すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

あなたが美容院に行って、
今まででに、「これはないだろう!」という
髪型にされた経験があったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-01 07:41:26
  • 0

一度原始人のようなバサバサなカットをされたことがあります。

一ヶ月たって、どうしようもなくなったので、同じ美容室に行ったらそのカットをした人が「ヒドイですねぇ素人が切ったんですか?」って

二度とその美容室に行かなくなったのは言うまでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

超ベリーショートにされて・・・。
結構行ってた美容室で、担当がいない時でした。
でもやっぱりそれ以来は行きたくないと思いますね。
そんなにすぐに髪は生えてこないですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2cmくらい切ってくださいと言ったのに.ロングが肩まで短くなって
ショックでした。
二度とそこには行かないです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪が目に入ってしまうぐらいの長さだったので、前髪をすこし切ってくださいと言ったら、眉毛が見えるぐらい短くされてしまいました

  • 回答者:きら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪をパッツンにするようにしてもらいましたが、
髪が伸びてから
左のほうが右より長くなってました。。。
あとパーマがきつすぎて不自然に…
おかげでアップしかできなかったです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「肩につくくらいの長さに」と頼んだら、

「こけし」にされてしまいました。

しばらく、外出が億劫でした・・・

まっすぐ切りすぎ!!

前髪ぱっつんはあり得ない!!

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切られすぎてややかりあげ状態にされました。
恥ずかしかったです。
言えなかったですけど…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートでふんわりパーマをって言ったら、チリっチリにかけられて20歳くらい老けて見える髪型にされました。20歳の時に40歳・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短く 真面目に。
って言ったら オードリーの春日にされました。

えぇぇぇ?  って思いました。
家族には大爆笑されました。
その日から友人には、春日 って呼ばれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて行った美容室で結べるほどの長さで肩位にして下さいと
言ったのに横は長いのに後ろは首が見えるぐらいになってて、
いかがですかと言われても切った後だし・・いいですしか言いよう無くて
担当されたのが男性で自分は女性の方がいいので、
そこは行かないようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 80年代の髪型にされました。前髪巻きすぎ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短くして下さいと言ったのは確かに私ですが
次課長の河本さんみたいになりました。
細かく言っても駄目な時は駄目なのでいつも大雑把に言っているんですけれど。
ショートだと美容師さんのセンス・技術がでるのでおもしろいです。
細かく言わなくても自分好みにしてくれる方はたまにいます。
指名できない安い美容室に行っているため 自分に合う方とまだめぐり合えないのがつらいです。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人のくせ毛のような、ショートカットでゆるゆるパーマにしてもらいたくて、ファッション雑誌(日本の)の切りぬきを持って行きました。
仕上がった髪型は、漫画版の『花より男子』の道明寺のような髪型になりました。
洗い立てはパーマがキツくでるので大仏のようでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ですが5センチくらい短くといったのにどんどん短くなってモンチッチのようになってしまいました。

  • 回答者:モンチッチんがかわィィかも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時に某安いカット店に行って前髪ザックリまっすぐにされたことです・・・。
自然にとお願いしたのに下手すぎでした・・・・しかも短いのでどうにもならない+_+
短くまっすぐぐなら自分でもできるっつーの!
今はもう安い店やチェーン店には絶対行ってません。

  • 回答者:猫ラブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかっぱ風にされた事があります。髪が多いのでボリュームがありちびまる子ちゃんみたいになりました。中学生の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縮毛矯正をしにいったのに、美容師の勝手な判断で前髪だけストレートにしなかったんです。
おかげで、ムッシュかまやつみたいにされるし・・・気に入らないし…。
後日、その美容院に行って文句を言いに行ったら、シブシブその担当者が前髪にストパーしてくれたんですが、腹いせなのかドライヤーで頭皮を集中的に当てられ、頭に来て二度とそこにはいっていません。

  • 回答者:吉祥寺の… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「毛先にゆるくパーマをかけて下さい」と言ったのに、
髪の毛を短く切られ、くるくるおばちゃんパーマにされました・・・。
二度とその美容院には行きません・・・。

  • 回答者:大失敗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪がどうなろうと、あまり気にならないので特にありませんが、
友人が美容師なので、まだ一人前になる前に
カットモデルになったときには、結構ガタガタでした。

「う~ん、素人の私が見ても、バランス悪いよな~」って感じでした。
勿論、指導係の人がついて、教えながら切ってましたし、
最終的には「時間切れっっ!!」と、指導係の人がキチンとカットしてくれましたが。

まぁ、練習後のカットなので、かなり短くなりましたが、
男性位に短くなっても気にしないので、「これは無いだろ~」とは思った事ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色を自然なブラウンに染めようとしたら金髪にされた事です!
忙しくて放置されたら色が抜けすぎたんですね。
染め直してもらいましたが、時間が膨大にかかったため、料金交渉をしましたが、断られました。いうまでもなく、もうそこには2度と行きません。

  • 回答者:みち (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってたより短く切られすぎてしまったことです。
伸びるまで時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る