すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Windows7はどのへんが優れているOSなのですか?
XPと比較するとどうなのでしょうか?

  • 質問者:OS
  • 質問日時:2009-10-22 11:45:25
  • 0

XPより軽快ということはないですよ・・・
しょせんVistaベースでVistaの余計(不評だった)な機能をなくして、新機能を付けたので結局Vistaよりちょっとマシになった程度です。
軽快に使う分にはXPの方が良いですね。
XPとの互換をうたってるXPモードもWindows7のProfessionalかUltimateにしか入ってませんし、パソコン自体がVT(仮想化支援)対応のものでないと使えません。
サポート期間のことを考えるとWindows7なんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優れていません。
Vistaがあまりにもひどい出来だったので、仕方なくだしたOSです。
XP互換モードも所詮エミュレート。基本的にVistaと同じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスタの機能を基本的にひきついで、
タッチパネル機能がついて、
メモリが1.5GB以上あればXPより軽快なOSだそうです。

  • 回答者:うちは無理 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る