すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お小遣いJPのサイトのウェブ検索ですが、
Firefoxを使っているせいか、お薦めワードとボタンが重なって、とても検索しにくいです。
分けて表示させることはできないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-01 23:57:34
  • 0

MacでFirefoxを使ってますが、言われる様な表示になってます。
そういうものなんだと思って、お薦めワードの隙間をぬってクリックしてます。

分けて表示させることはできないですが
別の手としては、「クイズ・アンケート」の中の
問題文まで入ったページで、右上に表示される検索枠だと
「お薦めワード」が無いので、クリックはしやすいです。
入るまでが面倒ですけど。

もしかしたら「ロト」の中もそうだったかもしれません。

  • 回答者:たしかにしにくい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もFirefox使ってます。よかったそう感じているのは私だけではなかったのですね。

私も常々検索しにくいと思って色々と試したのですがFirefoxを使っている以上難しいようです。アドオンでも何とかできるようなものではありませんし。

以前運営側に意見としてメールを送ったことがあるのですが現時点ではIE推奨と言われてしまいました。(笑)

まだまだFirefoxに世間は冷たいようです。

  • 回答者:私もです。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る