すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在、雨は降っていますか?天気を教えて下さい。
※都道府県もお願いします。
※早期終了予定です(('ェ'o)┓ペコ

  • 質問者:ふねさん
  • 質問日時:2009-10-03 07:15:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
変な雲が出ていますが、一応晴れと言う所です。
現在、室温、26度、湿度、72%、と言うところです。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
今、東京は雨が降っています。(13:22)
午前中はジムに行ってみっちり筋トレしてきました。
先ほど、昼食を食べて、少しリラックスしてた所です。
今、PCを開き、メールを見ました。
本当に有難うございました。
これからも、宜しくお願い致します。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答、ありがとうございます。

並び替え:

大阪府 雨ふっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
昨日は大雨だったのですが今日は気持ちよく晴れていますよ。
これから運動会に行ってきます(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
ついさっきまでパラパラ降っていたんですが
今はやんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。昨日は雨模様でしたが今朝は晴れています。

  • 回答者:eco (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。降ってませんよ。

  • 回答者:がが (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の雨が嘘のように今朝は明るい太陽が見えてます
なんかすがすがしい朝です
東京多摩地区

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨(小雨)がずっと降ってます。

奈良県北部です。

  • 回答者:しか男 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降っています。今はまあまあ小降りです。
奈良県

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
東京都郊外(多摩地区)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもりです、茨城県。

【tenki.jpより全国のアメダス】
http://tenki.jp/amedas/?amedas_type=precip

【東京電力の情報、関東甲信越はほぼリアルタイム】
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=1&zoom=2&type=1

  • 回答者:いばらじん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
雨はやみ、今は晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
晴れています。暖かいです^^

  • 回答者:トキ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨東部です
晴れています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
岡山県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る