すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

携帯とネットと固定電話で月々いくらかかってますか?うちは2人で16000円くらいです。

  • 質問者:もしもしカメよ
  • 質問日時:2009-10-01 15:54:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

料金は平均しているなと思いました。
うちは光を使ってるので高いんだな・・
ありがとうございました。

携帯電話2人分(2台)=5000円
固定電話=500円(光電話)

で5500円前後です。

===補足===
携帯は2台ともauを10年くらい継続して使っているので、基本料金は50%オフになっています。そして電話はメールくらいしか使わないので無料通話内でまかなえています。
なので2台で5000円くらい。
固定電話はBフレッツを利用したお得なIP電話プランというやつで基本料金が525円です。固定電話は使わないのでほとんど525円の請求です。
*電話代ということでしたので5500円と回答しましたが、ネット(Bフレッツ代、プロバイダ代)は別途かかっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでそんなに安いんですか?
教えて欲しいです。

並び替え:

夫婦2人で、
携帯2台分\12,000円
固定電話(IP電話)+ネット=\6,000円 です。

  • 回答者:aqswerty (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人で

携帯2台分5000円
固定電話1000円
ネット3000円

で1万円いかないくらいです。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯 2人分 17,000円
固定電話 700円
ネット 4,500円  
合計22,200円になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイ 4000円ぐらい (3人分)
固定電話 2000円 ぐらい
ネット   3000円 ぐらい

合計で9000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人ですが、家族3人とも携帯電話を持っていません。なので携帯代0円、固定電話代1700円、プロバイダ代4300円で合計6000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯(端末料金含む)8,000円+光電話2000円くらい+インターネット7.800円=17.800円
一人です。ちなみに光回線です。

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人分で、
ケータイ 9000円 くらい
ネット  6500円 (固定電話 2200円 含む)
  合計16000円くらいです

  • 回答者:食欲は健康なしるし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人3人で、
携帯電話が、6200円くらい、
固定電話が、2000円くらい、
ネットがADSLで、2000円くらい、
あわせて10000円と少しです。
実際にはネットの有料サービスを使っている物があるので、1500円くらい、
全部で12000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固定電話2000円くらい
ネット(ADSL12M)2106円くらい
携帯はプリペイド式です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人分で、
ケータイ 14000円
固定電話 1500円
ネット   6500円

合計21000円です。

  • 回答者:秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりで、8500円くらいです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人くらし。
携帯 6000円
電話 1800円
ネット 2000円 (ADSL)

合計 9800円

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人暮らしです。
合計で7,500円程です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人家族です。固定電話¥3000 ネット¥3500ぐらい携帯は法人なので会社払い なので¥6300ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族3人(主人、私、高校生の娘)で3万ちょっとです。
主人はほとんど使わず、娘のケータイとネット代(ひかり自宅と情報端末)が大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦2人世帯です。
合計で2万5千円位です。

携帯の機種代とパケット代がかなりの部分を占めています。

  • 回答者:れんちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしです。
平均ですが、携帯1台、2500円、固定電話、3500円、ネット 3000円 ほどです。
合計、ひとつき、9000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯代が18000円(2人なんですが3台持っています)
固定電話は3000円前後です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯5台、ネット、固定電話で25000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人暮らしで、全部で8500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯・ネット・固定電話すべてKDDIで
一月に24000円ぐらいです。

家族は5人で携帯は2台です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦2人と子供2人の4人家族です

全部で27000円ぐらいです

  • 回答者:ちさ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人家族です

携帯とネットと固定電話で、月々25,000円ぐらいかかっています

  • 回答者:たべ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人暮らしですが、合計で12,000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る