すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今楽しみにしていることはなんですか?

  • 質問者:はろ~
  • 質問日時:2009-10-03 15:27:39
  • 0

明日母が退院することです。
普段はうるさい母ですが、救急車で運ばれた時はビックリしました。そして居ないと寂しくも感じてました。うるさくても元気でいてほしいです。

===補足===
ベストに選んでいただいてありがとうございます。無事に母が退院してきました。久しぶりに沢山話をしました。これからはもっと親孝行していこうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母さん思いの匿名希望さんにベスト!


回答ありがとうございました。

並び替え:

サンスターの健康飲料のアンケートに答えました。
お礼として500円の商品券を贈ると書いてありました。
届くのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の演奏会が楽しみですです

  • 回答者:のん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンサンミッシェルです!

今月行くんです!!

これで世界遺産、10こ目、かな?

  • 回答者:興奮しまくり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間後に子どもがはじめて出る試合です。
小さいながらにも「勝ちたい」って思っているらしくがんばって練習しています。
どれだけの力を見せてくれるのかすごく楽しみです。

  • 回答者:秋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートに行くことです。
そこへ行くまでの準備も楽しいです。
新しいCDアルバムも出て、毎日聴いてます。

  • 回答者:オレンジムース (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしていること、それは来週泊りがけの温泉に行くことです♪
1年ぶりくらいなので(温泉)とても楽しみにしています。
子供達がインフルにならないといいんですが・・・。気をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月行く家族旅行と職場の旅行です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週TDLに行くことです♪
人ごみは嫌だけど^^

  • 回答者:TDL (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月末に発売される好きなアーティストのニューアルバムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジムに行くことです。 特に フラダンス、ジャズダンス、格闘系のレッスンが好きです。 明日もボクシングのレッスンに行きたいと思っています。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週末、お寿司を食べに行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年内にはきっと仕事が決まるだろうと言う希望。
今年は4ヶ月間しかまともな仕事がありませんが、きっとこれからはいい仕事が待ってるような気がします。

  • 回答者:匿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末にある、大好きなアーティストのライブです。
まだかなり時間はありますが、今年の働く糧になってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日に父と姉妹で箱根方面に旅行に行きます

毎年この季節に1泊で行くんですが 写真を一杯撮って 
いい思い出を残していきたいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近結婚した意地の悪い友達が離婚することです。。。

私も意地が悪いですね(笑)

  • 回答者:整形女 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと、5年でリタイアですが、お金があれば、出来れば働きたくないですよね。

そうなることは、難しいかもしれませんが、仕事中心の生活から足を洗いたいですね。

===補足===
もう少し、近くの話では、後6カ月で別の職場に異動することです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再来週ライヴに遠征するのを楽しみにしています。

往復の新幹線もホテルも予約しました。

後は着ていく服を準備しなくちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあちゃん家にいくこと♡

再来週ぐらいに行くのですが、
拾ってきたちっちゃい子猫がいるんです^^


会うのがすっごく楽しみです(*゜∀゜)

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メロメロパーク」でキラリンを貯めて、
「月夜の壁紙」を買うこと!!(>_<)

メロメロパーク、ご存知ですか?パソコンやケータイでペットを育てるんですけど
ペットのお部屋に飾るアイテムや、きせかえ衣装を、「キラリン」とか「パール」などの
架空のお金を集めて、買ったりできるんです!ハマりますよ~♪(^・^)

  • 回答者:メロパー子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週、子供の部活の新人戦があります。
中学一年、バドミントン部です。
どれぐらいやれるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ狩りに行くことです。

今月中には、必ず行きます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯です。食べることです。それが人生です。

  • 回答者:ええ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月旅行に行くので、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月に京都に旅行に行きます。
それが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCすることです♥
やりすぎちゃって勉強できないんですけど^^笑

  • 回答者:なみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりお風呂に入る事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ケーキを買ってきたので、食後に食べるのが楽しみです

  • 回答者:ゆほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週の3連休に旅行をするので楽しみです

  • 回答者:いど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会です。
これから行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラディッシュの種をまいたので
早く収穫したいと楽しみにしてます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ご飯を楽しみにしています。
今日は、ハンバーグです。

  • 回答者:匿名くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に通販で洋服を買ったので、
届くのが待ち遠しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週、夫婦で北海道に行く事です。
定年退職旅行として、同居の母の具合次第で、行けるか/行けないか、、悩んでましたが、子供/近所に住む姉夫婦に少し頼む事で、なんとか行けそうなので楽しみにしてます。
母の世話で、ずっと何処にも行けず状態でしたので、本当に久しぶりの旅行です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月、韓国に観光に行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ、ECナビのポイントが換金できそうなんで
頑張ってます。
早く換金できないかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントをいっぱいためて、JALが倒産しないように祈りつつマイルに移行することです。
一人分はたまりました。
嫁さんの分もためて二人でおのぼりさんしたいです。

  • 回答者:元気回復中の田舎者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はネットショッピングを楽しんでしまい、
本や食品やら、雑貨やら、いろいろ買ってしまったので、
それが届くのがすっごく楽しみで~す。

  • 回答者:む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトの実写版です。

「古代」がキムタク・・・・、う~ん、なんだかなぁ。
でも「斉藤」がコニタンは、ピッタリかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月下旬に予定している、東北地方の紅葉旅行です。
紅葉旅行は久しぶりなもので・・・・

  • 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週、1泊旅行に行きます。
久しぶりの泊まり旅行で、すごく楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回の飲みだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、いっとき 「お昼ね」をしようと思っています。
日頃の寝不足解消に、一時間ほど寝たいです。
・・・で、楽しみなことは、「どんな楽しい夢をるのかな~」てことです。

  • 回答者:十五夜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜に好きなラジオが放送されることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいドラマが始まるのを心待ちにしています♪

  • 回答者:翡翠 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が同僚からマージャンに誘われて、ごめん今日来れない、というのを
楽しみに待ってます。

彼氏が嫌いなんです。
うちに来られるのが迷惑で…

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からおやつを食べます!!

3時は過ぎてしまったけれど;

楽しみ~

  • 回答者:w (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは、中②です
そして、来年学校が統合します
悲しいけど新しい出会いが
たのしみです♪

  • 回答者:☆ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、明日の友人との芋煮会を楽しみにしています。
こちらでは、芋煮会は花見に次ぐ宴会です。

  • 回答者:東北人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ポイントが貯まっていくことです。
最近、ポイントだけでベッドを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日行った面接の結果です。
ちょっと手ごたえがあったので、
楽しみにしています。

  • 回答者:失業者 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日のG1のレースです
ドンと儲かればな~

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌のビールです。金、土、日、祝日は、500ml缶3本、それ以外の日は2本です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2時間でビールが飲める!

  • 回答者:のん兵衛 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日のバーベキューです。
友達と大勢で楽しんできます♪

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日のF1日本GP決勝です。

予選も荒れたので決勝も荒れるのかなと少し期待感もあるし、TOYOTAにも頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐあるライブ!
来週です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐある娘の運動会です。
役員として頑張ってお手伝いもしているのでたのしみです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜9時からやる、「左目探偵EYE」を
見るのが楽しみです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に行って、11月上旬に初孫の満1歳の誕生日に会えるのが楽しみです。1年前に誕生して以来の上京です。また、鳩バスでの東京見物も楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日に人気のパン屋さんに2時間かけていく予定です。
楽しみです!

  • 回答者:k (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜に、
「プリズン・ブレイク」という海外ドラマを
見ることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外注費の入金です
金欠なんです

  • 回答者:' (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじの抽選発表日が楽しみです。
ワクワクして夢が膨らみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯です。
JALのマイルを利用して、すき焼き用のお肉を貰ったので、今日はすき焼きです。

  • 回答者:もみじ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯が楽しみです

  • 回答者:しの (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったものの忙しくて試聴出来ていないCDやDVDを見ることです。
合計6枚溜まっています・・・この土日に時間を作れたらいいな、と思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球のクライマックスシリーズです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンジで焼き物や煮物などができる鍋を購入したので、
何を作ろうかと考えています。
それが一番身近な楽しみかなw

そして、それに伴い、ガス代がどれだけ減らせるか
その数字を見るのも楽しみです!
なんせ節約生活ですから♪o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので寝てるときくらいしかないです。

  • 回答者:d (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。
1000万馬券をいつか当てたいです。

  • 回答者:いざきしゅーごろー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る