すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとテレビ離れしているのですが、最近の番組で面白いのは何ですか?

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2009-09-30 00:53:02
  • 0

10月3日にある世界最強の勇者たち!命がけ映像スペシャルが楽しそうです!!
毎週みるのは世界まるみえテレビ特捜部と…
深夜の火曜にあってるcanジャニです!
あとこれも深夜ですが…、水曜日のシルシルミシルも面白いです!

===補足===
あっ世界まるみえは月曜の夜7時くらいにあってる番組です

  • 回答者:なん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カンブリア宮殿が面白いです。。。

  • 回答者:。l (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵ナイトスクープ」がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はヘキサゴンですね。
面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメトーーク」
「しゃべくりセブン」
「さまぁ~ずさまぁ~ず」
基本的にお笑い番組が大好きなんです。

  • 回答者:む (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが面白いと思って毎週見てるのは、「お試しか!」「黄金伝説」「チャングムの誓い」です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガイアの夜明けです
自分の知らない世界で一生懸命になって生きている姿がいい
今話題になってることとか、落ちぶれた姿とか
見ていて勉強になる

  • 回答者:顔大 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は天地人ですね。
子どもと一緒にはまってます。
(子供が歴史に興味を持つきっかけになってよかったです。)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメトーク」が好きです。

トークが面白いし、私は家電芸人の日がとっても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老舗ですが、

世界まるまるみえテレビ特捜部、世界仰天ニュース、
世界の果てまでイッテQ、ひみつ嵐ちゃん

は個人的に面白くて好きです。

あと深夜に放送している
リーダー's ハウトゥ Bookなんかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も笑っちゃったし考えさせられましたが、
深夜NHKでやってる爆笑問題の科学系番組がおもしろいです。

  • 回答者:田中 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「 世界の果てまでイッテQ!」と、
「いきなり!黄金伝説。」がおもしろいです。

  • 回答者:あい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「SONGS」です。歌番組で1人の歌手が持ち歌を歌います。好きな歌手が出た時は面白いです。

  • 回答者:秋晴れ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波だと深夜のモヤさまぐらいでしょうか。

話はそれますが私もTV離れしてましたが、見たい番組があったのでスカパーを導入したら、思いのほか見たい番組が多く録画するためにレコーダーまで購入してしまいました。
地上波は低予算バラエティーが増えてしまっているので、趣味、趣向にあわせたチャンネルがあるスカパーの方を見る時間が地上波を見る時間より長くなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しかっ!です。
タカ&としのコンビがMCでゲストを迎えてチャレンジする企画です。
全部当てるまで帰れまテン10は面白いですよ。
居酒屋メニューのベスト10を完食しながらクリアーする人気コーナーです。
数時間も食べ続ける様が見ていて応援したくります^^♪

  • 回答者:エレン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌謡コンサート・のど自慢です。

  • 回答者:megane (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘキサゴン」 「魔女たちの22時」が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘキサゴン」「はねるのトビラ」「ひみつの嵐ちゃん」「太田総理」「レッドカーペット」「世界の果てまでイッテQ」が面白いです。

  • 回答者:バラエティ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぷっ」すまがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK趣味講座「鉄道写真を撮る」です。

  • 回答者:すいません、テツでした。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークがおもしろいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界まるみえテレビ特捜部(最近の番組じゃないかも)。
バラエティもドラマも質が落ちて面白くない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクール革命がおもしろいですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=HFzkWcQ-TBw

  • 回答者:\(^。^)/ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中にやっている
ブラックバラエティ 黒バラ
が面白くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び出せ!科学くんです。
しょこたんとココリコ田中が色々な場所に行って
生物を捕まえたり、科学的な実験をしたりと面白いです。

こないだはスペシャルで5000mの深海に行ったり
宇宙まで風船を飛ばしたりしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルです。
企業や工場の裏側が見れるのと、
ADの堀くんのグルメリポートがおもしろいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは、おバカ加減がおもしろいです。
スマスマもおもしろいです。

  • 回答者:・・・ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンはすごくおもしろいです★
今日は合宿スペシャルがやりますょー♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンハーツが面白いです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴瓶さんとオセロの松嶋さんの
「きらきらアフロ」がおもしろいです。
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro/onair/

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝の深夜にやってる
『ぷっ』すま おもろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る