すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
フォークソングでは何の曲が好きですか?
秋の七草では何が好きですか?
昨日はどうでしたか?

===補足===
秋の七草です
http://www.hana300.com/aki777.html

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-25 01:30:42
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

今、お風呂から上がった所です。
洗濯中なので、終わりしだい寝ます。

フォークソング・・一杯有りますが、あえて揚げるとすれば、拓朗の「結婚しようよ」

秋の七草・・・撫子が可憐で好きです。

夕飯に外食で100円ラーメンを妻と食べに行きました。
生ビールが200円のサービスデーだったので、
飲んできました。
夫婦二人で700円の夕飯でした。


フォークソングって分からない世代の方が沢山いるんですね。
揚水、拓郎、イルカ・・・
自分の若き頃の流行だったのに・・・
おじさんと呼ばれるわけですね・・・

===補足===
ベスト有難うございます。

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ますよ
ソーダのみやってます
フォークは「風」が好きでした
秋の七草は撫子が好き
昨日はなんだかな~の1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
今はPSPで遊んでます。
フォークソングは効かないので分かりません。
秋の七草は撫子が綺麗ですね。でも最近見ないです。
昨日は久しぶりにネットで買い物をしました。

===補足===
あまり音楽を聞かないので、分かりませんでした。
井上陽水の「傘がない」は結構好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

井上陽水とか吉田拓郎、イルカなど多数

2時もまわったので,これ回答したら寝ます。
ソーダ以外音楽を聴いてます。
フォークソングでは、イルカ「なごり雪」が好きです。
秋の七草では桔梗が好きです。
昨日は、残業で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
アンケサイトの回答中。

フォークソングでは何の曲が好きですか?
H2O 『想い出がいっぱい』。

秋の七草では何が好きですか?
桔梗(ききょう)です。

昨日はどうでしたか?
1桁回答のみ。
---
今回の対中外交は、失敗ですね。
レアメタルの輸入迄、止められてしまうし、
民主政権は、雲行きが怪しいような…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。おやすみなさい
今までお弁当作ってました
フォークソングっていわれるのを嫌がっていましたが
オフコースの言葉にできない
藤袴は家に咲いていたので好きです
昨日は、会社に携帯忘れてきちゃいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォークではなくニューミュージックと呼ばれてましたね
デビュー当初はそう呼ばれても仕方が無かったですが

こんばんわ。
もう寝ます。
フォークソングは聴かないのでわかりません。
秋の七草はそうですね・・・なでしこがいいです。
お花がカワイイですね。
昨日も無事でした。

===補足===
最近眠くて夜更かしできなくなってきました。
自分でHNが合わなくなってきたなと思い始めています。

  • 回答者:夜型@HN変えたほうがいいかも (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

井上陽水とか吉田拓郎、イルカなど多数いますが
何故HN変えるのですか

2:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら2chを読んでいました。
フォークソングで好きなのは「いちご白書をもう一度」です。学生を卒業する間際の苦々しい気持ちがいいです。
秋の七草では桔梗が好きです。ムラサキ色がきれいです。
昨日は自室のPCが死んでしまいました。生き返ってくれるかなあ。

===補足===
2004年1月購入です。長い間もってくれました。
PCはいいのですが、Eメールがお釈迦になってしまうと、友達のEメールアドレスがわからなくなるので困っています。

  • 回答者:FX修行中&日銀介入は怖い (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年使用ですか XPならそろそろと言った所でしょうか

3時ごろまで起きていると思います。
テレビを見ています。
H2Oの「想い出がいっぱい」が好きです。
桔梗がすきです。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
ツイッターを見ています。
「あの素晴らしい愛をもう一度」が好きです。学生時代、合唱祭で歌いました!
桔梗が好きです。
昨日は鳥人間コンテストが面白かったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイトをめぐっています。
フォークソングはなごり雪が好きですね。
秋の七草は萩が好きです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:look (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダ以外は、寝る準備中です。

フォークソングは・・・・よくわかりません。
でも皆さんの回答をみて、「なごり雪」、わたしも好きだな、と思いました。
秋の七草・・・葛が好きです。

昨日は、寒い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
sooda!以外にはyoutubeで音楽聴いてます。今日は久しぶりにTOTOです。
フォークではやっぱ拓郎ですね。マイナーなところでは笠木透さん。
女郎花がいいですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:げん鉄待ち待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
TVを観ています。
フォークソングは分かりません。
ススキが好きですね。ちょっと寂しげで。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

井上陽水とか吉田拓郎、イルカなど多数

こんばんは^^

ソーダ以外はメールの整理していました。
フォークソング?でいいのかな?
井上陽水・吉田拓郎・ユーミン・オフコースの曲全般です♪
あと、ビリーバンバンとか
ビリーバンバンの曲を聴くと、サイモン&ガーファンクルを連想するんですが
サイモン&ガーファンクルもフォークに入るのかなと思いつつ^^

秋の七草はキキョウが好きです。
秋の七草は食用ではなくて、鑑賞用ですね(笑
昨日も無事でしたよ♪

===補足===
リンクありがとうございます。懐かしいです♪
S&Gの曲では「ボクサー」が特に好きでした。
あと、質問の方のリンクを見たら「すすき」があったので、
一等好きなのは「すすき」に変更です(笑
秋の風情があっていいです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春の七草は食用ですが、秋の七草は観賞用ですね ^^;
食べ物が無ければ食べるでしょうか^^;
S&Gはフォークに入るかと
http://www.youtube.com/watch?v=FaSFzp6IDgw&p=B6F29E4CD387701A&playnext=1&index=35
http://www.youtube.com/watch?v=L-JQ1q-13Ek&feature=fvst

深夜2時頃に寝ます。
ソーダ以外何もしていません
フォークソングは詳しくないです。
ききょうが好きです。
昨日は雨が急に降り洗濯ものが濡れてテンションが下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

井上陽水とか吉田拓郎、イルカなど多数

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビを見ています。

フォークソングでは神田川が好きでした。

秋の七草では撫子が好きです。

昨日は色々と慌しい一日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
22才の別れ。
桔梗。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=5kG7mBGnRXQ&feature=related
神田川が好きです。
桔梗が好きです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
キカイダー役の伴 大介さんが、1~2話で博士役で出ていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブマンってキカイダーの人が出てませんでしたか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=e_QBEXillcM&feature=related

3時頃まで起きています。
ポイントサイトめぐりしてます。
フォークソングはよく知りません。
秋の七草は藤袴が好きです。
昨日は凹みました。自分が原因なので文句を言う筋合いではないのですが、しつこくネチネチやられて辛かったです。今日も引き続きやられたらどうしようと思って、ちょっとブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには寝ます。
今はソーダだけしています。
フォークソングと言うとイルカさんのなごり雪が好きです。
秋の七草は撫子が好きです。昨日は平和な日でした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きてます。
youtubeで怖い動画見てました。
ゆずのサヨナラバスが好きです。
萩。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
youtube見てました。
神田川ですね。
ススキです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
動画サイトの動画を見てます。
「いちご白書」をもう一度が好きです。
秋の七草ではススキと撫子が好きです。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
音楽きいてます
アリスの曲終止符
ナデシコ
無難でした

  • 回答者:だだのつれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は何も無いので、34時くらいまでおきています。
youtube見ています。
-0-;フォークソングも七草も知りませんw
昨日のことはもう忘れましたw

===補足===
七草・・・難しすぎますw

吉田拓郎はすきです ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女郎花(おみなえし) オミナエシ科
尾花(おばな:ススキのこと) イネ科
桔梗(ききょう) キキョウ科
撫子(なでしこ) ナデシコ科
藤袴(ふじばかま) キク科
葛(くず) マメ科
萩(はぎ)

音楽のジャンルの一つ 吉田拓郎、泉谷しげる、など
--------
補足ありがとうございます

今日は夜に映画を観たので ソーダするので三時まで起きてます。

ソーダ以外は・・・ ちょこちょことメールしてます。

フォークソングは神田川が大好きです。(外で待たせてる間、金魚にエサやってたんですよね。)

秋の七草・・・ えっ 存じませんので答えられないです。(スミマセン)

昨日は、きな子 見習い警察犬の物語に感動して涙しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲んでいます。飲み始めたところです。明日も仕事なので。
そろそろ寝ますよ。
フォークソングって何ですか?
秋の7草は知りません。
昨日は、眠かったですよ。

===補足===
なでしこは見るにはきれいですね。
桔梗もです。

葛は葛湯と関係ありますか。葛湯は好きです。

その世代だと、渡辺ミサトなら好きです。あとはおじさん過ぎて駄目かな・・・。

  • 回答者:ごめん。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女郎花(おみなえし) オミナエシ科
尾花(おばな:ススキのこと) イネ科
桔梗(ききょう) キキョウ科
撫子(なでしこ) ナデシコ科
藤袴(ふじばかま) キク科
葛(くず) マメ科
萩(はぎ)

音楽のジャンルの一つ 吉田拓郎、泉谷しげる、など

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る