すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし彼女・彼氏が酔っていたら絵に泊めて看病しますか

===補足===
絵➔家です
すいません間違っていました

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-30 00:21:59
  • 0

彼の家に連れて帰って介抱するかな。

翌日の朝、私が仕事だと
私の家に置いていく訳にもいかないし
2日酔いしているのを、無理に起こすのも可哀想なので。
翌日は自分の家で、ゆっくり寝ててもらうために
彼の家に連れていきます。

  • 回答者:ねむい・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌だけどしかたないですね。
酔っ払い大嫌いです、みっともない。
でも彼氏じゃ仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔まだ彼氏じゃない人が酔っ払ったときは相手の家に送って私は帰ろうとしましたが
「介抱してくれ」と言われて泊まりました。
それをきっかけに結局付き合うようになったので「あれは作戦だったのかも」と思っています。
自分の家が近ければ自分の家に泊めるでしょうね。

  • 回答者:30代主婦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒に酔って辛そうだったら帰らせるのはかわいそうなので
家に泊めて介抱してあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実際には一度もなかったですが、彼女が酔って正体をなくしたら、そりゃ家に泊めて看病しますよ!

ただ彼女が門限ありの実家の人の場合、そこまでお酒は飲ませません!
(カミさんがそうですが、飲ませませんでした)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泊めて介抱すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の家には泊めないと思います。
相手の家へ送っていくくらいだと思います。
だからいつも振られているのかな・・・。

  • 回答者:駄目ですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

介抱しますよ。ただよって殴ったり悪態をつくのであればむりかもしれません。
状態によります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、喜んで介抱します♪

少しでも一緒にいたいので。

  • 回答者:30女性 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

私は、しっかりと介抱します。

だって、変えれないと思うし、危ないし。
襲われたり事故にあったりしたらいやですからね。

  • 回答者:イエスマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、家に泊めて看病します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酔っている場所が自分の家であれば看病して泊めます。
ですが外の場合は彼の家に送り、誰もいなければ看病、
実家の場合は家族にその後はまかせます。
もし両方の家からも遠い場合はHOTELを予約して寝かせます。

でもこれは彼氏彼女にかかわらず友達にもそうします。
今までもそうでしたから。

  • 回答者:Sooda! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下心があるか無視できない関係なら看病します

そういう場合でないなら命の危険がなさそうなら無視していれません

  • 回答者:Xマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当然、泊めて看病します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当然泊めますよ。当たり前です。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです(*^-^)/

でも相手の家に連れて帰ってあげるかも知れません。

泥酔状態なら看病しますけど、普通に寝ちゃうぐらいなら、帰るかも^^;

  • 回答者:相手の都合もあるかも (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の家か相手の家、どちらか近いほうへ駆け込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。もちろんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 泊めて看病します。

  • 回答者:匿名です。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実家なので、相手の家で看病します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家には泊めませんが、相手の家で看病します。
(自宅だと彼が目覚めた後気まずいだろうから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外で寝てしまうと今の時期大変な事になるので家に泊めます。
病気ではないので看病はしませんが、水を飲ませたり介抱はすると思います。

  • 回答者:ぽー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手の部屋で看病したいです。
(本人が意識取り戻したときに一番落ち着くと思うので)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい  泊めて看病します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る