すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既婚者の方で不倫してる方、過去経験があるという方に質問です。
ここならほんとの事教えてくれるかなっておもって質問させて頂きます。
どうして不倫関係になったかといういきさつや、その後の付き合い、また不倫中の家庭での事、いろいろ教えてください。

  • 質問者:ピンポール
  • 質問日時:2008-07-03 08:49:04
  • 0

現在進行中です。
趣味の集まりで私の手に余る作業を請け負って頂いたのがきっかけです。
やや遠方なので月に1度会えるか会えないかですが、その間メールでやり取りをしたり着かず離れずといったところでしょうか。

  • 回答者:knock (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっかけとはどこにでもあるものなんですね。
ありがとうございました。

並び替え:

過去に経験がありますね。
パターンとしては多いと思いますが、同じ職場でした。
私(男)は結婚してましたが子供はいなく、相手は遠距離恋愛中でしたね。
相手が結婚するので終わり、転職もしたので、その後会うことは無いです。
家の状態は特に変わらずでした。

  • 回答者:大塚 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん家庭にはばれずにすんでるんですね。
すごい。
ありがとうございました。

過去不倫してました。
お互い結婚して、子供もいました。
出会いは職場でしたね。考え方にひかれたみたいでした。
小さい職場で毎日がデートみたいでルンルンでした。
職場で二人きりの時もあり幸せでした。職場でHもやりました。
スリルも多く余計燃えましたね
恋していると周りにもやさしくなれるのでしょうか
家族とも円満でした。

  • 回答者:遠い昔 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なお話ありがとうございます。
ほんとにスリルありますね。
私は不倫経験はありませんが、したいというのでもなくでも興味あったもので・・・。

今はわかれてますが過去にはありました。

仕事が一緒だった人と不倫関係になりました。
こっちは結婚をしてますが(子供は当時いませんでした)
相手は独身。
家庭でさみしい思いをしてたので してしまいました。

ですが 子供も生まれ 自分のせいで
家庭がこわれてしまうのがこわくなり
終わらせました。独身の相手にもわるいですし
幸せにもなってもらいたいので。

不倫は自分にはもう無理ですね。
かわいい子供がいるので 今の生活を
こわしたくないです。

  • 回答者:吸収男児 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の力って大きいですね。
ずっと今の幸せを守ってください。
過去のお話ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る