すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
南瓜を使った料理では何が好きですか?
年賀状の投函は何時ぐらいまでに終わりそうですか?
食後のデザートは何をよく食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-11 20:55:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

外食で、味噌カツ定食を食べました。
天ぷらと煮物が好きです。
いつも、クリスマスが終わった後に書くので、出すのは年末ギリギリです。
プリンを食べます。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに行きます。 絶対にゲームに勝ちたいです。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:すでに戦闘準備はOKです。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肉イタメ 焼き飯

煮付け

25日までに出してください!・・・と書かれていますので、頑張ります!!

果物(最近では キウイ、柿)

ヤマダ電機 が中国へ出店しよった! 一応 国内では家電量販店で、最大手だそうで・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣の味噌土手鍋(かぼちゃとツナ缶入り)、3色団子フライ、ごぼうの酢和え
フライが好きです。
31日です。
最近は柿です。
今日はいろいろやばかったです。あとは何でこんなに眠いのですか?

  • 回答者:まり (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司に家族で行ってきました。

天ぷらと煮物が好きです。

26日くらいには投函したいと思っています。

今は、蜜柑をよく食べます。

今日は風も寒くなく爽やかで過ごしやすい日でした。
お昼過ぎから、近くの公園まで自転車で出かけてきました。
芝生の広場では、家族連れに人たちがたくさんいて、ボールや
バトミントン、フリスビーなどで遊んだりしていました。

私たちも、サッカーボールで遊んだり、陽だまりのベンチに座って
他の人たちの様子を、眺めたりしてきました。
久々に良い運動をしてきました。

  • 回答者:ガラパゴス (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの味噌煮、煮物、豆腐の味噌汁、ご飯
てんぷらが美味しいです
年賀状は、30日ぐらいでしょうね。
デザートは食べません。
スキルアップの勉強ができなかった。
明日は定期券を買ってこないと・・
ナチチャコのラジオが聞けなくなってさびしい・・
もう寝ます。

  • 回答者:ナチチャコ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「わっぱ飯」でした。
スーパーで美味しそうなお弁当があったので思わず買ってしまいました。
南瓜は天ぷらが一番好きです。CMで壇さんが美味しそうに食べてますね。
年賀状・・・まだ、これからなので何とも分かりませんが、20日が目標です。

妻の実家でビデオデッキが壊れてしまい
ホームセンターでDVDプレイヤーを買ってきて取り付けて来ました。
じいさん、ばあさんに使い方が分かるかな・・・

  • 回答者:クロベー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子を食べました。
天ぷらとスープが好きです。
まだ初めてないので25日までには投函したいです。来週買う予定です。
食後のデザートはケーキを良く食べます。
今日は突然雨が降って寒くなったので朝、昼、夜とエアコンをつけ家でくつろいでました。

  • 回答者:パッチ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリのから揚げと野菜の煮物を食べました。
南瓜の天ぷらが好きです。甘くておいしいです。
年賀状は25日までにはポストに入れようと思っています。
食後のデザートは果物が多いです。いまはミカンです。
今日は家から一歩も出ずに引きこもっていました。
明日はスーパーに買い出しに行きます。

  • 回答者:冷蔵庫がからっぽです (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めです
南瓜は煮つけです
24日の夕方までには投函したいです
杏仁豆腐
今日は寒くて1歩も家から出ませんでした。
今日はダラダラしてしまったけど、そろそろ大掃除を始めなくては
今年中に終わらなさそうです。

  • 回答者:ロト (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司、焼き魚、野菜の煮物、バナナを食べました。
煮物です。
25日までには終わらせます。
バナナ、ミカンです。
今日は昼食は外食に行きました。美味しかったです。

  • 回答者:たぼう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はロールキャベツです

南瓜を使った料理は南瓜のポタージュが大好きです

年賀状の投函は24日までには終わらせたいです。

食後のデザートはバニラのアイスクリームです。

今日は勉強があまり出来なかったので明日はしたいです!!
また、今からk1をみるので楽しみです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜とベーコンの鍋、冷ややっこ、白ご飯です。
南瓜はおかかと煮たモノが好きです。
もうすでにすべて印刷と住所も書き終えたので、15日の朝一番にはと浮かんできます。
食簿のデザートはシュークリームをよく食べます。
今日は年賀状の印刷とあて名書きで1日が終わりました。
明日から少しずつ掃除の方をはじめますが、明日から寒くなるっていう話です。
何だか掃除が憂鬱です。

  • 回答者:掃除は嫌いだぁ!! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、ミートローフと野菜のいためもの、キムチ、缶ビール、酎ハイ。
煮っ転がし、これが一番。
見当もつきませんが、やっとプリンターがソ○マップより修理完了して戻ってきたので、明日から作る予定です。
フルーツか、和菓子。
で、そのプリンターの修理代、11550円也。6年目でプリンターヘッドの交換をした。でも、ソ○マップの店員曰く、6年たったらもう寿命だとのこと。
そんなもんなのか。ちょっと納得いかんぜ。複合機だし、ハイエンドモデルで高かったんだから。
今年は同じく6年でパソコンもいかれて買い換えたし。
なんとちゃちなものなんだな、パソコン関連は‥

  • 回答者:永遠のどつき漫才正司敏江・玲児 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちゃんぽん鍋でした。

南瓜を使った料理で好きなのは、
南瓜の鶏そぼろ和えです。

年賀状は喪中につき書きませんでした。

食後のデザートによく食べるのは、
アイスクリームかチョコレートです。

手先が器用になりたいです。
自分の不器用さに腹立たしくなる時があります。
開け口のわからない、もしくは開け方がわからない
包装、ラッピングに良くぶち当たっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりのインスタントラーメン
でした。
煮物が好きです。
26日ごろですね。
プリンやヨーグルトです。
筋肉痛で体が痛いです。
休み明けまでに治るかな。

  • 回答者:えす (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんと、鮭でした。
煮物
書きません
あまりたべません。
スクーターのハンドルに防寒カバーをつけましたが
なんかかっこ悪い感じがしました。

  • 回答者:こじ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン、ラーメン
煮物です。
喪中の為、投函なし
デザートは食べないですが、外食時にはプリンですね。
勉強ばっかりは疲れますね。
甘いものが食べたくなりますね

  • 回答者:ソルト (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭、野菜炒め、スープ
ケーキかなあモンブランの。
22日
缶コーヒーですよ
さて、明日です。がんばりませう。

===補足===
2牝だからね、何が起こるかわからない

  • 回答者:大穴 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アテにならない2強ですか

ビーフシチューを家で食べました。
天ぷらが好きです。
年賀状は毎年30日前後に出しています。
食後にはデザートは食べません。

今日は寒過ぎです。
エアコンが無ければ生活できません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツカレーを食べました。
カボチャの煮つけが好きです。
年賀状はクリスマスぐらいには投函したいんですが
微妙です・・・
食後は果物を食べることが多くて、今の時期はみかんです。
今日はドラッグストアーに買い物に行ったんですが、
店員さんと喋っているうちにいろんな化粧品を買っちゃいました・・・
レジで金額を聞いてビックリしました。

  • 回答者:やっちゃった・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はすき焼きでした。
南瓜を使った料理は、南瓜の煮物がすきです。
年賀状は25日には終わりそうです。
今日は暖かくてよかったです。
でもあすは少し寒くなるなか屋外作業があるので少し憂鬱です。

  • 回答者:風邪をひかないようにしないと・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり3個 でした。
煮物です。
出さないです。
アイスクリームです。
今日は二日酔いで死んでました。 これからK-1を見ます。 楽しみです。

  • 回答者:シュルト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る