すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Visata のマンマシンインタフェース、使いにくさ、不要な機能(切れるものは切っている)、重さ(可能な
限りスリムにはしている)には、嫌気がさしています。
新しく出るウィンドー7に乗り換えた方が、満足度は上がるでしょうか?

• 質問者:艦艇
  • 質問日時:2009-09-30 16:50:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました、参考になりました。よく考えてから更新したいと思います。

並び替え:

VistaよりかはマシですがやはりVistaの後継機である以上ちょっとマシになった程度でしょう。OS自体に大幅な改編があったわけでもないですし。2~4GBのメモリでも足りないかもという時点で微妙です。XP同様、SPシリーズが出るまで待ったほうがいいかもしれません。

ある意味、少ないメモリで動いた2000やXPってすごく優秀だったんだなって懐かしいです・・

• 回答者:技術者 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7のアーキテクチャはビスタと同じらしいじゃないですか。

無駄だと思いますよ。

• 回答者:じよ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。基本は同じで、メモリを消費すす出しゃばり機能を反省して削除したらしい
ですね。それにしても、雑誌での提灯記事が多すぎますね!

ウィンドウズ7はビスタの後継バージョンですよ。多少は満足しますが、ビスタの後継なので、期待しないほうがいいかと思います。結論はOSが改善されない(ソフトも含む)限り満足度はあがりませんね。意見までに

• 回答者:m (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり期待はしてませんが、常駐裏プログラムによるメモリ消費は削減されると思ってます。回答に感謝いたします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る