すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今放送しているおすすめの深夜番組は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-05 16:52:28
  • 1

「シルシルミシル」がおもしろいです。
企業の裏側が見れたり、
いろんな物のお初を調査したりしています。
AD堀くんのグルメレポートもおもしろいです。
10月7日にゴールデンでスペシャルがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「あらびき団」です。
キュートンがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミチルは面白いですよ。

アメトーク、ぷっすま、お試しかは内容が良い時良くない時があるので微妙。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだいぶ飽きてきましたが、
深夜限定だとやっぱり、アメトーーク!ですね。
10/8の深夜じゃないSPが期待できるかも。
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬢王Virgin

先週から始まり、録画してまだ見ていませんが・・・

一部見た限りでは・・・


各自好みありますから・・・

http://tv.yahoo.co.jp/

で・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシル
お試しかっ!
が面白いですよ♪

  • 回答者:koko (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もやもやサマーズ」が笑えますよ

  • 回答者:おぎ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いやあらへんで!!
が好きです。

  • 回答者:美央 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ざっくりマンデー」ためになっておもしろいですよ♪
なぜか火曜日の深夜にやっています

  • 回答者:ナオ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシル アメトーーク ブラックバラエティ モヤモヤさまぁ~ず

が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「アメトーク」が面白いと思います

  • 回答者:えま (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ埼玉ですが、「水曜どうでしょう」です。
これだけは欠かせません!

  • 回答者:洋さんおめでとう! (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV東京の「もやもやサマーズ」が面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『シルシルミシル』『アメトーーク』『ぷっすま』『お試しかっ』は、いつも観てます^^

今日から4日間、この4つがゴールデンの特番で立て続けにあるので、今週はとても嬉しいです♪

あとは、『ナイナイ+』や最新の映画情報が盛り沢山の『SHOWBIZ COUNTDOWN』も楽しいですよ!

  • 回答者:深夜は面白い (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の宿題くんです。
毎週楽しみに見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の「さまーず×さまーず」です

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメトーク」が面白いですね^^

録画してよく観ています。

  • 回答者:werty (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメトーーク!」「探偵!ナイトスクープ」は面白いですよ。 オススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークが最高に面白いのでオススメですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の宿題くん。
毎回、いろんなゲストがくるので面白い。
ニュースZEROの後にやってる。

  • 回答者:匿名くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あらびき団」が最高です。

お笑い好きであればですけど・・・

  • 回答者:しん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークが面白いです。

  • 回答者:f (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜にやってるアメリカのドラマの「ドクターハウス」がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ですが、

1.テレビ朝日、水曜23:15から放送の「アメトーーク」です。
2.テレビ東京、月曜24:12から放送の「きらきらアフロ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が見ているのは、
「プリズンブレイク」です。
あとは、「さまあーずさまーず」が結構、面白いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西になりますが海外ドラマの「コールドケース」が面白いです。
未解決犯罪を調査する刑事ドラマです。一話完結なので観やすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑福亭鶴瓶さんとオセロの松嶋尚美さんの
「きらきらアフロ」がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る