すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

目玉焼きには、醤油?ソース?それとも他に調味料かけますか?

  • 質問者:シュバシュバ
  • 質問日時:2009-09-30 17:07:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ご回答ありがとうございました。
ケチャップやポン酢と言う回答に驚きました(笑)
今度試してみます。

しょうゆですね。

1人暮らしをしていた頃は、きどって塩コショウ、なんて時もありました(笑)。

予断ですが、関西のせいかどうか知りませんが、天ぷらにはウスターソースを
かけて食べていました。今は関東に嫁に来て、天つゆもおいしいと思う
ようになりました。

  • 回答者:かめ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
天ぷらにウスターソース???
思いつきませんでしたが、エビフライにはソースなので美味しいかも知れないなぁ~

並び替え:

醤油とコショウです。

(同じ方いた)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きには、醤油をかけます。
黄身をすこし壊して、そのところに醤油をたらして食べます。
美味しい。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩コショウにソースをかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップつけますね

  • 回答者:かい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょーゆだー。やっぱ。こしょうもありです。

  • 回答者:のい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、醤油が一番ですね

  • 回答者:winn (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付け合せによりますね
ハンバーグならケチャップ、野菜ならドレッシングかマヨネーズか塩胡椒です

  • 回答者:' (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、ソースをかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は目玉焼きには「ぽん酢」をかけます。
外で食べるときはポン酢が置いてないところが多いので、
その時はしかたなく醤油をかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油をかける事が多いです。
気分次第でたまにソースや塩コショウの時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ですね。

しっかし、醤油tって漢字はムズいなぁ・・・
薔薇見てぇな字・・・

  • 回答者:大豆屋 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きにはソースをちょっぴりかけて
食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油です。

あと、ケチャップ。

あと、ブラックペッパーです・・・

  • 回答者:じん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼くときに「塩コショウ」します
焼きあがっても何もつけない

  • 回答者:味津苧 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はソースをかけるんですが
ほとんどの人が醤油だったので、それを言うとビックリされました。
でも、この回答を見るとソースの人もいてるので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、塩胡椒を振りかけています。

子供の頃は、醤油をかけていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とは醤油です。
パンにはさむ時はマヨネーズですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きにはしょうゆをかけます。
塩コショウの時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふだん目玉焼きは食べませんが、ファミレスなどでセットで出てきた時は、何もかけないか、味が薄かったら塩のみしかかけません。
よく混ぜて焼いた卵焼きの方が好きです。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対


しょう油です。

  • 回答者:ぷりくり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースをかけます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きにはこしょうと醤油です。

個人的にこれが一番好き。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップが好きです。なければ塩。それもなければ、醤油です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですね

今食べるなら醤油かなw

たまにケチャップかけます

  • 回答者:lamu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩コショウをかけます^^

小さいころからそれで育ってきたので、

ソースをかけるのを初めて見た時びっくりしました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、目玉焼きにはソースをかけます。
子供のころからずっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調理が簡単で目玉焼き好きです。
塩コショウが好みです。

  • 回答者:k (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「塩コショウ」をかけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースです。

息子は醤油、夫は塩です。

  • 回答者:たっぷり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る