すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしも私が貴方の自宅に1晩泊めて下さいと訪れたら貴方は私をどうしますか?年齢と住んでいる所も書いて貰えますか?

並び替え:

東京在住29歳です。
料理上手で作ってくれるなら1晩ぐらいならいいですよ。

この回答の満足度
  

丁重にお断りします。
50代男、神奈川です。

この回答の満足度
  

今、家族みんな出張でいないので、

今ならいいですよ。いつもなら、うるさくて無理ですが・・・

30代・東京です

  • 回答者:一晩なら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴミ屋敷のような部屋ですが、それでもよければ・・・。
ご飯も作れないですよ・・・。
30代、大阪です。

  • 回答者:いいですかね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐いので泊めません。
今の時代、何があるかわかりませんし・・・
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断ります。
見ず知らずの人を泊める気持ちはないです。
40代、山口在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性ですね。

だったら、理由を聞いて、

泊めます。

また両親の意見も聞いて、

OKであればなおさら泊めます。

30代の女性です。広島

  • 回答者:愛 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

泊めません。
見ず知らずの人を泊める勇気はありません。

33歳千葉県

  • 回答者:ぼの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

事情とか聞いて判断させてください。
親にもきいて了承してくれたらOKだとおもいます 。

20代 北海道

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代、女性です。香川県在住。
申し訳ないですけど、知らない人を泊めるのは怖いです。
隣人どころか、家族さえも信用できない世の中ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も犯罪が怖いのでまずドアを開けませんし
話も聞かないと思います。
そういう人はまず来ないと思っているのでw
話を信用しないと思いますね。
知り合いなら泊めると思いますが。

===補足===
すみません、忘れていました。
30代 九州です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

事情を聞いてから、判断します。
多分、親に電話して、親がOKであれば泊めると思います。
50歳代 香川県です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、家がごちゃごちゃなのでお断りいたします。
すっごい仲のいい人でも断ってますので、ご了承くださいませ。

20代女性、鳥取県

  • 回答者:おみこし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

泊めてあげたいけどもしかしたら犯罪に巻き込まれる可能性があるので断ります。
35歳 大阪です。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋が狭いうえに予備の布団も無いので申し訳ないのですが、お断りします。
そのかわり、近所のホテル紹介します。

20代 東京都在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ず知らずの人を泊めることには抵抗があるので、丁重にお断りします。

20代 愛知県

  • 回答者:びん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1晩だけで、寝るスペースとかんたんなご飯だけでよければOKですよ!

30代、岡山県

  • 回答者:ウェルカム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごめんなさいとお断りします。
35歳・千葉県在住。

  • 回答者:のの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らない人を泊めるのは今の世の中は怖いのでお断りします。
30代、兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、そう言われても、どういう方か知らないのでお断りします。
その前に友達になれたら泊めてもいいですよ。
40代 東京

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泊める場所が無いので無理ですと言います。28歳、女性。京都在住です。

  • 回答者:みかん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

丁重にお断りします。見知らぬ人ですので。

45歳、横浜に住んでいます。

  • 回答者:lZa (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん見ず知らずの人は泊めないです
60歳、兵庫県

  • 回答者:地味苧 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋はあいてますので利用していただいてかまいませんが
お話をしてから決めると思います

30代 福岡です

この回答の満足度
  

あなたがどんな人でどんな理由かによりますね。
泊めてもいいかなぁと思えば泊めます。
40歳 埼玉

  • 回答者:いいんじゃないの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎に泊まろう ののりで泊めてしまうかもしれません。

あなたの人柄次第です。

20代 埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ならいいですよ。
へんな意味じゃなく。

男性はやっぱこわいですから・・・

38 東京

  • 回答者:助け合い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のホテルを紹介します。うちには泊めません。
大阪府在住 30代後半です

  • 回答者:都会っこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっお断りします。
41歳 北海道に住んでいます。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事前(1日前から)に予約をしていただいていればお泊めしますよ。
突然の訪問でしたら、ちょっと無理です。申し訳ないですがお断りさせてください。

20代、三重県

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泊められません・・・。
見ず知らずの人を泊める勇気はありません。
30代 三重

  • 回答者:むりよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ddddさんの人柄等が全くわからない状態なので申し訳ありませんがお断りします。
鹿児島県 30代

  • 回答者:物騒な世の中だから・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断ります。
やはりちょっと怖いです。
具体的に言えませんが。

宮城県 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ddddさんが有名人でも泊めません。
30代。埼玉県で母と同居する女子です。

  • 回答者:彼氏でも急にはダメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お断りすると思います。
知らない人は泊めません。

滋賀県、50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直むりです。泊めてあげたい気持ちもありますが家もせまいので。

30代 北海道

  • 回答者:ひろ2536 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断ります。
50代北海道

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ず知らずの人は泊めません。お断りします。
46歳、千葉県在住です。

  • 回答者:アレル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断ります。他人を泊めるのはいやです。
55歳、広島県東部です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断って、近くのホテルを検索して教えてあげます。
43歳 石川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らない人は泊められないですね。
20代・兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり見知らぬ人は泊めません。
30代東京

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お断りします。
43歳 富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません。今晩はお断りします。
今晩は家に大量の現金が金庫なしに置いてあるので。

43歳 三重県

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません・・狭いので泊めれません。
35歳 大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泊るのは構わないけど、事情によります。
お話を伺って、自宅にお送りした方が良いのか、警察なのか、
場合によっては病院かも知れないし・・・協力はしますよ!

泊るなら、美味しいツマミとお酒で朝までお話しましょう!

56歳 男性 東京です。

  • 回答者:1晩でイイの? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お断りします。
20代 愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泊められる部屋もなく、
もてなすこともできないので、
お断りします。
20代、三重県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

狭くて汚いところですが、それでもよければいいですよ^^
30代の主婦です。東北在住です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「交番で相談してください」と言ってお断りします。

22、栃木

  • 回答者:あああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな人かわからないので、泊めません。
東京 35歳。

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道在住26歳です。

申し訳ありませんが見ず知らずの人を泊めることは出来ません。
物騒な時代ですからね。

ジョークだとは思いますが、本当にやらないでくださいね。
プロフィール見たら、20代の女性と書いてありましたから。
いくらでも泊めてくれる方はいらっしゃるでしょう。
危険ですよ^_^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘が受験なので無理です。
みんな殺気立っているので
迷惑かけると思います。

 40代 男性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳代、主婦です。
香川に住んでいます。
年頃の娘と息子がいるので、万が一のことがあってはいけないので、
お断りすると思います。

  • 回答者:由紀 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

身元がはっきりしてるなら大丈夫(OK)かなf^_^;

アポなしだと畳の上か、職場のソファーですが。
毛布はあります。

33歳 宮崎県

  • 回答者:どげんかせんとい館 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

狭い部屋に住んでいて寝るスペースが無いので
無理です。30代、埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごめんなさい。うちには泊められないので安いホテルを紹介します。

32・千葉

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません、無理です。
見ず知らずの人を泊めるのはトラブルの元です。

44歳 大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断ります。
お帰り願います。
ごめんなさい。

20代、大阪市

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

申し訳ないですがお断りします。
まったく知らない方ですので泊めるのは怖いです。
34歳 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家は超狭い家なので
泊められませんごめんなさい
それにやっぱり知らない人は無理かも

===補足===
40代主婦です
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが女性て若い人なら即オーケーです。
危ないですからね、夜中に首締められたり、泥棒されちゃかなわないですから。

  • 回答者:教えて♪ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが有名人だったら、間違いなくお泊め致します。
「田舎に泊まろう!」が来るのを、密かにお待ちしております。

40代の宮城県在住です。

  • 回答者:あい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、泊めることは出来ません。
寝る所は床でも良いといわれても無理です。

東京
40代

  • 回答者:ろはす (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社宅暮らしで、他人を泊めるだけのスペースがない、知らない人を泊めるのは物騒という理由で、冷たいかもしれませんが、お断りさせていただきます。

30代後半 四国在住です。

  • 回答者:葵遥 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事情とお人柄を判断させていただいて、ですが、
OK出すかもです。

ただし、部屋は散らかっていますし、来客用の布団も無いので、
秋や冬は風邪を引くかもしれませんが。

32歳・男
愛媛県

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~ん;
すみませんお断りします(゜ω゜)

あなたのことよく知らないし、ネット上のプロフィールなんてまったく信用できませんわよ。

三重県20代女

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊めてあげたい気持ちもありますが無理そうです。

寝る場所と布団がありません・・・

20歳、大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
でも布団がないので畳の上に寝てもらうことになりますけどね。
37歳大阪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭い、汚い、ふとんがない。
申し訳ないとお断りします。どうしてもというなら、考えます。

40代 東京

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れが空いているので、どうぞです。(ちょっと寒いですが)
しかし、食事を一緒に作っていただきます。

51歳
長野です。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊めてあげられると思います。
朝、犬の散歩して下さいね。
45歳 静岡東部在住

  • 回答者:檸檬 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊めるような部屋がないことを言い
丁寧にお断りします

40代 大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみませんがお断りします。
理由はお客さん用のふとんが無いからです。
部屋はあるのですが・・・

30歳 埼玉在住

  • 回答者:エレン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せまい賃貸暮らしなのでお断りしますが
一軒家に住んでる友人を紹介します。

愛知 30代

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りますね><
多分断ります!!汚いんで^^笑
10代大阪

  • 回答者:なみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋は殆ど倉庫のようなところですからね
ヘルメットと郡手、シュラフ持参でいらっしゃって下さい
アラフォー、千葉です

  • 回答者:' (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事情があるのでしたらお聞きして泊まってもらっていいですよ。
40歳女です

===補足===
書き忘れました。大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ok出すと思います。
34歳・神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっそうな時代ですが、う~ん、一応、事情を聞いて、
何の問題もなければ空家があるので、そちらに案内します。
兵庫です。40代 

 ちなみに空家は神戸市中央区北野町です。
観光にもよいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団は二組あるのでいつでもどーぞ。
30代 東京都です。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の仕事場のビジネスホテルをご紹介いたします。
誰かに襲われて行くとこが無い以外では、家には残念ながら知らない人は泊めることはできません^^;

24歳長野

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ在住の30代です。

お客さん用のお部屋があるので、いつでもどうぞ。

日本人ならオッケーです。

  • 回答者:日本語恋しい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフィール見ました。
49歳埼玉。
どうぞ犬が嫌いでなかったら。
朝一緒に雑草抜き手伝ってくれたら嬉しい。

  • 回答者:どうぞ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊めます。 「田舎に泊まろう」が好きなので。
40代 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
見ず知らずの人を泊めるわけにはいきません。
近くのホテルや朝までやっているお店などを探しますのでそちらへお願いします。

30歳 東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お断りします。
見ず知らずの人を泊める事が信じられないし、娘が受験勉強で、息子の友人も遊びに来るのを遠慮しているくらいナーバスなので。
40代 福岡県在住

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お部屋も客用布団も無いので・・・と言ってお断りします。

30代・東京都です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供部屋で子供と一緒に寝てください。
ただし3人ともすごく寝相がわるいですよ。

30代・大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る場所無いけど、台所なら良いよ。
40代 東京

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です
部屋がないし、知らない人を入れるわけには行かない
20代・神奈川・相模原

  • 回答者:Sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ddddさんのプロフを拝見しました。
これが正しいと仮定した場合ですが、ぜひお泊りください。
毎日家族喧嘩の耐えない家ですから、フレッシュな風を吹き込んでほしいです。

===補足===
40代夫婦と兄弟仲の悪い男児2名です。

  • 回答者:若い女性歓迎! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしだし…ハムスターが夜な夜な回し車を回す音がうるさいけどいいですか?と聞いていいなら泊めますよ。
ただ料理は苦手なんで、夕飯も朝ごはんも出してあげれませんが…。

26歳女 東京府中市

  • 回答者:どうぞどうぞどうぞ!! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋と布団がないのでごめんなさいとお断りします。


54歳 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋がないからごめんなさい…
お断りします。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る