すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

最近急に寒くなりましたね。女性の方にお尋ねしますが、「ブーツ」はいつ位から履きますか?私はまだサンダルですが、そろそろかな~って思っています。

  • 質問者:buru
  • 質問日時:2008-09-15 19:21:43
  • 0

ブーツを履くのを毎年楽しみにしています。
冬場はどこに行くにもブーツなので、玄関がブーツで溢れるほど…

もうブーツを履いている人を見かけますが、まだ私は履いていません。

私は毎年10月中旬を過ぎたころからショートパンツの時に合わせて履き出します。(10月は丈の短いパンツかスカートにのみ合わせています)
11月に入ったら仕事以外の時はほとんどブーツですね。

それでも、その年その年の気候に合わせて、寒くなり始めてから履き始めるという感じにしています。

  • 回答者:ブーツ大好きw (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も楽しみにしてます♪
ブーツって結構嵩張るから冬場は玄関がわんさかしてますよね。

ブーツ大好きwさんの回答を見て、楽しい気分になりましたのでベストです。
早く履きたいです♪
回答ありがとうございましたd(・∀・o)

並び替え:

12月くらいからです。

  • 回答者:さわこ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

極端に暑くなければ、早めはおかしくないので、感覚で寒いなと思うようになればおかしくないですよ。
春が来てもブーツはいてるのはダサいですけど。。
いつになるかはいつまで暑いかで決まりますが、涼しい日があればそろそろいいかなとは思います。

  • 回答者:みん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10月になったら履こうかなと思ってます。

  • 回答者:なな (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もう街ではブーツの人が多くなっています。私はまだはきません。今もっているブーツはかなり古いので、また新しいのを買ってからかなと思ってます

  • 回答者:れい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も先日ブーツはいてる人みてびっくりしました・・・
まだサンダルです。

もうちょっと涼しくならないといくらファッションでも
私は無理ですね。
気候によっては11月でも早いかなと思う。

  • 回答者:無理 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・、私の場合は早くても十月下旬あたりと言ったところです。
九月の間はまだアツイので。

  • 回答者:まー子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はまだサンダルです。
もうちょっと秋らしくなって秋物を着ないとブーツは履けません。
まだ、30度越える毎日ですから。
10月中ごろか下旬でしょうか、ひざ下のショートブーツですね。

  • 回答者:ラッキー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つい1ヶ月半前の夏休み中、ブーツはいた女の人見かけました。へ~って感じでしたがファッションはなんでもあり!!とおもわず自分に言い聞かせました。

  • 回答者:gorim (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早くても11月下旬頃です。
涼しくはなってきてますが今はまだ半袖ですし、日中はまだ汗ばみますから。
私はブーツを履くのは、コートなどが必要になってきてからです。

  • 回答者:この (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンダルもブーツも年中履きません
一般的な話でいうのなら、街中ではブーツ姿はかなり見かけてます

  • 回答者:h (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る