すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Warau.JPのヤギレース結果が出ましたね。
参加されていた方、
1 入賞されましたか。
2 何位で入賞で何ゴルゴンもらえましたか。
3 トータルで何ゴルゴンになりましたか。
4 ヤギレースはこれまで何度入賞しましたか。
4 ゲームの感想をどうぞ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-17 15:15:28
  • 0

並び替え:

1.入賞しませんでした。
2・30ゴルゴンもらえたので、多分3位か4位だと思います。
3.1445ゴルゴンになりました。
4.一度だけ1位になったことがあります。
5.まあ、お遊びだからこんなもんでしょう。
  ただ、ゴルゴンもらうより、少しでもいいからポイントがほしいです。

  • 回答者:林太郎 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.だめでした。
2.最下位で30ゴルゴン
3.1183ゴルゴン
4.6回くらいは優勝してると思います
5.次回は当てたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しませんでした。
2 4位か5位だったと思います。30ゴルゴン
3 2451ゴルゴンです。
4 2度1位でした。
5 本命はダメでしたが、次は頑張ろう!

  • 回答者:がっちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ダメでした。
2、最下位で30ゴルゴンです。
3、999ゴルゴンです。
4、長くやってるので、5回くらいは優勝した事はあると思います。
5、勝ったらポイントが貰えるように、してもらいたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、入賞できませんでした。
2、多分2位だと思います。
 50ゴルゴンの獲得でした。
3、合計で、1168ゴルゴンです。
4、今回初めて参加しました。
5、登録してから、まだ1週間なので、Warau.JPの
 ポイント獲得の仕方をいろいろ勉強中です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 入賞しました。
2. 1位で入賞して250ゴルゴンGETでした。
3. トータルで2529ゴルゴンです。
4. 何度でしょうか・・・正確には覚えていませんが、数回は入賞できているはずです。
5. 久しぶりの入賞で嬉しかったです。ここず~っと外れてましたので。
  予想外の展開で一喜一憂させてもらっています。

  • 回答者:曹達さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 入賞してません。
2. 4位なので30ゴルゴン
3. 3125ゴルゴン
4. 3.4回してます
5. 銀賞目指して頑張ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今回もダメでした。
2 たぶん3位だったと思うんですが参加賞の30ゴルゴンです。
3 2633ゴルゴンです。
4 長いことしているので何度か入賞しています。
5 たまに大穴がくるから、選ぶヤギをどれにするかいつも迷います。
 2ヶ月続けてハズレたから来月は当たりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 入賞していません(>_<)

2 ビリでした。30ゴルゴンです。

3 3287ゴルゴンです。

4 1位になれたのは2回です。

5 なかなか1位になりません(>_<)
  1位300ゴルゴン、2位以下で30ゴルゴンではなく
  順位ごとにゴルゴンを変えて欲しいです。

  • 回答者:匿名まま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.だめでした。
2.3位で30ゴルゴンでした。
3.476ゴルゴンです。
4.3回くらいです。入賞しても何もメリットがないです。
5.せめてポイントでももらえたらモチベーションが上がるのに、ゴルゴンランキングなんてカヤの外です。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る