すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな異性のタイプを教えて下さい♪

年齢と性別を書いて
戴けたら嬉しいです★

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-02 21:48:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、
ありがとうございました☆

15歳の女です。

癒し系で、屈託のない笑顔を見せてくれたら
惚れてしまいます。

あとは、ギャップがあるのも好きです。
ただ、状況によりますがね^^

気さくに話せるのも好きです。

  • 回答者:Hiyu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じ年代です!

ギャップ良いですよね☆
共感ですっ

回答ありがとうございました。

並び替え:

家事・料理ができる女性
気配りのある女性
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに人を愛することを理解しているひと。
自分に厳しい人がすきです。

28歳女性

  • 回答者:山芋いれるのがすき、 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包容力があって、頼りがいのある人です。
30代女です。

  • 回答者:りお (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭のいいひとです。
20代男。。

  • 回答者:ff (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“小さな幸せを感じられる人”に魅力を感じます♪

20代女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔やスタイルは並以上なら、後は心が優しく、思いやりが有り、
頭も並以上なら大丈夫ですね。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をしても笑って許してくれる、寛大な方が好きです。

23歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒し系がいいです。
怒りっぽくて我儘なタイプは苦手なので。

30歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて、セクシーな人がタイプです♪

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしく 男らしい人によわいです。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイリッシュで、

少し大人な綺麗めで、周りに気を使える女性が好みです^^


31歳 男です。

  • 回答者:aswderty (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が明るくて、料理が上手な女の子がいいです。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしいひとがいいです。
37歳 男性。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ができる人
男らしい人
人の話をちゃんと聞いてくれる人

です。

女30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 おとこ

家事や料理ができる家庭的な女性が好きです。

最近ではこのような女性は少ないです。男性化してますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気しない人^^

頼りがいのある人☆

誰にでも公平で親切な人◎

*30代・女性です*

  • 回答者:そんな人いないかな♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚でお淑やかで可愛い子
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庶民的で料理の上手な女性です。(=私の妻です)
40代・男

  • 回答者:ルックスはイマイチ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、活発な子。
自己中じゃない人です
20代前半。男

  • 回答者:Sooda (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて、可愛らしい人です。

40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、やさしい人がやっぱり好きです。
で、まるごと受け止めてほしいです。
いろんな意味でおっきい人に惹かれます。

30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気配りのきく、優しい女性です。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事にもバランスがとれている人

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手じゃない人。
程よく気を使ってくれる人。

43才、女

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男らしくて、経済力のある人
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の趣味に理解のある人。
そして、優しい人です。

20代・女です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してて楽に楽しくなれる人。

いっしょにお酒が飲める人。

30歳 男

  • 回答者:ひろ2536 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしくて、愛嬌のある人。
我がままを言わない人です。

51歳 男

  • 回答者:妻は・・・・・・ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男っぽい決断力がある、優しい人がイイです。
最近では肉食系男子というのでしょうか・・・。
そんな人がイイです。

===補足===
20代 女 です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的(知識や教養ではなく、知恵的な)で、
発想力と言葉のセンスそれからサーヴィス精神の旺盛さで、常に会話を楽しませてくれる人。
いらいらすることがあっても、当り散らすなどしてそれを外に発散させるのではなく、柔軟な吸収力と建設的な思考でストレスに変えることなく発散させることのできる人、
暴言を吐いたり舌打ちしない人。
神経質とか几帳面、という意味とは別の、細やかな気遣いのある人。
浮かべる表情が穏やかで、何事にもおおらかな人。


:概して、心身ともにしなやかな人。

(・・・これらは自分自身がそうありたいとおもう人間的要素でもあります)

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくてポッチャリタイプ、
明るくて天然がいいです。

40代の♂です。

  • 回答者:じゅん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22女

気前がよく、大らかで、滅多に怒らない人。

  • 回答者:あ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳女、

誠実で、クールで経済力のある人。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳女、

誠実で、クールで経済力のある人。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 女です。
インテリな感じで賢い人。そして物腰が柔らかく、優しい口調であれば
好きになる確率が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目のかわいさがあるこがいいです。
34歳・男性です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくて料理が上手な女性がタイプです。
35歳・男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が温和な人で顔も見るからに温和そうな顔の人がいいです。
逆に性格がキツクて顔もキツイ感じの人は苦手です。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的で賢い女性が好きです。 バカな女は大嫌いです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳おとこです

絵が好き、楽器できるとか
芸術家肌の人に魅かれます

  • 回答者:しの (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中と心の広い人。
私を喜ばせようといつも努力してくれる人。
困難にぶつかっても、乗り越えるパワーのある人。

37才 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をつかない人
誠実な人
包容力のある人
笑顔の素敵な人
よくばりすぎですかね・・・。
36歳 女性

  • 回答者:タイプ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうもですっ♪

よくばりじゃないですよ!

私も同感できます!

自分(男)を立ててくれる、大和撫子のような女性。
47歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を思いやれる人

10代 男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳 女
中肉中背な方がイイですね。少し鍛えているくらいの。。。
日焼けも程よくしている方がイイです。

ただ外身よりも中身が肝心なので…私だけに優しい人…お金を持っている人がイイです。

  • 回答者:ヨクバリ?? (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳  男性です。

わがままを言う女性は嫌いじゃないです。

もう、しょうがないなって言いながらも、聞いてあげて心の中では楽しんでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が丸く、誠実で、相手に求めすぎない人です。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女で15歳です★
タイプは面白くてかっこいい人!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身でちょっと神経質そうなタイプだけどなよっとしてない人。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高くて(175センチ以上)自分だけを愛してくれる優しい人。
30代 女

  • 回答者:チビ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりシャープすぎない、丸みを感じられる女性です。

38歳 男性です。

  • 回答者:女好き (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る