の秋は~ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終・・・・では ありません!

秋止符の方ですよね

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2498/index.html

終止符かと思ったんですけど、こちらは来生たかおさんですし、左ききの~と言うフレーズがないですもんね

http://www.evesta.jp/lyric/artists/a9765/lyrics/l99123.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスの終止符です。
懐かしいですね。
アリスの歌は好きで良く聴いてました。

===補足===
そうそう、終じゃなく、秋ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終・・・・では ありません!

ベイヤンが歌ってましたね。
終止符ですね。
秋って感じの歌ですね。先輩が好きでカラオケでうたってくれました。

===補足===
ごめんなさい。しゅうしふだけど終じゃなくって秋でしたね。
失礼しました。

  • 回答者:西田先輩 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終・・・・では ありません!

アリス 『終止符』 です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終・・・・では ありません!

アリス 『終止符』 です。
http://www.youtube.com/watch?v=W63CVN-oVj4

口ずさんでしまいますね。

===補足===
すいません、終止符→秋止符でしたね。

  • 回答者:マコト (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスの「秋止符」です。
h ttp://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2498/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「終止符」じゃないですか?

懐かしいですね。

ちなみに私、マジで左利きですよ。

===補足===
秋・・・・・・だったんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の 彼女で 左利き・・はいなかったなぁ・・・・・・
終・・・・では ありません!

アリスの「終止符」ですね
懐かしいなあ

  • 回答者:' (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終・・・・では ありません!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る