すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

味噌汁の具でテンションの↑がるベスト3を教えてください

  • 質問者:日本人に生まれて良かった
  • 質問日時:2009-10-03 13:41:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考に生りました。

第1位 しじみ汁
第2位 あさり
第3位 豚汁

他にもたくさんすきなのがある。書きたい・・・・・。

  • 回答者:匿名くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①じゃがいも
②豆腐
③えのき

とくに、じゃがいもが入ってたらテンションあがります!!

  • 回答者:tokumei (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ダイコン
2なめたけ
3豆腐

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐
わかめ
たまねぎ

これから美味しい季節です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかめ
じゃがいも
たまねぎ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①わかめ
②あさり
③しじみ
以上三点ですね。
豚汁はあくまで豚汁なので外しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 豆腐とわかめ
2 ネギと油揚げ
3 豚汁

豆腐とわかめは鉄板でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1トン汁
2じゃがいも
3たまねぎ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 豚肉(豚汁)
2 サツマイモ
3 わかめ
 
豚肉、サツマイモの組み合わせが最高です♪

  • 回答者:豚汁ラヴ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あさり

② トン汁

③ きゃべつ

番外
なす、もやし

なども好きです。

  • 回答者:あさりちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しじみ
②トン汁
③わかめと豆腐

  • 回答者:ほっぺ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-ナメコ
2-大根+ワカメ
3-ジャガイモ+ニンジン+酒粕

・最近ネバネバ系に嵌っててナメコ汁いいです♫

・大根の歯ざわりが好きです

・ちょっと腹持ちがしてオカズ代わりに(豚肉が苦手なのでトン汁はしないんです)

  • 回答者:まふゆ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.里芋+ねぎ
2.なす+わかめ+油揚げ
3.豆腐+油揚げ+きざみねぎ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、たら
2、たまご
3、さつまいも
3つにしぼるのはなかなか難しいですね

  • 回答者:みそ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しじみ
2、あげ、とうふ
3、やさい

  • 回答者:v (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:油揚げとわかめ
2位:しいたけと玉葱
3位:茄子とエノキ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番 お豆腐
2番 みょうが
3番 わかめ

でも、全部におネギが入ってないと駄目です!

  • 回答者:ネギ好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油揚げ、しじみ、わかめです。

できれば・・油揚げと豆腐のセットで(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジャガイモ
2、油揚げ
3、アサリ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまぐり、あさり、豆腐ですね

  • 回答者:' (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト3は

1位 シジミ

2位 玉ねぎと卵

3位 じゃがいも

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る